だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2009年6月 JapanCup in 鳥羽【三重県】BLOGTOP » JapanCup2009 » TITLE … 2009年6月 JapanCup in 鳥羽【三重県】

スポンサーサイト


2009年6月 JapanCup in 鳥羽【三重県】

3年JapanCupの応援に通いましたが、初出場の母娘。
受付が始まり、初めてゼッケンを手にした時、じぃ?んときました。

JCのレディースクラスは、1日目1R、2日目2Rと2日間に別れて行われました。
気持ちを2日間キープするのは大変だったわ(^_^;)

【大会1日目・レディース・1R】
出番9番目・母ちゃん大左右衛門 6・6・6・6・6=30P 1位T通過
出番14番目・チエ大左右衛門 すかっ・4・6・4・4=18P 真ん中よりちょい上

《チエ》
水曜のスポーツ大会の綱引きで、前の越路で痛めた腰を更に悪化させちゃったそうで、
投げがイマイチだったと、本人は悔やんでおりました。
1投目の「すかっ」は、確かに垂れてるディスクで、だいちゃん難しかったね?。
でも…、「すかっ」は、だいちゃん特技?( ̄∀ ̄*) JapanCupで入れてくるトコ、流石だね?っ♪
って…( ‥)ン?
《母ちゃん》
すっごーく緊張しすぎてて、心臓口から飛び出そうで、足ガクガク(^_^;)
頭ん中真っ白になっちゃって、チエが後ろから声かけてくれてても耳に入らず、夢中でした。
左からの追い風だったのと、下り坂が救いでした。
  ろく・ご・さんじゅう
今シーズン目標であったポイントを、まさかJCで出しちゃうなんて オオーw(*゚o゚*)w
大ちゃんの大きなジャンプに助けられ、キャリアハイ出せました。ありがとね
1位タイ通過(5人)に、自分でもビックリな母でした。…ゼッケン33番だし(*≧m≦*)

何しろランキングが近かったため、出番の間が余り空かず、しかも暑い中、
大左右衛門、よく走りました。頑張ったね、ありがと?

今日は、1Rのみのレディースなので、出番はこれでおしまい♪
が‥、大左右衛門、午後になると…
「オラ、もう1回やりたい…」とウルサイ(-.-)
2009-06-06-01.jpg
じゃなくてぇ?、今日はJapanCupですから?(;^_^A アセアセ…


【大会2日目・レディース・2R】
期待もむなしく…朝になっても風は弱くならず…テンション下がりっぱなしの私(-。?;)
「今日は、向かい風?♪」と、昨日より少しテンション上がったチエ。
いっつもハイテンションな大会バージョン大左右衛門( ̄ω ̄;)

投げ練中は、「鳥羽の向かい風、わっかんない?!」と、苦戦し始めたチエ。
「ディスクが縦になって飛んじゃうよ…ヽ(・_・;)ノ 」と、もう帰りたくなっちゃった、母(-.-)
途中、びんままに「向かい風の時は、力まず、ディスクを置くような感じ…」と、アドバイス頂き、
少しずつ、前にフラットに飛ぶようになったんだけど…
コート内に何本納まるか…、ドコへ飛んでいくか…、わからん(;´_`;)
大左右衛門は信じられるけど、自分が信じられん状態でした。

しかも出番は、1R下位チームからのスタート。母ちゃんは、最後から3番目。ド緊張でした。
出番20番目・チエ大左右衛門 すかっ・4・3・×・すかっ=7P、計25P 30位T
出番39番目・母ちゃん大左右衛門 4・4・すかっ・左out・4=12P 計42P 5位Tで決勝進出

《チエ》
だいちゃん、大好き『すかっ』と、2発?(笑)
JCに来て、お客さんもいっぱいだし…、だいちゃん、やっぱ、やったね…( ̄∀ ̄*)
チエも「だいが、とても楽しそうでよかった♪」と、満足してました。
大きな舞台でプレーできた事、感謝だね♪ 素敵な思い出になるでしょう。
《母ちゃん》
やっちゃった…『3投目病』(-.-)
んで、右ギリギリだったので、4投目は左out。だいちゃんキャッチしていたのにm(_ _)mゴメン
2R目、皆さんがエンドから、いっぱいいっぱい応援して下さって、凄く嬉しかったです。
『向かい風3m以上は投げられない』と思っていた私も、
皆様の応援のお陰で、どうにか前にフラットに投げられることが出来ました。
大左右衛門も私との時は、よく見て走ってくれて、キャッチしてくれて、ありがと
とても楽しいJCでした…と、終わった気持ちになってたら…

出番終わった時点で、ボーダーで引っかかり、そのまま5位タイで決勝進出。
 え??っ、私が????

もうビックリで…、信じられなくて…、でも凄く嬉しくて…、みんなと抱き合って泣いちゃった…(^^ゞ
後で冷静になってみたら…超(/-\*) ハジュカシ…
でも、でも、皆さん、ほんとありがとーーーー♪

【レディース・決勝】母ちゃん大左右衛門 すかっ・弾・4・4・4=12P 計54P 結果6位
決勝進出が決まってから、「私って場違いじゃない??」と思いつつ、
せっかく素晴らしいプレーヤーの方達と出られるので楽しもう♪と…。
んでも、今までで一番緊張してました(^_^;)
出番1番な私、早くコートに入りすぎたのか…スタート前の待ち時間が妙に長く感じ、
だいがちゃんと集中しているのに、私は緊張と言うか…舞い上がってました(^_^;)

決勝も、エンドからサイドから、皆さんの『落ち着いて?』『チカラ抜いて?』の声が聞こえ、
凄く嬉しかったです。
最初は、舞い上がったまま投げてましたが…、皆様のお陰で途中から落ち着けました。
だいちゃんは、最後まで、元気に笑顔でゲームしてくれました。

2009-06-07-01.jpg
※お写真は、歩宝家より戴きました。ありがとうございましたm(__)m



初参加のJCで、思いがけずな結果に、ただただ驚いている母娘デス(*^_^*)
これも、いつもアドバイス、激励、応援をして下さる皆様のお陰と深く感謝いたします。
そして、私達母娘の大事なパートナー、大左右衛門。
いつも元気に楽しくゲームをしてくれ、貴方の大好きな大きなジャンプに助けられました。
  ありがとー

 いつも長文で((^^)) ドーモ、スイマセン。

私達母娘のゲーム以外のことは、メインブログ『Boardercollie あい&大左右衛門』に
更新させていただいております。お時間がございます方は、是非ご覧下さい。
↓のバナーをクリックしてね♪
aidai-banner.gif


今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

