だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2008-2009 シーズンを終えてBLOGTOP » 2008-2009 シーズンを終えて » TITLE … 2008-2009 シーズンを終えて



2008-2009 シーズンを終えて

先日の越路で今シーズンも終わりました。長いようであっという間の9ヶ月間でした。

今シーズンは…、母娘、色んな想いが詰まったシーズンでした。

まず、シーズンが始まる前(昨年のJC後)、私達母娘は重大な決意をしました。
その事で、『NDAの大会に出られなくなるのでは…』と思いました。
また、シーズン始まってからも、9月に父の旅立ち…
この時は、初めてディスクを触る気にもならなくなって…、気持ちは大会から離れてしまいました。
改めて、このブログを読み直してみましたら…、その時々に、
皆様に励まして頂き、元気を頂き、大会に参加する決心がつき、復帰することが出来ました。
 今シーズンは、皆様に大変ご心配をお掛けいたしましたm(__)m
 皆様の暖かな心に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


結果‥、9月当初思っていたのは嘘のように(笑)、大会三昧なシーズンになりました。
【参加回数】レディース21回、レディサバ23回
初めて1年通してレディースに参加した昨シーズンを超えて、1番な参加回数のシーズンでした。
【遠征距離】西は神戸(約700?)2回、東は越路
女一人運転で頑張りましたv(。・ω・。)ィェィ♪  もう流石に距離は伸びないでしょう(笑)

【ランキング】
チエ 28位 レディース24.525p レディサバ/トーナメント16.65p 計41.175p
母  33位 レディース18.974p レディサバ/トーナメント18.95p 計37.924p
【決勝進出】
チエ レディース6回(川越で優勝)、レディサバ6回(内G1、1回 )
母  レディース3回(内G1、2回)、レディサバ4回(内G1、1回)

母は、神戸からの3回G1で、滑り込みセーフなランクインでした(^_^;) 
風に弱いと言うプレッシャーに何度もめげたシーズンでした(^^ゞ
チエは、今シーズン、身長の伸びも落ち着き、投げが安定してきたシーズンだったかな。
皆様のアドバイスや応援に支えられ、終わり良きシーズンになったと感謝いたします。


そして…
3歳になった、大左右衛門。
今シーズンは、大きな怪我もなく、ストレス禿げも作らず、体重も減少せず、
元気に9ヶ月間、頑張ってくれました。
投げの下手な母、気持ちののっている時とそうでない時の差が激しいチエ、
そんな2人を相手に、いつも楽しそうにゲームをしてくれた大左右衛門に感謝です。
そして、未だに夢みたいですが…
母娘共々、JapanCupに連れてってくれて、ありがと?♪
大ちゃん、私達母娘は、貴方に助けられて、夢が叶いました。ありがと?♪

7歳になった、あい。
股関節形成不全、関節炎、激しい車酔い…があり、殆どお留守番だった、あい。
お家で、ユミの面倒を見てくれて?有り難う♪
5月の御前崎で、1年以上ぶりにノービスに復帰出来、投げ手がしっかり投げて、
彼女の身体に気をつければ、また、少しずつでもディスクを楽しむことが出来るかな…
と言う希望がもてました。…来シーズンも、大会に出られると良いね…。


9ヶ月間、NDAスタッフの方々を始め、たくさんの皆様に、大変お世話になりました。
皆様のお陰で、母娘&大左右衛門共々、素晴らしい思い出の残るシーズンが過ごせました。

  『ディスクをやってて良かった』
  『大会から離れなくて良かった』



最後に…、
いつもお留守番なユミ、単身赴任中のとーちゃん、ユミの面倒見てくれた婆ちゃん、
気持ち良く遠征させてくれてありがとね。


皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございましたm(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

