だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2009年5月 S.D.C in 越路【新潟県】BLOGTOP » 2008-2009 大会Repo » TITLE … 2009年5月 S.D.C in 越路【新潟県】



2009年5月 S.D.C in 越路【新潟県】

今シーズン最終戦の越路。行ってきました。
ランキング…やっぱり気になる母娘は、自ら表を製作し、随時計算できる準備をして出発。
母の願いは、『チエだけでもランキングに残ってて欲しい』

【土曜・レディース】37エントリー
お天気は、暑くない曇り空?だったかな。風も全くなし。
母…1R26P+2R24P=50P チエ…1R22P+2R24P=46P 9位T
母…、2R全投キャッチ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2R目は、あっちゃこっちゃ飛ばしてましたが、だいがよく見てくれて、
サイドギリギリでキャッチしてくれて…助かりましたC=(^。^;)ホッ
2Rで50Pも出したの、初めてのキャリアハイ♪……本人が未だに信じられません(笑)
チエ…、2R全投キャッチ♪
って事は、だいちゃん、母娘のラウンド合わせて4R、全投キャッチだったんだ…w(゚o゚)w オオー!
1R目、上手くチョロったのに、だいがチエの足に絡んでチエ転けて投げられなかったのが残念。
でも、ちえもだいも怪我無くて良かったわ。
 で‥、決勝ボーダー(50P)に、母、引っかかり?。…またまた、ノミ心ディスク頂いちゃった(*^^)v
母・決勝 24P 計74P 5位
決勝は7人で行われました。
今シーズン最後のレディースで決勝だと思ったら、心臓、口から飛び出そうなほどバクバク。
出番一番だし…、特別にスーパーの決勝の音楽だし…、足までガタガタに震えてました(-.-)
途中、MC・Sさんの「ろくごさんじゅーか?」だけ聞こえちゃって、次、投げ急ぎ、ダウン(^_^;)
「だいちゃん、ごっめ?ん」な足引っ張り母でした。 でも、楽しかった?♪

チエ、私の決勝前から、一生懸命計算。
「お母さん、決勝に行ったからランクインよ♪ 6位だとチエの下だけど、5位だと抜かれる…(--;)」
結果、5位だったので…、我が家の速報計算では、母32位、チエ33位。
…私達母娘の計算が合っているのか、とても心配だったけど…
1日目終わった後、何人かの方に『母娘でランクインおめでとう♪』と言っていただき、ホッとしました。
…ただ、皆さんに『大丈夫だよ♪』と言われつつ、明日の如何でランキング漏れにならぬか…心配。


【日曜・レディサバ】40エントリー
雨は一日中。風は決勝の時だけ。
1R目、チエ20P、母20P
チエ…全投キャッチ♪ 出番が先なチエに「20Pで並んでね」と念を押されて出番なり。
母…5投中4投キャッチ。
最後の1投、カウントほぼ無しで、投げ急ぎの低めだった…(_ _ )/ハンセイ
んでも、揃えたわよ、20P(笑) 
…ボーダー19Pだったので、最後のレディサバにして、ようやっと母娘で揃って2R進出。
 1R目が終わった時点で、母娘ランクイン確実になりました(母娘計算)。
2R目、チエ26P、母17P、10位かな?
チエ…全投キャッチ♪落ち着いてたね?。
Bコート、ちょっと水溜まりもあったけど、大ちゃんも集中切れず、気持ち良?くキャッチしてました。
きちんと戻ってきたし…(^^ゞ
母…5投中3投キャッチ。
いつもどーりの母に戻りました(^_^;) 2ミスは、母の投げ急ぎです。だい、m(_ _)mゴメン
 後は、チエ頼みで…決勝頑張って貰って、少しでもランキングの間を開けて貰うのみ( ̄∀ ̄*)
…でも…、決勝前の投げ練の時から急に、「だいの好きな高さに投げられない」と泣き入るチエ(^_^;)
「最後なんだから、思い切って楽しんできな…」と送り出しました…はははっ(笑)
チエ・決勝 16P 4位
チエもだいも頑張りました。何しろ、楽しそうでした。
ジャッジをしていたMさんが、出番終わって帰ってきたチエに
「急に向かい風吹いたのに、よく頑張ったね♪」と褒めて下さり、チエも嬉しそうでした。
有り難うございましたm(__)m

 チエが決勝で頑張ってくれたお陰で、母娘計算では、チエ28位、母33位
 母娘揃って鳥羽に行ける?d=(^o^)=b 


最終日が終わり…、皆さんに、
「実は、昨日ドキドキしてたんだよね?。ランキング少しでも間が空いて良かったね♪」と。
最後までご心配をお掛けしましたm(__)m

今シーズン、皆様に大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

