だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2009年5月 NDA御前崎マリンパーク☆G1【静岡県】BLOGTOP » 2008-2009 大会Repo » TITLE … 2009年5月 NDA御前崎マリンパーク☆G1【静岡県】



2009年5月 NDA御前崎マリンパーク☆G1【静岡県】

行ってきました、風の御前崎。我が家は4日間参加。
行きから渋滞で、会場に着いたのは3時過ぎ。タープを張って寝たのが4時くらい。
5時に外の音で目が覚め…、睡眠約1時間の1日目はボーーっとして辛かった?(T.T)

【5月2日・レディース】42エントリー
お天気は良く、普通に強風(^_^;)
母…1R12P+2R9P=21P 23位T チエ…1R9P+2R8P=17P 30位T
1R目は追い風、2R目が向かい風でしたが、母娘、御前崎の風にめげた?な1日でした(T.T)
4日間あったので、記憶が定かでないのですが、たぶん、この日だったかな。
向かい風で私の時。縦になっちゃったディスクを横っ飛びでジャンプキャッチ?v(。・ω・。)ィェィ♪
大左右衛門、頑張りました?♪
下手くそな母ちゃんなので、大左右衛門は、色んなキャッチ方法を学習中デス(^^ゞ
新しいキャッチ方法で歓声上がると、だいちゃん、テンション大上がり?(*≧m≦*)
1R目がAコート、2R目がBコートでバタバタしてるウチに終わっちゃった?って感じです。

【5月3日・レディサバ】40エントリー
お天気は良く、風は前日より少々弱いけど…普通に強風。
1R目…母8P、チエ16P ボーダー12P 向かい風。
向かいが特に風苦手な母、2キャッチで終了。
大ちゃんは3キャッチしてくれたんだけど、ジャンプして降りた足が出ちゃった…。右outです(^_^;)
ボーダー12Pだったので、右に出さなければ?な、タラレバ…後悔先に立たずデス(T.T)
母が酷すぎで、m(_ _)mゴメン
2R目…チエ4P 22位 追い風
チエは、追い風が苦手。ディスクが飛び過ぎちゃうのを調整すると上手くスナップが効かないそうな。
だいも2投キャッチできないと、テンションで走らなくなり…残念ながら2R最下位で終了?(T.T)


【5月4日・レディースディ】78エントリー
当日入れて78エントリーですってw(゚o゚)w オオー!
レディースプロローグ、とっても楽しかった。トリを飾った楽ッ嬉ママ、最高でした♪
風は、前半2日に比べてよそ風? 風の感覚が鈍くなりました…(^_^;)
母…1R25P+2R20P=45P 6位T チエ…1R20P+2R25P=45P 6位T
1R目は、追い風。
普段ディスクの飛ばない母は、追い風の方が安心して投げられます。
だいとのタイミングが合わず、ギリチョンなキャッチや、2度跳びかあったりだったけどパーフェクト♪
チエは、苦手ながらも3日間で一番弱い風だったので少し落ち着いたかも。
5投中4投キャッチは、追い風の中で自己最高かも…(*≧m≦*)
2R目は、母の時は左からの横向かい風、チエの時は真向かい風。だったそうです(笑)
母は慎重に投げすぎだと、チエにダメ出し貰いました(x_x) どーも、向かいだと苦手意識が…(T.T)
でも全投キャッチで2ラウンドパーフェクトは久しぶりよ( ̄∀ ̄*)
チエは、風の向きが変わり楽しそうでした(笑) きもちよーく投げてたね♪
終わってみたら…母娘で同ポイント w(゚o゚)w オオー! レディースで同ポイントは、今シーズン初♪
…で、母娘で最後までボーダーに引っかかってたけど仲良く落っこちて(笑) 6位タイ。
チエは、ノミ心ディスクが貰えなくて残念がってたけど、78エントリー中、6位タイは上出来過ぎよ♪

そして、レディースディの優勝は、楽ッ嬉ママ&嬉楽ちゃん
凄すぎ?♪ 感動しておばさんな私、涙腺弱いから泣けちゃったよ?


【5月5日・レディサバ】47エントリー
1R目…母3P、チエ0P ボーダー4P
母は追い風の方が良いけど、限度があります。あの暴風、投げられません( ̄^ ̄)キッパリ! 
でも、ひとつ…、だいちゃんギリギリでキャッチできたと思ったのが、ダウンが先で…残念。
チエも追い風に対応できず、残念。だいちゃんはよく走ってくれたけど、母娘で仲良く1コケでした。


4日間、過ぎてみれば…、結果が良かったのは『レディースディ』のみ(--;)
この時期、どーしても気になるレディースランキング。
神戸終了時と変わらず、チエ33位、母38位。
…母、昨シーズンと同じで、「あと一歩」で終わりそうな、嫌?な予感(--;)
残すは、越路☆G1のみ。
悔いが残らないよう、大左右衛門と楽しむことを一番にがんばろーぉぅ!(`^´)/

4日間、皆様には大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

