fc2ブログ

だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 2006-2007 大会Repo » TITLE … 2006年12月 NDA栄町(千葉県)

2006年12月 NDA栄町(千葉県)

おニューの小川のスクリーンテントを張る日です♪

6時ちょい過ぎに会場に着いたのだけど、真っ暗の中、皆さんテント張ってる。
 凄いねぇ? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

んで、私も張った。
 張った。

3回も張り直した、小川のテントε=( ̄。 ̄;)フゥ

ん、解りづらいよ、あのテントの設営。
今日1日のチカラをこのテント張りで終えた。。。( ̄x ̄;)

大会のことは、サラッとね…( ̄∀ ̄*)

【1日目・12月2日土曜日】
チエ大左右衛門★レディース
「母に無理矢理出されました」とコメント書いてた……( ̄0 ̄;
06-12-02-01.jpg
大左右衛門、この日は頑張った…。戻りは母のところだけどね(笑)
チエも緊張もせず楽しそう…。んでも、プレジャー経験無しのチエには難しかったようで…
ポイントは、余り取れなかった(x_x)

かあちゃん大左右衛門★タイムトライアル
「お母さんは距離飛ばないから…」なんて、チエに薦められたけど…
2投確実に投げなきゃ、とばかり考えすっごいプレッシャー。
気持ち悪くなるほど緊張した。チエに
「いつものお母さんじゃない。『2投、2投』って呪文のように唱えてたよ」と言われた。
 はい…、記録無しでチャンチャンでした(T.T)

 最悪の1日だったけど、凄く勉強になった1日だった。


【2日目・12月3日日曜日】
チエ大左右衛門★レディサバ
06-12-03-01s.jpg
《1R目》
チエも大左右衛門も気合い入り、終わってみたら20ポイント♪
初レディサバにして、2Rへ行けた。すっげぇ娘だ(笑)
「サバイバルってスリルあって楽しいね♪」ってさ!Σ( ̄□ ̄;)
《2R目》
だいは昼寝もして、集中力立ち直ったのだけどねぇ?
チエの投げがてんやわんや…4Pで終了♪

チエ大左右衛門★プレジャー
《1R目》
事前に『え?っ、レデサバ1R勝ち抜けたのにプレジャー出るの?』と
みんなに冷やかされた彼女…ガタガタ(笑)
隙をついた大左右衛門、うひょうひょ暴れた(爆)
朝霧のユミの時と同じだわ(笑)
 何と0ポイントで終わった。
《2R目》
チエ、レディサバが終わって落ち着いたのか楽しくやって16ポイント♪
だいも集中してしっかりやった? コレがレディサバだったらねぇ?(笑)

かあちゃん大左右衛門★プレジャー
《1R目》
私の投げるディスクは捕りづらいかね、だいちゃん(T.T)
んでも、11ポイント。とりあえず2桁ねε=( ̄。 ̄;)フゥ
《2R目》
何ポイントか忘れたけど…3キャッチだったかな。

私、昨日は『2投、2投』と念仏唱えて緊張し、まともに投げられなかったのに、プレジャーだったら1R3キャッチしてるじゃない…
 気持ちの問題だわと(_ _ )/ハンセイ

チエ…今回初めてレディサバの2R目で緊張したそうだ。
「気持ちは落ち着いてるつもりなのに、手が勝手に力が入ってる」そうだ。
 はははっ、彼女も大人の仲間入りか…。んで、プレジャー2R目で16ポイントを取ったチエ…
「レディサバの2ランド目のボーダーポイント、16ポイントだったんだよねぇ」と悔しがっていた。
 ん、そうそう上手くいかないさ。今回は凄く良い経験したね♪

今回初めて緊張と闘ったチエ、
「ますますディスクが楽しくなった、辞められない♪ 来年は受験勉強しながら大会出るよ」だって。

今回は、ハチャメチャだったけど…我が母娘にはとても勉強になった。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


スポンサーサイト