だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年2月 NDA開成町【神奈川県】

2週続けて大会に参加してきました。
神奈川県で開催される大会には、初めての参加です。
首都高飛ばして安全運転して行くの、ちょい苦手な私ですが(^^ゞ
行ってみたら、時間的には栄町より掛からず渋滞も余りなく、とーっても快適な道中でした。
09-02-22-01.jpg

【2月21日(土)レディース】
チエ、1R【6・×・6・4・4=20P】、2R【6・×・4・4・4=18P】 計38P 5位T決勝進出
母、1R【6・弾・4・×・×=10P】、2R【4・4・4・4・すか=16P】 計26P

母は、相変わらずのへっぽこ投げでした(以下省略)( ̄∀ ̄*)

チエは、金曜夜出発間際、「頭痛いから、大会行かな?い(○`ε´○)」と拗ねていて(^_^;)
なだめて連れて行ったのに…、
行ってみたら、彼女、投げが良くてビックリ(笑)…大会以外、全く投げてないのに。
本人が、調子の良さ、一番驚いてました。
大左右衛門もよく跳んだ♪ 気持ちよさそーに、ばかっ跳びキャッチしてました(*≧m≦*)
【チエ決勝】6・6・6・4・6=28P、計66P
28Pは、彼女のキャリアハイです。
開成町、我が家が練習している河川敷に雰囲気が似ているそうで、
「気持ち良く投げられた」と喜んでました。
4Pも近くで見ていた方々のお話では、ほんと何?かで6Pだったと聞いて、チエ
「もしかして、『ろくごさんじゅう』も夢でない?」と…すげー事言っちゃって、
それが…夢でなくなるなんて…
で、レディース3位になっちゃいました。おめでと、チエ&大左右衛門♪
母、運転手&お世話係になりそう…( ̄x ̄;)
09-02-22-02.jpg

09-02-22-03.jpg
だいちゃん、頑張ったねぇ?。いっぱい跳んで走ったね♪

そして、この日。感動の50P?♪を見ました。ほんとっ、すっごーい♪ 鳥肌が立った?♪
09-02-22-04.jpg
記念に黒ドクロのお写真撮らせて頂きました。ありがとうございますm(__)m


【2月22日(日)レディースサバイバル】
チエ、1R【6・6・6・6・6=30P】2R進出。2R【5・×・4・弾・4=13P】撃沈
私、1R【刺・6・左out・4・4=14P】、ボーダー15Pで撃沈。

チエ、昨日言ってた『夢』ろくごさんじゅーやっちゃいました♪ w(゚o゚)w オオー!
昨日キャリアハイ出したのに、今日また出してる…オオーw(*゚o゚*)w
母、運転手&お世話係の道、まっしぐら……( ̄0 ̄;
母は、益々へっぽこ投げでした(_ _ )/ハンセイ(以下省略)
09-02-22-05.jpg
だいちゃん、拗ねてるしぃ…。ゴメンね?。

で、2R目のチエは‥。
本人、コートに入ってから、靴を履き替えてくるのを忘れたことに気づき、テンパッテました(-.-)
母も気づかなかったわ(x_x) ゴm( ̄. ̄)m メ m(─.─)m ン m(_ _)m

でも、チエは、きもちよーく今大会は終えられたようです。メンタル面は、父親似でしょう(*≧m≦*)
母は、メンタル面を鍛えないとね…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
大左右衛門と本番も楽しめるように…焦らない…ねっ♪

今大会も皆様にたくさんお世話になりました。
美味しくボリュームのある夕食も頂きました。
とても楽しい2日間でした。皆様、ありがとうございました?♪

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


スポンサーサイト

2009年2月 NDA ValentineCup in 栄町 【千葉県】

2月14.15日、バレンタインカップに参加して参りました。
金曜の夜中に出発したのですが、
出掛ける前、TVで千葉地方『暴風雨警報』なんか出ちゃっててビビリました。
途中仮眠した『道の駅・しょうなん』に着いた頃から、すっごい爆風。
朝、現地に着きましたが、爆風+雨な為、タープも建てることが出来ず、風治まるまで待機でした。

大会中は、風はだいぶ治まりましたが、いんやぁ?、暑かった?(;^_^A
何度あるんだろうと、携帯で調べてみたら…23℃。5月の気候だったそうな。
09-02-16-01.jpg
初めてバレンタインカップに参加しましたが、かわいい記念ディスクにチョコボール、頂きました♪

結果は、書くような内容でないのですが…(^_^;)
【2月14日(土)レディース】
チエ、1R【左out・4・左大きくout・FF】、2R【右out・右out・×・×】 計4P
私、1R【左out・弾・右out・4・4】、2R【4・6・右out・×・5】 計23P

大左右衛門は、暑い中、頑張りましたが、母娘の投げ、酷すぎました(_ _ )/ハンセイ
チエ、滅多にFFないのに(1年ぶりか?)、久々のFFに落ち込んでました。
しかも2R目、苦手な追い風で、ジャッジの方の側にディスク投げちゃったので…2投続けて…
大左右衛門、ディスク取りに行くの、拒否してたわ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

母娘で『だいちゃん、ごめんなさいm(__)m』


【2月15日(日)レディサバ】
チエ、1R【左out・4・弾・4・4】、12Pで撃沈。
私、1R【0・2・・4・すかっと・4…かな?】、10Pで撃沈。

…2日目も、母娘、特に母、投げ、酷かったです(_ _ )/ハンセイ
向かい風なのに、ディスク高く上げちゃったり、右に出したり…
大左右衛門は、何処にディスク飛んでってもキャッチしようと頑張ってくれて、
すかっとしたときも、手で取ろうとしてくれてた……( ̄0 ̄;
母、なさけな。

2日目も、母娘で『だいちゃん、ごめんなさいm(__)m』

ったく、進歩の全くない母でなっさけな?い2日間でした。
反省はするものの…進歩がない…なさけな(-.-)
でもぅ、やっば、大会に行くのは、楽しい?♪
…懲りない母です(^^ゞ

2日間、お世話になりました皆様、ありがとうございましたm(__)m
チョコ、ありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年2月 NDA浜名湖ガーデンパーク【静岡県】

行ってきました、浜名湖。
去年よりは、風強くなかったようですが…
相変わらず、浜名湖、暴風大会でした。

【1日目・レディース】
母…1R2P+2R8P=10P  チエ…1R7P+2R8P=15P
1Rは、左からの向かい風。
母、ディスク投げたら、ブーメランでした(x_x)
だいが、戻ってきてくれて、どーにかキャッチしてくれた2Pのみ(T.T)
チエは、意外と向かい風の方が好きのようで…
7Pは、1Rでは、良い方の成績だったようです。
母ちゃんの時は、必死な形相で
「ディスクどこへ行くんじゃ?(キ`゚Д゚´)?ァ!! 」と走って居ただいですが、
チエの時は、楽しそうでした。

2Rは、右からの追い風。
左利きの場合、ディスク流される?(T.T)
2度ほど左out(大きく)した母ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チエは、追い風、ディスク飛び過ぎちゃう、早過ぎちゃう…で大ちゃん追いつかず、
押さえて投げたディスクは、大ちゃんすかっ跳び…と
だいは、4本足全部使ってディスク取ろうと努力してくれましたが…

母娘、投げが悪かったです(_ _ )/ハンセイ


【1日目・レディース】
《1R目》チエ…1R9P、2R進出。 母…1R2P、撃沈。
前日より酷かった風。
2R進出のボーダーは4Pだったのですが…
母、最後の1投、だいはキャッチしたのに、右ギリチョンout?(T.T)
ってか、何投投げたんだろ? 6・7投くらい投げたのに、
まともにディスク飛んだのが2回だけ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
…浜名湖へは、風と遊びに行った、と言うことで。。。( ̄x ̄;)

《2R目》チエ…何ポイントだったか…(-.-)
右からの追い風に悪戦苦闘していたチエでした。


去年、爆風大会の浜名湖で
「来年のこの時期の浜名湖は行かない!」と母娘で言ってたのに
今年も「暴風・浜名湖大会」に参加してしまいました(^_^;)
でも、今年は…
「来年は、浜名湖行かない」じゃなくて…
「来年までに、暴風でもディスク投げられるよう、人間がしっかり練習!」と
少し気持ちが変わったかな…(笑)

なにしろ、風にめっぽう弱い母、
風で気持ちが折れないよう、練習しないとね。

09-02-01-01.jpg


大会は、『う??ん』な母娘でしたが、ご一緒して下さった皆様、今回も大変お世話になりました。
美味しいウナギも食べることが出来(*^_^*)…チエも鰻にチャレンジ♪…
とても楽しい2日間でした。 有り難うございましたm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。