だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年1月 NDA栄町ドラムの里 【千葉県】

今シーズン初めて、千葉栄町の大会に参加して参りました♪
…今シーズンは、なぜか、栄町の大会の度に予定が入って行けませんでした(T.T)

【1日目・レディース】
天気予報は、寒いけど晴れの筈だったのに…
小雨降り出したと思ったら、が降って激寒!
風は微風でしたが、初めて雪降る中でゲームしました。…ほんと、寒かった…

母…1R20P+2R15P=計35P  チエ…1R18P+2R18P=計36P
母娘で『だいちゃんに全投キャッチを?♪』を目標にしてたんですが…(^_^;)
1R目は、MCの方に「親子揃ってのラスト、ディスクダウン?♪」って…お恥ずかしい?(x_x)
母、5投、まともに投げられたことが最近無いっす(T.T)
2R目は、母、5投中3キャッチ(-.-) チエ、5投中4キャッチ。
だいちゃんは、雪降る中、テンションいつもより更に上がり……( ̄0 ̄;
元気いっぱい楽しそうに走ってくれたのに、申し訳ない…(-.-)

決勝ボーダー37Pだったので、1P&2Pに泣いた母娘デス(^_^;)

で‥、
事前エントリーは、1日目のレディースしかしておらず、土曜のみで帰る予定だった母娘ですが…
雪降って、タープびしょびしょだし…、お休み予定だった楽ッ嬉家とお会いできたし…、
 もう1日、残ることにしました♪
…残ることにしたら、夕方から、雪やみました?(笑)


【2日目・レディースサバイバル】
前日、プログラム見た時は、参加チーム少なくて「オープン」かな? だったので、
お?っ、1コケ無しで2R出来るんだ♪ …なんて、甘い考えでおりましたが(^^ゞ、
当日エントリー(我が母娘2エントリー含む)9チームあり、レディサバ成立。
…最近、ずーっと1コケな母、いや?な予感…(^0^;)

1R目、チエ大左右衛門…15P、母ちゃん大左右衛門…15P
母娘で同じポイントなんて、あんまり無いんで、ビックリ?。
相変わらず、昨日からの目標、『全投キャッチ』が出来ず、2人とも5投中3キャッチ。
チエの時は、殆ど良かったのだけど、1投高めに投げちゃったのが、
だいちゃん、日差しで見づらかったのか、久しぶりに かっこよく決めた『すかっ跳び♪』
なんてのもありましたが…
母の場合、1.2投は良いんだけど、だんだんチカラが入り、
3投目からテイクバックが大きくなりぶん投げて、4投目左out。ってと、
あせっちまい、チョロなんだか、なんなんだか、わけわかんないスロー(楽P分析)
楽P分析、大当たりで(^^ゞ、緊張していないと思いますが、なにか焦る私ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、母娘揃って15Pだったので、1コケ確定と諦めてましたら、
なんと、母娘でボーダー引っかかり、2R進出?♪ ラッキ?(*^^)v

2R目、チエ大左右衛門…17P、母ちゃん大左右衛門…15P
チエの時は、チエが苦手な追い風が少し吹いてたみたいで、
タイミング取れなかったり、ディスク飛びすぎたりで、5投中3キャッチ。
母は、1投目、だいが弾いたら、そのまま焦ってドタバタ投げ(T.T)
だい、その1投しかミス無かったのに、母、ほ?んと なっさけな?。

決勝ボーダー16Pでしたので、チエ決勝進出♪ 母、今日は1Pに泣く(x_x)

決勝、チエ大左右衛門…14P、4位
3R出来て、ラッキーなので、今度こそ『全投キャッチ?』と頑張ったチエですが、
残念ながら5投中3キャッチ。
だいは、最後まで、とっても楽しそうに頑張ってくれました。
チエも久々なレディサバ決勝進出♪
「レディサバって苦手なんだよね…」って言ってたけど、頑張りました。…2日目、残って良かった♪


当面の母娘の目標は、『5投全投キャッチ』 だいがキャッチ出来るディスクを投げる事!
母は、プラスして…、5投落ち着いて投げる事! 力まず、思い切り。
…栄町に参加して、改めて色んな事を勉強でき、母は結果は出ませんでしたが、
とても充実した2日間でした。
 楽ッ嬉家、アドバイス、有り難うございます。


そして、土曜の夜も、楽しい一時でした。
千葉に素敵な温泉&道の駅があるの、知りませんでした。
ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。有り難うございましたm(__)m
スポンサーサイト

2009年1月 NDA岡崎☆G1 【愛知県】

2日間、参加して参りました、岡崎。
前回行ったのが神戸だったので、意外と遠く感じなかった岡崎(^^ゞ
皆様に言われますが、私の距離感、狂ってきてます (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、大会は、強風アリ、ちょっとだけ雪も降ったり…でした。
チエは頑張りましたが、私はダメダメな大会でした(T.T)

【1日目・レディサバ】
【1R目】私…0P (x_x) チエ…15P、ボーダー8Pで2R進出
風が強かったにしても、腰痛だったにしても…0P…なさけな?(T.T)
今シーズン、初めてかも(。>0<。)
投げられない自分に…腹立ちました。だいちゃん、ゴメンε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チエは、追い風より向かい風の方が好きだそうで、落ち着いて投げたようです。
左出しも無かったかな?
09-01-10-11.jpg
【2R目】チエ…0P、終了
追い風で、ディスク先行ばかりになっちゃった2R目。残念。


【2日目・レディース】
母…1R4P+2R16P=20P(^_^;) チエ…1R25P+2R17P=42P
私は、昨日に引き続き、風も無いのに、しょぼしょぼ(T.T)
2R目の時かな、『腰痛かったら、手だけで投げれば?』とチエに言われ
やってみたら、大左右衛門が3キャッチできるディスクを投げられました。
ほんと、2日間、だいちゃんに申し訳なかったです…(_ _ )/ハンセイ

チエは、なぁんと1R目終わった時は、2位通過でした w(゚o゚)w オオー!
2R目も全投キャッチをと頑張ったようですが、1ハジキ…。
レディース後半まで、ボーダーにいたようですが、ざぁんねん。決勝ボーダーは45。
惜しかったねぇ?。
だいちゃん、チエとのゲームの時は、生き生きしてました♪

母も、腰痛治して、投げ練して、
大左右衛門が生き生きとゲームできるよう、頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪


で、今回の我が家のタープ。
09-01-10-12.jpg
母ちゃんがトイレや出掛けていない間、
レポート(学校の)作業に追われているチエと、母ちゃんを待つ大左右衛門が
仲良く並んで座っていたようで…、皆様に「受付のようね♪」と(笑)
調子に乗って、プログラムとティッシュ、FOMAの充電器並べてみました( ̄∀ ̄*)
ってか…テーブルの上、汚すぎましたね…(_ _ )/ハンセイ

私の成績は散々でしたが、ご一緒して下さった楽ッ嬉ママ、
2日目のレディースで『テンポイント?♪』
んで、優勝★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
凄すぎます。かっこいい?

そしてそして、今回も夕食&お風呂と、ご一緒して下さった皆様
とっても美味しいご飯&楽しい一時でした♪
有り難うございましたm(__)m

無事、我が家も今年初の大会をスタートしました。
今年も皆様、大変お世話になります。 宜しくお願い致しますm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。