だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月 NDA山中湖交流プラザ 【山梨県】

行って参りました、山中湖。
先月の加須以来、1ヶ月以上ぶりのお久しぶりな大会。
その間、全く練習無しのぶっつけ本番な大会でした(^^ゞ


【10月25日(土) レディース】
[1R目]
チエ大左右衛門…3P
かあちゃん大左右衛門…4・6・4・6…投げ間に合わず=20P

チエ大左右衛門。
チエの出番の時は、ちょっと風吹いてたかな?
それよりも、だいちゃんの練習ラウンドになっちゃって(笑)
無理せず、楽しそうに走ってました、大左右衛門( ̄∀ ̄*)
かあちゃん大左右衛門。
母ちゃんとの時は、大左右衛門頑張ってくれました。
キャッチした後も嬉しそうにまっすぐ帰ってきてくれて、チエの時とは別ワンな大左右衛門。
ただね…私が…(^^ゞ。
不思議なことで、出番前も出番中も全く緊張せず、何か後ろからふわっと押されている感じでした。
お得意な?フットフォルトだけ気にしていたので(^_^;)、やたら後ろから投げてたみたいで…(^_^;)
ラスト1投の時、ターンした大左右衛門と何故か目が合い、こんな事初めてで
つい、だいちゃんと「ん???」と思った瞬間あり…
タイミング合わず、投げ直したら、チンの後……( ̄0 ̄;…4投しか投げられんかった( ̄ω ̄;)
思わず、ディスクキャッチして戻ってきた大左右衛門に謝りましたm(__)m
かあちゃん、タイミング、わっる??(_ _ )/ハンセイ…
 でも、なんだろ…、すっごい楽しい1R目でした。
[2R目]
チエ大左右衛門…11Pか14P、合計14Pか17P…スイマセン…オボエテナイ…
かあちゃん大左右衛門…4・4・4・2・4=18P、合計38P

チエ大左右衛門。
1投目の後、戻ってきた大左右衛門。いったい何処へ戻ろうとしたのか…(笑)
いっつものだいちゃんらしく、
「今日は母ちゃん日。チエ姉とは、お遊びだい♪(^▽^ケケケ」と、終始楽しそうでした。
かあちゃん大左右衛門。
1R目終わってから、何故かやたら眠く、両足の弁慶の泣き所がつっていた私。
足つったまま2R目出ちゃったので、だいちゃん頑張ってくれたのに、私の投げしょぼ過ぎ。
途中MCの方に「チョロか?」と言われましたが……すんません、いっぱいいっぱいでした、私(^^ゞ
大左右衛門がどっこでもどんな投げでもキャッチしてくれたお陰で、今回もだいに救われました。
決勝進出まで、あと1ポイントなんて…、
全く練習していなかったかあちゃん大左右衛門、出来すぎでした(^^ゞ

2R目もぜぇんぜん緊張してなかったなぁ…不思議。すっごい楽しかったのを憶えてます。


今回、会場でお会いした皆様、有り難うございました。
ご心配下さり、暖かい言葉を頂き、感謝しております。
今回、不思議なくらい、大会に行くまでは乗り気でなかった私でしたが、
皆様のおかげで、凄く暖かな気持ちになりました。

また、ひっさしぶりに弾ける楽しそうな大左右衛門を見て、皆さんの素敵なプレーを見て、
ディスクって良いな…と、母娘共々、しみじみ思いました。

皆様、本当に有り難うございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。