だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

03月« 2008年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月 河口湖・鳴沢 【山梨県】

【1日目・レディース】
寒かった?。髪の毛切ってくるんじゃなかったと後悔(笑)
朝は、霧が凄かったかな。風は、吹いてたかな…たぶん。
母…1R15P+2R8P=23P
チエ…1R4P+2R12P=16P

チエは、高校始まってから殆ど練習できずで大会だったので
朝から午前中は『投げ方忘れた』とぼやいてました。
午後、少しだけ思い出したようです、投げ方(笑)

私は、いつもどーりです(^^ゞ
…ゲーム内容、覚えていません( ̄^ ̄)キッパリ! …(_ _ )/ハンセイ

当日エントリーだったので当日2番目チエ、5番目私で
あっという間に終わり、とーーーーってもお暇でしたわ(笑)


【2日目・レディサバ】
前日と変わって、富士山の見える晴天♪
って事は…、雨の日の翌日晴天だと、風!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
母…1R8P、コケた(-_-メ)
チエ…1R13P、2R進出。2R0P終了♪

情けないですけど、私、『レディサバ1コケ』連続記録作ってる…かも、私(^_^;)
私のゲームの時、最初は吹いてた風も途中止まったそうな。
…そんなん、全然解らなかった(x_x)
最後の1投の時、「あれっ?風吹いてない…」と普通に投げたら普通に飛んだヽ(´・`;)ノ
だいちゃん、殆どキャッチしてくれたけど…、右OUTばかりで申し訳なかったわ。

後で、M井さんに
「苦手意識が強すぎて、風を強く感じすぎて、力を入れすぎてる」とアドバイス頂きました。
ごもっともですm( _ _ )m
…レディサバ苦手、風もっと苦手…で、舞い上がってました(_ _ )/ハンセイ

チエは、向かい風好き♪ 追い風嫌い(--;)が、素直にゲームに出ました(笑)
08-04-25-01.jpg
だいちゃん、今回はチエが一緒で良かったねぇ?。
かあちゃんノーリード参加だったら、また1Rだけだったよ…( ̄m ̄〃)

会場でお会いしました皆様、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


スポンサーサイト

2008年4月 NDA山中湖 【山梨県】

初めての一人遠征。一人浮かれながら運転♪
助手席だいちゃんは、静かにおねむ?♪
08-04-20-01.jpg

【1日目・4月19日(土)】
レディースは、出ませんでした。
『言ってくれれば、途中でもエントリーできたのに』と、皆様に教えていただきました。
 いやぁん、知りませんでした…お恥ずかしい…(^_^;)

で、代わりに『翌日のレディサバ練習』のために、激サバにお邪魔させていただきました(^^ゞ
激サバは、スーパーな方達が出られるトコだし、全くの場違いは解っているのですが
前日(金曜)は雨で練習できず、土曜も練習せぬまま、大の苦手のレディサバいきなりは…と
お邪魔させていただきました(^^ゞ
1分間練習できれば…の気持ちだったので、全く緊張せずに楽しく投げられました。
…初めてです、楽しく投げられたの(笑)

したら、ビーーーックリ\(◎o◎)/!
6・4・6・4・6の26P
大左右衛門も、午前10時に会場について散歩はしたものの、大会出ずに夕方5時に1走目。
いっつもより元気に大きく高?く飛んでくれました(笑)
大左右衛門のお陰で…
レディースでも殆ど1R20P超えの無い私。初めてのポイントにビックリでした(^^ゞ
2R目は、いつもどーりの12Pで終わり?♪


【1日目・4月20日(日) レディサバ】
朝、こ?んな綺麗な虹↓
08-04-20-11.jpg
大会で虹を見たの、浜名湖に続いて2度目。今回の虹は、大きくて綺麗だったわ♪

虹が出てると言うことは…お天気荒れる?

結果は…
1R…ワンキャッチの4P 撃沈( ̄ω ̄;)
追い風で大左右衛門とのタイミング全く合わず…
私の投げも良くなく…、『運』は、昨日の激サバで使い果たしたらしく…(笑)
またまた、いつもどーりのレディサバ1コケ。
やりそうな予感は充分ありました( ̄∀ ̄*)
前日と変わって出番ずいぶん前から心臓飛び出そうなくらい緊張し…
ゲーム中、投げ急いでたそうです。…って、私、なぁんも見えてなかった。(_ _ )/ハンセイ

だいちゃんたらさ…
私の1コケは慣れているのだけど(笑)
いつもだったら、チエがいるので、もう1回は走れると思ってたらしく…
レディサバが終わる頃、やたらと「キャンキャン」泣いてました。
ごめんねぇ?。
代わりに山中湖へお散歩行ってごまかしました(笑)

何しに行った?? な 山中湖でしたが(‥ゞ
今回も会場でお会いした皆様には、大変お世話になりました。
皆様のお陰で、ノーリード遠征が楽しみになりました(*^_^*)

2008年4月 NDA千葉栄町ドラムの里 【千葉県】

2週間連チャンな大会。
千葉栄町…、今回は2月に行ったばかりなので、会場の場所も覚えました(笑)
行き、関越?外環?首都高?湾岸?東関東を使っていくのだけど、今まで美女木JCTから首都高をグルッと回っていったら、前車中泊する『酒々井PA』まで2時間は掛かっていたのだけど、今回、
川口JCT?小菅JCT周りで行ったら、なぁんと1時間半強で着いた\(◎o◎)/!
 だんだん千葉が近く感じてきたよ?(笑)

【1日目・4月12日(土) レディース】
母…1R16P+2R16P=32P
チエ…1R22P+2R18P=40P、5位T決勝進出。決勝18P計58P、5位T。

チエ、久々のレディースでの決勝進出にとても喜んでいました。
我が母娘、チエはレディース、私はレディサバが苦手です(笑)
前回&今回、母娘共々、苦手な方で決勝進出…大左右衛門のおかげですわ(笑)
だいちゃん、ありがとね♪

それにしても…楽に5?6Pエリアに投げるチエは凄いなぁ?。
私は、どーがんばっても、3?4Pエリアのみ…(x_x)
追い風がないと5?6Pには飛びませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…

チエは左、私は右に出してしまうので…大左右衛門も大変だね (^凹^)ガハハ

yubiさんが撮ってくださったお写真を。
08-04-14-01.jpg
お写真ありがとう♪


【1日目・4月13日(日) レディサバ】
《1R目》母…13P、2R進出。チエ…12P、撃沈(ボーダー13P)。
《2R目》母…10P、撃沈(決勝ボーダー18P)。

私が苦手なレディサバで、2R進出できたのは…
1投目大左右衛門が3段跳びをして、ディスクを上手く弾いて、ポイントエリアを伸ばしたから(^^ゞ
大左右衛門に救われました。4Pエリアだったら、いつもどーりの1コケだったよ(;^_^A アセアセ…
チエの時は、投げ出した途端に風吹いたからねぇ?、ちと可愛そうだった。

夢の島から『運』が良かった私ですが…、いつもどーりの私に戻った2日間でした(笑)
いつも大左右衛門に助けられている私。
ゲーム中も緊張しても、もう少ししっかり投げないとね…(_ _ )/ハンセイ

栄町、サクラがまだ咲いていました。
08-04-14-03.jpg
『オラ、サクラも似合うかべ?』

帰りは、一般道を使って柏へ。
柏から混んでいなさそうだったので、高速で帰宅。
いっつも渋滞で、帰りは4時間以上かかる栄町でしたが
夕ご飯食べても8時前に帰宅することが出来ました。

早く着いて良かったぁ?。
「動物奇想天外」を自宅で見ることが出来ました(^_-)vブイブイッ

会場でお会いしました皆様、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年4月 NDA加須はなさき水上公園 【埼玉県】

1月以来の地元埼玉での大会。
前回の会場までは、1時間弱かかったのですが…、今回は、スイスイ。
会場までコンビニ寄って45分かからない、とても近く感じました。

【1日目・4月5日(土) レディース】
母…1R19P+2R11P=30P、4位で決勝進出。決勝18P計48Pで3位T、EX8Pで4位。
チエ…1R12P+2R10P=22P 12位T

風、朝Yahoo!の天気予報で確認していったのですが『風速1?2m』の筈だったのに
嘘でしょ…と、思うくらい、一日、ずっと吹いてました。

最近、だいちゃんがよーくディスク見てくれるようになり、大左右衛門に助けられました。

初めて体験した順位決定戦は…
大の苦手、レディサバの時みたいに、もう私が舞い上がっちゃって…
1投目、私の足にだいが引っかかってコケてたのに、そのままディスク投げちゃうし…
その後は………(^^ゞ 大左右衛門と全くタイミングあってなかった…(_ _ )/ハンセイ
とても勉強になる体験でした。


【1日目・4月6日(日) レディサバ】
今日は頼もしい『大左右衛門の母さん&妹&じいじ&ばあば』がご一緒でした。
《1R目》母…17P、チエ13P、仲良く2R進出(ボーダー12P)。
《2R目》母…17P、決勝進出。チエ…15P、撃沈(ボーダー16P)。
《決勝》母…14P、3位入賞♪

母娘揃って2R進出?(^_-)vブイブイッ
レディサバ苦手な母娘、揃って2Rに行けるの、すんごくヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
だいちゃん、頑張りました♪
2R目は…、またまた、私、娘を蹴落として決勝…(^^ゞ
チエったら、最後から2番目の私の出番前に
「チエの15Pが、今ボーダーなの」と、わざわざ教えに来てくれたのだけど…
私、そんなこと言われても、ポイントなんか考えながら投げられません。
…結果…
チエ、大淵に続きに蹴落とされ、そーとー落ち込みました。ごめん♪
決勝は…、レディサバで決勝なんて信じられないし、心臓がクチから飛び出るほど緊張。
1投目は、手足震えたままディスク投げたら、ディスクも震えてた。
その後も左にout (x_x)
…それから吹っ切れ…、普通に投げられたようです(^^ゞ
後ろからも皆さんの声を掛けてくださるのが聞こえてきて…初めてなんです。
いっつも何か焦ってて、夢中で投げてたの。…嬉しかったです。ありがとうございます。
 コレで、少しでも苦手なレディサバも克服できると良いなぁ?(*^_^*)

(゚0゚;)あ! 大事なことを忘れてた…。
だいちゃん…、今日、7R走っちゃった…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プレジャーで【HOT…大の実家にいたときの名前です】としても出ました。
大のじいじ【Jonesさん】と、妹のCONI(コニ)ちゃんと一緒にプレジャーにも出たの♪
1回も合わせたこと無しのぶっつけ本番な、じいじ&HOTだったけど
戻りは、私達の時よりも早かった(笑) じいじ&ばあばが大好きなHOTです。
…一生懸命に感動&お笑いコメント書いたのにさ、MCさんに読んでもらえなかったよ(×_×;)
なので…、終わってから、
「HOTって、だいちゃん?」ってみんなに聞かれました(笑)

それと…、「ベテランズにも大ちゃん?」って思われた方も?
大の母ちゃんです、本物の!(笑) SueMe母さんデス♪
08-04-06-01.jpg
スミ母さん、ベテランズで3位もおめでとう♪ 親子で3位、良かったねぇ?。
って、大ちゃんは、スミ母さんに、すっごく弱いです。いっつも悪戯しすぎて指導されてたから…。
今でも、コニちゃんと羽目を外しすぎると、ガツンとされます。
なので、この顔です…(^凹^)ガハハ

大左右衛門のご実家の皆さんのおかげで、大張り切りのだいちゃんでした。
ありがとうございました。
2日間、会場でお会いしました皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。