だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年3月 NDA富士大淵公園 【静岡県】

先週の夢の島に続き、今週末は富士大淵へ行ってきました。
前日、富士市は豪雨だったそうで…、富士山は綺麗に見えたものの
08-03-oobuchi-00.jpg
オフィシャルテント前を始め、沢山の水溜まり(-.-)
コートは、ヌカヌカの田んぼ状態…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お天気が良いのに、2日間長靴で過ごしました。

【1日目・3月15日(土) レディース】 15エントリー
母…1R16P+2R12P=28P、3位で決勝進出。決勝12P計40P、2位入賞
チエ…1R12P+2R12P=24P、6位タイ

《1R目》風もフツーにあり、足元もぬかるんで、わんこも走り辛そうでした。
チエは、元気に5?6Pエリアに投げ込んでましたが、
大左右衛門、走り間に合わなかったり、かなり手前から飛んだりで、1R目は2キャッチでした(-.-)
私は、相変わらずディスク飛ばないので( ̄∀ ̄*) 5投中4キャッチ。

《2R目》チエも3?4Pエリアに投げてましたが…、
相変わらず、左へ?が出ちゃって水溜まりにも…(^_^;) 5投中3キャッチで終了。
私の出番が最後から2番目だったので、出番直前、
「8Pだったら、チエと一緒に決勝だよ?♪」と教えていただいたんですけど…。
1投目は、大ちゃんスカって…4・4・と来て、残り20秒。
3投目投げる前に、MC・M井さんも
「このままだったら、24Pの人(チエの事)も一緒に決勝だ?♪」って言って下さったんですが…
普通に投げちゃいました(^^ゞ だいも普通にジャンプキャッチ( ̄ω ̄;)
MC・M井さん
「24ポイントの人、サヨ?ナラ?♪」 私…Σ( ̄▽ ̄;) ドキ!
後ろ(彩の國テント)から
「母が娘を蹴落とした?!」……( ̄□ ̄|||)
最後の1投は、焦って、かなり早く投げちゃったよ…(-.-)

…で、スイマセン… 娘を蹴落として決勝へ。

決勝は、大ちゃんスカって×、私が焦って×。その後4、ディスク受け渡しに手間取った後4…
残り1秒に、 『投げろ?!』の声が聞こえ、ぼわーんと投げて4
…なぁんか、ドタバタしてたな…(_ _ )/ハンセイ
終わってみたら…
3位の方と1ポイント差で2位になっちゃった…(*^_^*)
『投げろ?!』と声をかけて下さった方々に感謝ですm( _ _ )m
なぁんかドタバタしていたゲームでした。

で、だいちゃん…
08-03-16-02.jpg
なぁんか…、不思議顔(笑)

【2日目・3月16日(日) レディサバ】 17エントリー
《1R目》母…1R12P、チエ…10P、仲良く撃沈(ボーダー15P)
…やっちゃいました…(x_x)
私、苦手なんです、レディサバε=( ̄。 ̄;A フゥ… ほとんど1コケ(-.-)
しかも、久しぶりに出番が私の方が早い。やたら緊張しました。
今日も、1投目力入りすぎて左OUT。だいは、5投中4キャッチしているのだから、私が悪い(-.-)
…かなり落ち込みました…。

…何でか解らないのだけど…、レディサバ苦手な母娘です。


浮き沈みの激しい2日間でしたが…(^_^;)
大会でお会いした皆様、大変お世話になりました。ありがとうございましたm( _ _ )m

次回は、ほぼ地元の加須の大会に参加の予定です。
その後は…、どーしようか、お悩み中。
チエ『レディサバ苦手なら、苦手克服のためにも大会に行こう』
軽いノリで言ってくれるんですけどねぇ…、3連チャンですものね…(ー_ー;)ゞ

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


スポンサーサイト

2008年3月 NDA夢の島☆G1 【東京都】

苦手なGIゲーム・夢の島に行って参りました。
私の不摂生から、木曜の夜より扁桃腺が腫れ発熱。
金曜も解熱剤を飲んで、熱が下がったところで自宅を出発。…違う意味でビョーキだと(笑)
でもねっ、
一応、金曜は『今回はキャンセルしよう!」と思ったんですよ。
ただ、親もビョーキなら娘もビョーキ (^凹^)ガハハ
「私だって、こないだの夢の島(XmasCup)、熱あって行ったんだから、行こうよ」とチエ。
チエさん、そりゃあ貴女は、熱あっても運転しないんだから行けるさ。
わたしゃ、何よりも『運転』が心配だったさ。 でも…結局、行っちゃった(^_^;)

夢の島までは、首都高の渋滞もなく順調に走り、2時間かからず到着。意外と近かった(笑)
タープを張る元気はさすがになかったので(^^ゞ、Bコート側に場所取りだけし爆睡。

【1日目・3月8日(土) レディサバ】
《1R目》母…21P、チエ…18P、仲良く2R進出。
《2R目》母…11P、撃沈。チエ…16P、決勝進出。
《決勝》チエ…6P(9位タイ)

私は、具合悪い方が良いんでしょうか?(笑)
1R目、咳き込みながら投げたら、6Pエリアまで飛んじゃった(笑)
私には、すっごい事です( ̄m ̄〃)
しかも大左右衛門、全投キャッチしてくれたし…ってか、大左右衛門に救われて
ひっさしぶり…すっごくひさしぶりに、2Rに進めたので満足です( ̄∀ ̄*)

チエも頑張りました。
苦手なはずのレディサバで、乱れそうになりながらも決勝進出。
彼女もひっさびさの決勝進出。しかもG1だもんねぇ?。凄い娘だと思いました(笑)

それと大左右衛門。
暑くなってきたからか、ベロをべーーーって出して走るので
ディスクをキャッチするときに、ベロしまうのを忘れちゃうみたいで流血。
んでも…、『弱弱大ちゃん』にならず、最後まで頑張ってくれました(笑)


【1日目・3月9日(日) レディース】
母…1R18P+2R22P=40P、3位タイ決勝進出。決勝16P計56P、6位。
チエ…1R12P+2R20P=32P。

チエの5?6Pへ飛ばすディスク。
今まで、大左右衛門は
「そんな遠くへ飛ぶディスクは、オラは取りに行きません!」って
途中で帰ってきちゃうことが度々だったのに、今回は、ぜぇんぶ取りに行ってくれました。
そうそう、左のジャッジの方にめがけて飛んだディスクもビビらずキャッチしたよね(笑)
2R目は、チエの目標だった『全投キャッチ』が出来て、彼女満足♪

私は…
なぜか、決勝に行っちゃった…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2Rの自分の出番が終わった時、40Pだったのもビックリだったけど…
まさか、G1ゲームで決勝に出られるとは思っていなかったので、すっごーく驚きました(^_^;)
決勝前の投げ練の時、風が強く…気が滅入った…(-.-)
投げ方を色々アドバイス頂き、どーにかまっすぐ投げられるようになり…ほっ。
アドバイスありがとうございましたm(__)m

素晴らしいプレーヤーの中で投げるので、ペケになるのは解っているので(笑)
『全投キャッチ』、『大左右衛門の好きなジャンプキャッチ』を目指しては見たものの
1投目、私が投げ急いでいましたわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここのところ…と言うか、今回は、ほとんど緊張しなかったのに、ひっさびさにド緊張しちゃった(笑)
決勝の大左右衛門のキャッチの写真など…健太ママさんありがとうm(__)m
08-03-09.jpg
だいちゃん…、踊ってる?(笑) 目線が…( ̄m ̄〃)

それにしても、2日間、母娘で決勝進出とは…我が家に何が起こったのか…(笑)
盆・暮れ・正月が、いっぺんにきちゃった感じ??宝くじが当たった感じ??

…もう2度とこんなぴっくりな事、ないでしょう? ハハハ♪ (*'▽')

私達母娘にとって、大左右衛門にとって、ビックリな2日間でした。
会場でお会いした皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。