だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

01月« 2008年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年2月 NDA浜名湖ガーデンパーク 【静岡県】

行ってきました、浜名湖。行っちゃったよ?、浜名湖♪
我が家から往復約750?。片道約6時間かな。
高速のインターから会場は余り遠くないので、意外と楽ちんでした。(^凹^)ガハハ

で、浜名湖ですが…
爆風デシタ。霰降りました。
どんな天候の時でも、大会は中止にならないんだと、学習した母娘デシタ。

【1日目・2月23日(土) レディース】
母…1R1P+2R8P=9P
チエ…1R0P+2R0P=0P

レデーィスの途中、アラレ?が降って、爆風?\(◎o◎)/ したら、虹が出た。
08-02-23-01.jpg
ずーーっと爆風だったけど、時々、大爆風になるので
全く手の打ちようのない、私達母娘でした。経験&練習不足ですね…(_ _ )/ハンセイ

朝は、一応、タープも張ったんです。
でも、あまりに風が酷くなり、途中でお隣の方にタープ補強をアドバイス戴いたり
撤収決行した際には、楽ッ嬉パパ始め、皆さまに助けていただき
大変お世話になりましたm(_ _)m 有り難うございます。
女所帯では撤収中にタープ飛ばされるところ、皆さまに感謝です。

1日目が終わった時、私達母娘…あまりの風の酷さに
「もう絶対、浜名湖に行かない(;>_<;)」と泣きが入り
チエなんぞ
「2日目のレディサバ、キャンセルしたい…(。>0<。)」と、大ぼやきでした(笑)


【1日目・2月24日(日) レディサバ】
《1R目》母…3P、チエ…4P、仲良く撃沈。
私の出番前、「お母さん、頑張らないでね」って、一緒に行った方の変な応援(笑)
ほいほい(o‥o)/、頑張りませんでした。
でも、前日に比べ、爆風であるけど風弱く感じたんですよ。不思議。
んで、ディスクは投げ練の時、高めに投げちゃうと
いつもは3?4Pエリアしか飛ばない私のディスクも
風に流され、7?8Pエリアの奥へ飛んでっちゃうので
大左右衛門は絶対走らないと思い、ゲームで変な加減をしたと、チエが言ってました。(_ _ )/ハンセイ
だいちゃんは、楽しそうだったので、ヨシにしましょう?♪…って、甘いか(^_^;)

1Rで撃沈しちゃった母娘と同行した方。
お昼を食べてから、早々と撤収し、温泉へ(^^ゞ
ゆったり温泉を楽しんで、高速の通勤割引と深夜割引を酷使して(笑)夜中の1時半に帰宅。

爆風大会を経験して、益々ビョーキが悪化した予感。
次回は、夢の島にエントリー予定です。

【追記】
2日目のレディサバ、早退?しちゃって(^^ゞ 決勝見なかったのですが
楽ッ嬉ママさん、優勝、おめでとうございます♪ 凄いわぁ?(*^_^*)

それと、レディサバ1R目、びんまま&びんとろ君のテンポイントに感動しましたぁ?♪

★おしまい★

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


スポンサーサイト

2008年2月 NDA千葉栄町ドラムの里 【千葉県】

この会場は、一昨年冬、あいが怪我しちゃって以来、お久しぶりな会場。
…が、
嫌な思い出があるからなのか、私の記憶から栄町の会場の記憶が消えていた( ̄ω ̄;)!!
チエに聞いても
「売店があってさぁ?、ポテト売ってたトコだよ♪」と、食べ物のことしか覚えていないし
「行く道は?」と聞いたら
「だってぇ?、朝起きたら会場だったじゃん…」とε=( ̄。 ̄;)フゥ
 今回も『朝起きたら会場』のチエ。どーにか無事についてホッとしたわ。

【1日目・2月16日(土) レディース】
母…1R5P+2R21P=26P
チエ…1R10P+2R4P=14P

母…左手首完治せず大会に行っちゃったので、仕方ないけど
ちょっとの向かい風でもスナップ効かないとディスク全く飛ばない(ToT)
2R目は、スナップ効かなくても追い風に乗って6Pエリアまでディスクが飛んでくれた(‥ゞ
大左右衛門は、必死でディスク追ってくれたけどぉ?
ディスクがドーンと落ちちゃうので、気前よくすかっと飛んでくれたてわ。
チエ…彼女は、向かい風の方が好きだそうな。
追い風は、ディスクが飛んじゃって、大左右衛門が失速?するので
苦手だそうな。
…追い風練習頑張りましょう♪


【2日目・2月17日(日) レディサバ】
母…1R7P、撃沈(ボーダー12P)。
チエ…1R14P、2R進出。2R5P、撃沈。

母…前日終了後、投げ練ちょこっとしちゃったのが祟って
左手浮腫んじゃって、スナップ効かないどころか、ディスクしっかり握れなかった。
一生懸命投げても1?2Pエリアなんて…情けない。
 ゴメンね、だいちゃん。
チエ…「レディサバは苦手」と言っているチエだけど
加須に続き、2R進出。…1Rは好きな向かい風だったものね( ̄∀ ̄*)
1投目でチエさん、滑って転けそうになった。
それが良かったみたいで、妙な力が入らずに投げたようです。
2R目は、1投目…やっちゃったねぇ。
思いっきりジャッチの方めがけて左に投げた(-_-)
なぜか、これをやっちゃうと、だいちゃんは思いっきり走らなくなる。
…今回も走らず、終わった(笑)

ゲーム結果は、情けない2日間だったけど、楽しい・美味しい2日間でした♪
お世話になりました皆様、ありがとうございました。
…んで、左手首の具合は、
相変わらず浮腫んだままですが、今週の練習は控えめにして
週末の浜名湖へ行きます。怪我してても大会休まない、ピョーキな私です(^^ゞ

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。