だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

03月« 2007年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年4月 NDA秩父ミューズパーク 【埼玉県】

今シーズン初の埼玉・地元開催?♪
なのに…
前夜ワサワサしてて寝たのが1時半過ぎ…。朝起きたら、
6時40分\(◎o◎)/!
大遅刻で始まった秩父です…(^_^;)

【1日目・4月7日】レディース
母、1R11P+2R2P、計13P
チエ、1R4P+2R6P、計10P

 セコイ結果だけど…今回も母の勝ち♪ (^▽^ケケケ

最近のだいちゃん、チエの時に5?6ポイントに飛んだディスクは捕りに行かない。
何故なんだか解らないけど…チエが走って取りに行く(^_^;)
「レディースでコート内をディスク取りに行くのは、私一人だ」とチエもショックみたい。
だいちゃん、かあちゃん勝つの嬉しいけど、姉ちゃんの時もしっかりやろーね(笑)


【2日目・4月8日】レディサバ
《1R目》母…19P、2R進出。チエ…11P、撃沈
まず母から…
異様にテンションが高い大左右衛門に、母、タジタジ(^_^;)
1投目、順調にジャンプで捕ってくれて一安心(*^_^*)
2投目、私フットフォルトしたらしい(^_^;)んでも、だいちゃんも捕れなかった。
それからは…、投げる度にMCのMさんから質問。
Mさん「熊谷からだと群馬と秩父、どっちが近い?」
私「群馬で?す♪」…投げる…
Mさん「秩父まで、どのくらい掛かるの?」
私「1時間です!」…あっ、昨日の朝は1時間かかんなかった…って思いついたりして…(^^ゞ
…と、投げてるのか、質問の答えを考えてるのか…(笑)
1分間が長?く感じた。
だいはその間、なんだかトットとディスク持ってくるし
終わっても見たら、6回投げてたわ…すごっ(笑)

チエの時は…
たっか?い、ジャンプキャッチをしてくれた大左右衛門だったけど…
なんか、お遊びモードのだいちゃん(-_-)
ジャッジの方の近くに飛んだら…また、ディスクを捕らずに帰ってきた(ー。ー)フゥ
…コートを走る、チエ。お疲れさま?(-.-)

だいちゃん、嬉しそうにコートの後ろにいた私のトコに帰ってきたら、女王さまに
「だいちゃん、いい?? ディスクは自分で捕って帰ってくるのよ。
あそこに立っているオジサン(ジャッジの方です)も、
こっちに立っているオジサン(ジャッジの方です)もディスク取ってくれないからね?」と、言われ…
「うへっ(* ̄▽ ̄*)」って顔してた。しっかりしてよ、だいちゃん(^_^;)

んな訳で、私が運良く2R進出o(*^▽^*)oあはっ♪


そっそれと、凄い事に…
このレディサバ1R目中に、い○おさんがご指導にいらして下さった。
文章では上手く表現できないけど…
手と肩の使い方?で、ディスクの軌道が変わるんだという事を解りやすく教えて下さった。
有り難うございましたm(_ _)m



《2R目》母…15P、決勝進出
スタート前、いきなり私、足元滑らせて転けそうになった!Σ( ̄□ ̄;)
2R目もMCのMさんから質問ありあり。
Mさん「今回で、2R目進出したの2回目?」
私「(^o^)/ハーイ」
Mさん「んで、1ラウンド目、何ポイントでしたっけ?」
私「…」
投げながら、「アレ? 何ポイントだったっけ?」と必死で思い出してた。
今回は5投で、最後に私がアヘ?っていうディスク投げちゃったので…
だいちゃんは悪くない(^_^;) しかもチエに
「Mさんからの質問にちゃんと答えてなかったよ!」とダメ出しをされた クスン(>_<。)

ここまで、レディサバ&キッズと5R走っただいちゃん。
チエの時以外遊ばす、頑張りましたぁ♪

と、お終い♪ だと思ったら…

なんでか、私、ボーダーラインに引っかかっちゃって…決勝になっちゃったw( ̄△ ̄;)wおおっ!



《2R目》母…16P、5位。
嬉しいと言うよりも、「てぃへんだぁ?(T.T)」って感じ。
緊張なんて生やさしいモノじゃなくて(笑)
落ち着かなくて投げ練しても喉乾くし、胃は痛くなるわ、吐きそうになるわ…
皆さまに声を掛けていただきご心配をお掛けしました(^_^;)
きっと、凄い形相してたんだろうなぁ?、私(^_^;)
 ほんと、逃げて帰りたかったものε=( ̄。 ̄;)フゥ

んで、決勝の時間は来ちゃって、しかも1番目。
名前呼ばれたら、いつもだいちゃんのリードを外してコートに入っていくのに…
だいちゃんに引きずられて入っていった(^_^;)

ゲーム中は、頭ん中真っ白だった。
5投して、最後に私がまた「アヘ?ッ」ってディスクを投げちゃった。

終わってから…足がガクガク震えてた(笑)
凄い方々の中で凄い空気の中で貴重な体験ができて良かったと思い、感動した。
多分、母親になってから自分の事で、こ?んなに緊張する体験って無かっただろうなぁ。
勿論一人では、打ちのめされてたと思う。

1.2R、MCして下さったMさんが帰りに
「絶対、決勝で投げられないって心配してたんだよ…、頑張ったね。」と声を掛けて下さった。
「あの緊張感が、そのうち病みつきになるから♪」って
私は、暫くは病みつきになりそうもないけど…(>_<)

皆さまのお陰で、素晴らしい経験をさせていただき、有り難うございました。
 だいちゃんも有り難う?♪


んで…
結局、激サバレディース、チエ出ました♪
もう…だいちゃん疲れたみたいで失速気味だったけど、
最後のラウンドは、キャッチ出来ようが出来まいが、
ちゃんとチエのトコまでディスクを持ち帰った(と、思う)。
きっと女王さまのお言葉を学習してたんだろうo(*^▽^*)oあはっ♪

終わってみたら…キッズにも参加したので、だいちゃん、7Rもしてた!Σ( ̄□ ̄;)
だいぶきつかったよね…、だいちゃん、m(_ _)mゴメン

 お疲れ?、大左右衛門♪ 付き合ってくれてありがとね

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。