だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

12月« 2007年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年01月



2007年1月 NDA富士大淵(静岡県)

前日夜10時に熊谷を出発し、快適に東名を走り、愛鷹PAに2時着。
で、仮眠(眠れなかったけど)。
朝5時にPAを出発し、会場の周りをグルグル回り(^_^;) 会場へは6時過ぎに着いた。
 体調悪くても行けちゃうものなんだと実感(笑)

んで、結果は…報告できるほどでないのだけど。とりあえず(笑)

【1月27日】レディースサバイバル
《1R目》
母、スカ・6・×・×・4=10P 撃沈。
チエ、2・4・2・4・4=16P 2R進出。


新年1発目、笑いを忘れない大左右衛門…『すかっ跳び』v(。・ω・。)ィェィ♪
今日も、朝で終わり…1日が長かった、母。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 次から、プレジャーも出ちゃおうかな…(-。-) ボソッ

チエは…
母、暇なので、動画で撮ってみました。罵声が響いてますが、良かったら見て下さい。

レディサバ3回目なのだけど、いっつも2回戦進出。すごっw(゚o゚)w オオー!

《2R目》
チエ、10P 終了。


どーも、お昼寝タイムみたい…@チエ。
彼女中2にして、お昼寝しないとダメな子(笑)一番眠い時間だそうだ……( ̄0 ̄;
大左右衛門は、元気よく頑張ってくれたんだけど…ね。

次回、ガンバローぉぅ!(`^´)/

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


