だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

11月« 2006年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月 NDA・XmasCup in 夢の島(東京都)

NDAのクリスマスカップで夢の島公園へ。
公園の入り口を通過した…!Σ( ̄□ ̄;)

クリスマスカップと言えば…サンタクロース♪
06-12-23-01.jpg
06-12-23-02.jpg
…では、大会のお話を。

【12月23日 レディース】
かあちゃん大左右衛門。レディースデビュー♪
《1R目》
母、4・4・4・4・×=16P
チエ、×・6・4・6・×=16P


母、もちろん緊張してました。
スタート前に大左右衛門の帽子を取って…心配だったけど、出来た(*≧m≦*)
大左右衛門に助けられての16P。デビュー戦なので、上出来デス♪
チエは緊張せず(当たり前か)、遠くにディスクを飛ばすので、大左右衛門、必死。
 んでも、
れでぃーす、初母娘対決の1Rを同ポイントで締めるところは、だいも成長したね(*^_^*)

《2R目》
母、1キャッチ3P、計19P
チエ、11P、計27P


母、出番前にシャンパンで『かんぱ?い』してんだから…(-.-)
ヨッパで出てはイケませぬ。(_ _ )/ハンセイ
投げるディスクは、右へ右へお外へ。
一度真ん中に落ちたけど、だい、ビックリしてダウン。
最後に投げたディスク、
「あちゃ?っ」とか言っちゃって、後向いちゃったけど、
大左右衛門、ラインギリチョンでキャーッチ♪ 見てなくてm(_ _)mゴメン
 母、反省ばかりの2Rでした(--;)
チエは、勿論、ヨッパでないので…
1投目は、だいのすかっ跳びはあったものの、頑張りました♪

母は、『緊張』と『反省』のレディースデビューでした。次回、ガンバロー!(`^´)/

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。





スポンサーサイト

2006年12月 NDA太田(群馬県)

日帰り2日間の太田大会…1日目、行ってきました♪

【1日目・12月16日土曜日】
チエ大左右衛門★レディース
《1R目》
だいに構わず?ぶんぶん投げるチエに、大左右衛門キレ、
ワンキャッチ2ポイントで終わる ε=( ̄。 ̄;)フゥ
《2R目》
今度はチエがちゃんと投げてるのに、大左右衛門が『ぼよよん跳び』『うひゃっ跳び』と荒れ放題(^_^;) これまたワンキャッチ3ポイント、計5ポイントで終わる。

プレジャーに1回も出ず、ノービスからレディースに飛び級しちゃって出ちゃってたチエ
「飛び級したけど落第って事で、プレジャーに出戻るわ」だって。

かあちゃん大左右衛門★プレジャー
《1R目》
チエの時とは別人(犬)のようだった(笑)
 パーフェクトキャッチで21ポイント♪ 初めての出来事にビックリ♪
しかも1位通過になってしまった。
《2R目》
私の場合ねぇ…ここからが問題なのよ。心の問題…すんごく緊張した!Σ( ̄□ ̄;)
んでもね、
今回は2R目も真っ直ぐ投げたのよ、私としては。スタート前、MCの方のプレッシャーにも負けず…

一応、チエが動画で撮ってくれたので…私の尻から映っててごめんなさいm(_ _)m

結果はご覧の通り、12ポイント。計33ポイント。2位になっちゃった。チエ曰く
「お母さんがあんまり緊張するから、だいの調子が狂ってた」そうなε=( ̄。 ̄;)フゥ
 緊張しない方法、ないのかな…


【2日目・12月17日日曜日】
かあちゃん大左右衛門★レディサバ
今回、プレジャーがなく、仕方なく、初めてレディサバに出てみたけど…
凄いの、なんか凄い重圧感がある。私、ココにいても良いの? 状態。
結局、ワンキャッチしか出来ず、1Rでおわりさε=( ̄。 ̄;)フゥ

チエ大左右衛門★レディサバ
チエは、2回目のレディースサバイバル。
彼女は…
「レディーサバイバルが好き♪ レディースは1R目悪くても2R目も出なくっちゃだけど、
サバイバルは1回だけだから、思いっきり出来る」
そうだ。
んで、彼女1R12ポイント。
母娘で落ち込もうと思ったら、今日のボーダーライン12ポイント
2R出来ると思ってなかった彼女、前回の1キャッチから1歩進歩して2キャッチで終了♪

 終わった後のチエ
『やっぱ、レディサバ、楽しい♪ このままレディースで頑張ることにする』だって。
え?っ、前日プレジャーに出戻ると言ったのは誰だ?。流石子供だ、立ち直りも早い…。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2006年12月 NDA栄町(千葉県)

おニューの小川のスクリーンテントを張る日です♪

6時ちょい過ぎに会場に着いたのだけど、真っ暗の中、皆さんテント張ってる。
 凄いねぇ? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

んで、私も張った。
 張った。

3回も張り直した、小川のテントε=( ̄。 ̄;)フゥ

ん、解りづらいよ、あのテントの設営。
今日1日のチカラをこのテント張りで終えた。。。( ̄x ̄;)

大会のことは、サラッとね…( ̄∀ ̄*)

【1日目・12月2日土曜日】
チエ大左右衛門★レディース
「母に無理矢理出されました」とコメント書いてた……( ̄0 ̄;
06-12-02-01.jpg
大左右衛門、この日は頑張った…。戻りは母のところだけどね(笑)
チエも緊張もせず楽しそう…。んでも、プレジャー経験無しのチエには難しかったようで…
ポイントは、余り取れなかった(x_x)

かあちゃん大左右衛門★タイムトライアル
「お母さんは距離飛ばないから…」なんて、チエに薦められたけど…
2投確実に投げなきゃ、とばかり考えすっごいプレッシャー。
気持ち悪くなるほど緊張した。チエに
「いつものお母さんじゃない。『2投、2投』って呪文のように唱えてたよ」と言われた。
 はい…、記録無しでチャンチャンでした(T.T)

 最悪の1日だったけど、凄く勉強になった1日だった。


【2日目・12月3日日曜日】
チエ大左右衛門★レディサバ
06-12-03-01s.jpg
《1R目》
チエも大左右衛門も気合い入り、終わってみたら20ポイント♪
初レディサバにして、2Rへ行けた。すっげぇ娘だ(笑)
「サバイバルってスリルあって楽しいね♪」ってさ!Σ( ̄□ ̄;)
《2R目》
だいは昼寝もして、集中力立ち直ったのだけどねぇ?
チエの投げがてんやわんや…4Pで終了♪

チエ大左右衛門★プレジャー
《1R目》
事前に『え?っ、レデサバ1R勝ち抜けたのにプレジャー出るの?』と
みんなに冷やかされた彼女…ガタガタ(笑)
隙をついた大左右衛門、うひょうひょ暴れた(爆)
朝霧のユミの時と同じだわ(笑)
 何と0ポイントで終わった。
《2R目》
チエ、レディサバが終わって落ち着いたのか楽しくやって16ポイント♪
だいも集中してしっかりやった? コレがレディサバだったらねぇ?(笑)

かあちゃん大左右衛門★プレジャー
《1R目》
私の投げるディスクは捕りづらいかね、だいちゃん(T.T)
んでも、11ポイント。とりあえず2桁ねε=( ̄。 ̄;)フゥ
《2R目》
何ポイントか忘れたけど…3キャッチだったかな。

私、昨日は『2投、2投』と念仏唱えて緊張し、まともに投げられなかったのに、プレジャーだったら1R3キャッチしてるじゃない…
 気持ちの問題だわと(_ _ )/ハンセイ

チエ…今回初めてレディサバの2R目で緊張したそうだ。
「気持ちは落ち着いてるつもりなのに、手が勝手に力が入ってる」そうだ。
 はははっ、彼女も大人の仲間入りか…。んで、プレジャー2R目で16ポイントを取ったチエ…
「レディサバの2ランド目のボーダーポイント、16ポイントだったんだよねぇ」と悔しがっていた。
 ん、そうそう上手くいかないさ。今回は凄く良い経験したね♪

今回初めて緊張と闘ったチエ、
「ますますディスクが楽しくなった、辞められない♪ 来年は受験勉強しながら大会出るよ」だって。

今回は、ハチャメチャだったけど…我が母娘にはとても勉強になった。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。