だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

10月« 2006年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年11月



2006年11月 NDA熱海 (静岡県)

2006年11月12日

今回、大左右衛門は私とプレジャー、チエとノービスにエントリー。

チエ大左右衛門★ノービス
06-11-12-05.jpg
持ち帰りは、相変わらず私のところ…デシタが(^^ゞ

んでも…1R目ノーミスで、2R目は風に苦労して2キャッチ♪

★結果★1R30P+2R11P=41P ノービス優勝♪
合計41ポイントだって!Σ( ̄□ ̄;)
嬬恋の私が怪我してた時に1回ノービス出て以来、2度目で優勝だよε=( ̄。 ̄;)フゥ

私のお尻に火が付いたようで(笑)うかうかしてられないわぁ?。チエ曰く
「お母さん、ノービスに戻る?」 ☆α==(・・#)パーンチ
 いんや、次回はプレジャーで親子対決だわ…うっ(T.T)


かあちゃん大左右衛門★プレジャー
昨シーズン、フレッシュマンズって5m下がったところでスタートの競技は経験したことあるけど、
ほんとの?スタートラインから投げるの初めて。
最初すっごく緊張した、後ろのテントが近くて。
んでも、いつも河川敷でギャラリー協力してくれるおじさん達のお陰か(笑)
途中から楽しむ事は出来たなぁ?。

ただね…、10m0ポイントってのは、きついんだぁ?と実感した(笑)
1R目私の2回ミスで3キャッチ。
2R目大左右衛門の1回派手なスカと私の風で立て投げ1回ミスで3キャッチ。

★結果★1R12P+2R11P=23P
チエのノービス優勝であっはっはーな私だったけど、
初プレジャーで20ポイント超えたから良いじゃな?い、と自分を慰めた(笑)

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


