だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

09月« 2006年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年10月



2006年10月 朝霧アリーナ(静岡県)

2006年10月22日

日帰り?で朝霧まで行ってきました♪
って‥、
前日の夜9時半に家を出て「道の駅朝霧」で車中泊…なので、日帰りではないかも(笑)

かあちゃん大左右衛門★ノービス
06-10-22-04t.jpg
大左右衛門、頑張りましたぁ♪
このお写真(↑)、びんママさんが撮って下さったの。ありがとうございます。
あちょ?な大左右衛門、最高です♪

1R目。
いつもの如くド緊張している私を見て、大左右衛門、不安そうだわ…。
案の定、1キャッチで終了(^_^;)

2R目。
出番忘れてびんママさんとお話ししてた。それが良かったみたいで、全く緊張しないでいけた私。
びんママさん、ありがとう♪
1投目は、遠くへ飛ばしちゃって大左右衛門追いつかなかったので、後はせこく手先で投げた。
左手ここのところ練習しすぎたか浮腫んでいて、へぼへぼ投げ。
その方がキャッチするらしい大左右衛門。
 んーっ、これで良いのか…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2R目終わったら、サマキャンの滝沢牧場以来の久々の二桁ポイントだった C=(^。^;)ホッ

★結果★
1R3P+2R17P=20P 3位入賞♪



ユミ大左右衛門★キッズ
06-10-22-09y.jpg
大左右衛門と1回しか練習しないで出るなんて…、出した私も私だけど(笑)

ユミが投げると大左右衛門のぼよよん飛びは絶好調!Σ( ̄□ ̄;)
 封印練習してたのに…(T.T)

ユミ、かなり焦って最後はだいのぼよよん飛びに合わせて?
セコイ投げに変わり、1ポイントで終了♪

んでも、キッズ2人しかエントリーしていなかったので、2位さ(笑) なぁんか申し訳ない。

ハチャメチャだったけど…
大左右衛門がへっぽこ投げの私とユミを相手に頑張ってくれた1日でした?。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。



2006年10月 S.D.C in 長岡(新潟県)

暴風雨初体験の長岡(--;)

かあちゃん大左右衛門。ノービスクラス2日間。
私の左手首、どうにか投げられるまで回復したのだけど練習不足。
大左右衛門は雨の中でもいつも通りの「ウヒョウヒョ」(笑)
水しぶきが嬉しいのか、跳びながら帰ってくるだい
水溜まりがあれば、かなり前から跳んで、水溜まりに どっぼ?んv(。・ω・。)ィェィ♪
ディスクは??
気にしてないんで(^_^;) 大きなすかっ跳びさ?(*^^)v

しまいにゃぁ?
06-10-07-01.jpg
手(前足)でディスク挟んでから、口で銜える…特技になるか?なキャッチ。

私は、ハラハラしっぱなしだったけど、だい、すっごーく、楽しそう (^凹^)ガハハ

★結果★
1日目、ワンキャッチ…ポイント解りません(-.-)
2日目、Oポイントで終了?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


