だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

08月« 2006年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年09月



2006年9月 NDA嬬恋(群馬県)

0609-tuma33s.jpg
景色良いのだけど…嬬恋、遠かったぁ?。


【1日目】 かあちゃん大左右衛門。 ★結果★1R5P+2R0P=5P
大左右衛門、シーズンでのディスタンス(ノービス)でびゅ?♪

結果は、大左右衛門にごめんなさいm(_ _)mデス…。
だいは、頑張ったと思うけど…やっぱり私の投げが滅茶苦茶だった。
2R目、向かい風だったなんて気づかないくらい余裕がなく、
「なんでディスクが立てに飛んじゃうのよ…」 1Rの5ポイントだけだった。
 早く右手治して左手で投げよう♪ と、心に誓った。

【2日目】チエ大左右衛門。★結果★合計15P
大左右衛門は母ちゃんっ子なので、私が見えなくなるとトチ狂う(笑)
 なので…、私もコートに入る(^^ゞ
当然、ディスク持ち帰ると私の所へ持ってきちゃう…o(*^▽^*)o~♪あはっ

「お母さん、立ち位置が後ろ過ぎ!!」と怒られた。。。( ̄x ̄;)

まっ、私が怪我したため、急なコンビなので、息も合わないのも仕方ない。
んでも合計15Pで終了。
あいが1ポイント上で花を持たせるトコも…(笑)

 なんて次元の低いお話で…(/-\*) ハジュカシ…(*≧m≦*)

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。



