だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

01月« 2006年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年02月



2006年2月 小金井 キッズクラス★ユミ&大左右衛門

2006年2月26日 日曜日

2006.02 小金井・ローラー
★結果★ ユミ大左右衛門 1R2P+2R7P=23P 4位/5エントリー
★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★


ユミとだいのペアで臨んだ『ローラーゲーム』。
だいは、2月に入ってディスクを持ち帰らなくなった。
ユミに
「だいがディスク持ち帰らなくても頑張ろうね♪」と言い続けた。

ところが1R目、ビックリ? w(゚o゚)w オオー!
あのBGMが良いのか、MCがいいのか、だいは今までと違って嬉しそうにディスクを持ち帰る。

そこで焦ったのが、『だいは持ち帰らないから…』と、
ローラーの練習を真剣にしていなかったユミ。
いきなり水たまりにドボン。
「だい、ディスクの中の水飲みに入りましたぁ?」とMC。ナイスです(*≧m≦*)

続けて2投、水たまりドボンをしてしまったので、
「右に投げて?」と、つい言ってしまった私。

更に焦ったユミ…
だいがディスクを持ち帰ったものの『フットフォルト?!』
最後に投げた?スタートライン際のディスクは、
ディスクより小麦粉を舐めていた、だい(--;)
 1R2ポイントで終了。

2R目は、スタートの審判の方も『線気をつけてね』と声を掛けて下さり、
ユミも右隅の方から投げたので、だい全てレトリーブ。
だいもユミも泥んこになって頑張りました。


 ローラーを終えたユミ
「だいが持って帰らないと思って、練習しなかった私が悪い」と、午後、雨の中練習していました。


前日撮りました写真は、コチラ↓

▼大会Photoはコチラ▼

