だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 2006-2007 シーズンを終えて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-2007 シーズンを終えて

一昨年10月に訳もわからず初めて参加したNDAのディスク大会。

今シーズンは、2シーズン目になるのだけど、初めてシーズン通して参加した。
シーズン通して参加して一言… 楽しかったぁ?(^_^)v

大会でお会いした皆さまのアドバイスやご指導のおかげです。
  有り難うございました、感謝いたしますm(_ _)m

【あい】
シーズンの途中、12月の千葉栄町で股関節の具合が悪くなってしまった、あい。
もともと股関節は持病だったのだけど、ショックでした。
その後、4月の秩父大会で復帰してみたものの、まだあまり調子よくないみたい。
ディスクが大好きなので、体調の良い時、車酔いしない場所の時限定で、
これからも大会に参加できたらなぁと思ってます。
ノービスで、追い出されるまで、遊び続けて行けたら良いなぁ?、と(笑)
大会に参加しなくても、体調の良い時は、連れ歩くと思います。
 来シーズンも宜しくデス♪

【大左右衛門】
先日、最終戦の越路で…
「だいちゃんは、去年は、この場所で『ローラーゲーム』してたんだよねぇ」と感慨深かった。
今シーズンは、ノービスから始まって、途中から、「場違い?」と、思いつつ、レディースに参加。
シーズン当初から『ぼよよん飛び』『すかっ飛び』『カツカツ獅子舞』『暴走…』と
ウヒョウヒョな大左右衛門だったけど…
秩父のレディサバで私、今シーズン最後のレディースでチエを『決勝』という
凄い夢のような舞台に立たせてくれた大左右衛門に感謝。ありがとね。
 貴重な体験ができました。

【そして…我が母娘】
チエ。
シーズン当初は『私は、あいとのコンビ』と言っていたチエ。
私の怪我やらあいの怪我で大左右衛門と組む事になり、
シーズン半ばから『チエ&大左右衛門』コンビが出来たのだけど…
チエがビュンビュン飛ばすディスクを大左右衛門が拒否して苦労してたっけ。
「お母さんのディスクが飛ばないから、だいが、遠くに飛んだディスクを捕りに行かないのよ」
なんて、泣きが入った時もあった。
んでも、最後の最後に貴重な体験ができて良かったね。
来シーズンは…
『ゲームの時、だいちゃんがかあちゃんのトコに戻らない』が目標(笑)
受験もあるから、思うようには大会出られないと思うけど、ガンバレ?♪

私。
『投げられない』日が続いた今シーズン。
一人で投げ練していると『ドツボ』にはまってしまうので、ちょこちょこ皆さまにお願いしちゃった。
投げ練、おつきあい下さり有り難うございました。
いっつも大会では妙な緊張をしていた私。
今シーズン通して、メンタル面の弱さをヒシヒシと感じた。
来シーズンは、『プレッシャーに負けない』『一投一投丁寧に投げる』
そして、何よりも1シーズン、『怪我をしない』が目標(笑)
私も一応、受験生の母なので、来シーズンは、どのくらい大会に参加できるか解らないけど…
娘をおいて出たりして(笑)…、ガンバローぉぅ!(`^´)/

【今シーズン参加回数・結果】
《ノービス》母&大左右衛門、4回…3位入賞1回 チエ&大左右衛門、2回…優勝1回
       あい、9回(チエと8回、ユミと1回)
《プレジャー》母&大左右衛門、3回…2位入賞1回、チエ&大左右衛門、1回

《レデーィス&レディサバ》
母&大左右衛門…レディース6回、レディサバ6回。4月秩父でレディサバ決勝進出5位。
チエ&大左右衛門…レディース9回、レディサバ7回。5月越路でレディース決勝進出7位。


今シーズン、大会でお会いしました皆さま
御指導、アドバイスいただきました皆様、
大変お世話になりました。
本当に有り難うございました。

来シーズンも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
     
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。