だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 鳥羽観光協会長賞サバイバル



2007年6月 鳥羽観光協会長賞サバイバル

鳥羽へJapancupの応援&見学に行った。母2回目、チエお初。

で、
鳥羽観光協会長賞サバイバルにチエ&大左右衛門がエントリーした。
だいちゃん暇だし…、チエのお誕生日なので、プレゼント♪(笑)

07-06-02-d01.jpg

チエ、なぁんか最初っからのんびりムードだった。
だいは、ジャンプしても走っても楽しそう…(笑)
でも、MCのO君に
「一番楽しんでいるのは『お母さん』でしょ♪」って(笑)
O君、MC上手くなったぁ? (^凹^)ガハハ

結果? 何ポイントだったっけ? 2キャッチでチャンチャンだったんだ(笑)

チエもだいも楽しそうで良かったわ。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


