だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 2008-2009 大会Repo



2009年5月 S.D.C in 越路【新潟県】

今シーズン最終戦の越路。行ってきました。
ランキング…やっぱり気になる母娘は、自ら表を製作し、随時計算できる準備をして出発。
母の願いは、『チエだけでもランキングに残ってて欲しい』

【土曜・レディース】37エントリー
お天気は、暑くない曇り空?だったかな。風も全くなし。
母…1R26P+2R24P=50P チエ…1R22P+2R24P=46P 9位T
母…、2R全投キャッチ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2R目は、あっちゃこっちゃ飛ばしてましたが、だいがよく見てくれて、
サイドギリギリでキャッチしてくれて…助かりましたC=(^。^;)ホッ
2Rで50Pも出したの、初めてのキャリアハイ♪……本人が未だに信じられません(笑)
チエ…、2R全投キャッチ♪
って事は、だいちゃん、母娘のラウンド合わせて4R、全投キャッチだったんだ…w(゚o゚)w オオー!
1R目、上手くチョロったのに、だいがチエの足に絡んでチエ転けて投げられなかったのが残念。
でも、ちえもだいも怪我無くて良かったわ。
 で‥、決勝ボーダー(50P)に、母、引っかかり?。…またまた、ノミ心ディスク頂いちゃった(*^^)v
母・決勝 24P 計74P 5位
決勝は7人で行われました。
今シーズン最後のレディースで決勝だと思ったら、心臓、口から飛び出そうなほどバクバク。
出番一番だし…、特別にスーパーの決勝の音楽だし…、足までガタガタに震えてました(-.-)
途中、MC・Sさんの「ろくごさんじゅーか?」だけ聞こえちゃって、次、投げ急ぎ、ダウン(^_^;)
「だいちゃん、ごっめ?ん」な足引っ張り母でした。 でも、楽しかった?♪

チエ、私の決勝前から、一生懸命計算。
「お母さん、決勝に行ったからランクインよ♪ 6位だとチエの下だけど、5位だと抜かれる…(--;)」
結果、5位だったので…、我が家の速報計算では、母32位、チエ33位。
…私達母娘の計算が合っているのか、とても心配だったけど…
1日目終わった後、何人かの方に『母娘でランクインおめでとう♪』と言っていただき、ホッとしました。
…ただ、皆さんに『大丈夫だよ♪』と言われつつ、明日の如何でランキング漏れにならぬか…心配。


【日曜・レディサバ】40エントリー
雨は一日中。風は決勝の時だけ。
1R目、チエ20P、母20P
チエ…全投キャッチ♪ 出番が先なチエに「20Pで並んでね」と念を押されて出番なり。
母…5投中4投キャッチ。
最後の1投、カウントほぼ無しで、投げ急ぎの低めだった…(_ _ )/ハンセイ
んでも、揃えたわよ、20P(笑) 
…ボーダー19Pだったので、最後のレディサバにして、ようやっと母娘で揃って2R進出。
 1R目が終わった時点で、母娘ランクイン確実になりました(母娘計算)。
2R目、チエ26P、母17P、10位かな?
チエ…全投キャッチ♪落ち着いてたね?。
Bコート、ちょっと水溜まりもあったけど、大ちゃんも集中切れず、気持ち良?くキャッチしてました。
きちんと戻ってきたし…(^^ゞ
母…5投中3投キャッチ。
いつもどーりの母に戻りました(^_^;) 2ミスは、母の投げ急ぎです。だい、m(_ _)mゴメン
 後は、チエ頼みで…決勝頑張って貰って、少しでもランキングの間を開けて貰うのみ( ̄∀ ̄*)
…でも…、決勝前の投げ練の時から急に、「だいの好きな高さに投げられない」と泣き入るチエ(^_^;)
「最後なんだから、思い切って楽しんできな…」と送り出しました…はははっ(笑)
チエ・決勝 16P 4位
チエもだいも頑張りました。何しろ、楽しそうでした。
ジャッジをしていたMさんが、出番終わって帰ってきたチエに
「急に向かい風吹いたのに、よく頑張ったね♪」と褒めて下さり、チエも嬉しそうでした。
有り難うございましたm(__)m

 チエが決勝で頑張ってくれたお陰で、母娘計算では、チエ28位、母33位
 母娘揃って鳥羽に行ける?d=(^o^)=b 


最終日が終わり…、皆さんに、
「実は、昨日ドキドキしてたんだよね?。ランキング少しでも間が空いて良かったね♪」と。
最後までご心配をお掛けしましたm(__)m

今シーズン、皆様に大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。



2009年5月 NDA御前崎マリンパーク☆G1【静岡県】

行ってきました、風の御前崎。我が家は4日間参加。
行きから渋滞で、会場に着いたのは3時過ぎ。タープを張って寝たのが4時くらい。
5時に外の音で目が覚め…、睡眠約1時間の1日目はボーーっとして辛かった?(T.T)

【5月2日・レディース】42エントリー
お天気は良く、普通に強風(^_^;)
母…1R12P+2R9P=21P 23位T チエ…1R9P+2R8P=17P 30位T
1R目は追い風、2R目が向かい風でしたが、母娘、御前崎の風にめげた?な1日でした(T.T)
4日間あったので、記憶が定かでないのですが、たぶん、この日だったかな。
向かい風で私の時。縦になっちゃったディスクを横っ飛びでジャンプキャッチ?v(。・ω・。)ィェィ♪
大左右衛門、頑張りました?♪
下手くそな母ちゃんなので、大左右衛門は、色んなキャッチ方法を学習中デス(^^ゞ
新しいキャッチ方法で歓声上がると、だいちゃん、テンション大上がり?(*≧m≦*)
1R目がAコート、2R目がBコートでバタバタしてるウチに終わっちゃった?って感じです。

【5月3日・レディサバ】40エントリー
お天気は良く、風は前日より少々弱いけど…普通に強風。
1R目…母8P、チエ16P ボーダー12P 向かい風。
向かいが特に風苦手な母、2キャッチで終了。
大ちゃんは3キャッチしてくれたんだけど、ジャンプして降りた足が出ちゃった…。右outです(^_^;)
ボーダー12Pだったので、右に出さなければ?な、タラレバ…後悔先に立たずデス(T.T)
母が酷すぎで、m(_ _)mゴメン
2R目…チエ4P 22位 追い風
チエは、追い風が苦手。ディスクが飛び過ぎちゃうのを調整すると上手くスナップが効かないそうな。
だいも2投キャッチできないと、テンションで走らなくなり…残念ながら2R最下位で終了?(T.T)


【5月4日・レディースディ】78エントリー
当日入れて78エントリーですってw(゚o゚)w オオー!
レディースプロローグ、とっても楽しかった。トリを飾った楽ッ嬉ママ、最高でした♪
風は、前半2日に比べてよそ風? 風の感覚が鈍くなりました…(^_^;)
母…1R25P+2R20P=45P 6位T チエ…1R20P+2R25P=45P 6位T
1R目は、追い風。
普段ディスクの飛ばない母は、追い風の方が安心して投げられます。
だいとのタイミングが合わず、ギリチョンなキャッチや、2度跳びかあったりだったけどパーフェクト♪
チエは、苦手ながらも3日間で一番弱い風だったので少し落ち着いたかも。
5投中4投キャッチは、追い風の中で自己最高かも…(*≧m≦*)
2R目は、母の時は左からの横向かい風、チエの時は真向かい風。だったそうです(笑)
母は慎重に投げすぎだと、チエにダメ出し貰いました(x_x) どーも、向かいだと苦手意識が…(T.T)
でも全投キャッチで2ラウンドパーフェクトは久しぶりよ( ̄∀ ̄*)
チエは、風の向きが変わり楽しそうでした(笑) きもちよーく投げてたね♪
終わってみたら…母娘で同ポイント w(゚o゚)w オオー! レディースで同ポイントは、今シーズン初♪
…で、母娘で最後までボーダーに引っかかってたけど仲良く落っこちて(笑) 6位タイ。
チエは、ノミ心ディスクが貰えなくて残念がってたけど、78エントリー中、6位タイは上出来過ぎよ♪

そして、レディースディの優勝は、楽ッ嬉ママ&嬉楽ちゃん
凄すぎ?♪ 感動しておばさんな私、涙腺弱いから泣けちゃったよ?


【5月5日・レディサバ】47エントリー
1R目…母3P、チエ0P ボーダー4P
母は追い風の方が良いけど、限度があります。あの暴風、投げられません( ̄^ ̄)キッパリ! 
でも、ひとつ…、だいちゃんギリギリでキャッチできたと思ったのが、ダウンが先で…残念。
チエも追い風に対応できず、残念。だいちゃんはよく走ってくれたけど、母娘で仲良く1コケでした。


4日間、過ぎてみれば…、結果が良かったのは『レディースディ』のみ(--;)
この時期、どーしても気になるレディースランキング。
神戸終了時と変わらず、チエ33位、母38位。
…母、昨シーズンと同じで、「あと一歩」で終わりそうな、嫌?な予感(--;)
残すは、越路☆G1のみ。
悔いが残らないよう、大左右衛門と楽しむことを一番にがんばろーぉぅ!(`^´)/

4日間、皆様には大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年4月 NDA神戸農業公園【兵庫県】

「えっ? こんな日に当日エントリーで、わざわざ神戸に??」とビックリされたけど…
私も、そう思います(o‥o)/ 一日中、雨と風。コートは、ぐちょぐちょ。
【土曜日・レディース】39エントリー
母…1R11P+2R29P=40P。チエ7P+16P=23P。
《1R目》
母…手投げのせこい投げで、3キャッチかな?
今回は母はエントリーしない予定でしたので、チエとのゲームのウォーミングアップのつもりで…(^^ゞ
チエ…雨でテンション下がる娘で…「カッパの擦るのが気になって投げられない(T.T)」ってさ(-.-)
大ちゃん、1-2エリアで、細かくジャンプキャッチをしてくれました。お疲れ?♪
《2R目》雨&若干追い風?
母…チエの練習台!と気軽に気持ち良く投げてたら…ランニングの5を含む29P w(゚o゚)w オオー!
キャリアハイですv(。・ω・。)ィェィ♪  ビックリしました…(*≧m≦*)
ただね…、私の、ランニング5の時に、ちょっと嫌な予感(-.-)
だいちゃん、ディスクを追いながら、コートど真ん中のでっかいぬかるみに入ると、
やたらとテンション上がり、そこでワホワホッ♪
慌ててギリチョンでキャッチでした(^_^;)
嫌な予感が的中したのはチエの時。
テンション下がりなチエのディスクは3?4エリアに飛ぶのですが、ぬかるみの上。
ワホワホ大ちゃん、投数重ねる毎にワホワホ増し…。
ディスクをドロップ後、前足乗せて、ディスクで滑ってスルー♪…偶然か…とも思うんですけど…(^_^;)
ラスト1投は、久しぶりにスルーして、スタートラインのぬかるみで『ぼよよん跳び』もした(-.-)
終わったら、頭から尻尾までドロドロッの大左右衛門、すっごーーい笑顔でした(-.-)
【決勝】母9P、計49P5位
2R途中までトップだたったみたいで何回か、MC・Sさんが『○○(名字)大左右衛門』と言うので、
多くの方が、チエだと思っていたらしく…(^^ゞ 母だと知るとビックリされてました(笑)
3位タイ決勝進出、場違いみたいで(/-\*) ハジュカシ…
決勝は、真っ白しろで覚えてません(-.-) 5位で終了♪ ヘタヘタでしたが、楽しかったです。


【土曜日・レディサバ】39エントリー
夜中、すっごい雨と風。朝方雨は止みましたが強風、時々、爆風。で、通り雨あり。
コートの大半は、ぬかるみと言うより田んぼ出来上がり(-.-)
【1R目】母5P、チエ15P 強い向かい風。
母…今日も出番は1番。
爆風よ?(T.T) 投げられないよ…、向かい風(T.T)
一瞬、風止んだ?と思った時のジャンプの4と大が戻ってきてキャッチしてくれた1の5P。
…あっ、風は止んでなかったそうです…。
爆風が過ぎ去った後だったようで…風の感覚、鈍くなった?(笑)
チエ…確かにチエの時、爆風はなかったけど普通に強風。
彼女、向かい風(本人、『中途半端な向かい風はダメ』と言います)好きなんだって(;一一)
皆さん苦労する中で、気持ちよさそうにディスク投げてました。
大ちゃんの田んぼワホで、1投キャッチ間に合わないのもあったけど、1位通過。
…私も向かい風、気持ち良く投げてみたい…
ボーダー5Pでしたので、何故か?母も引っかかり、2R進出。
【2R目】母5P、チエ9P 強い追い風。
母…悪すぎです(-.-) 落とした3投、投げたディスクは田んぼの上。
ワホワホ大ちゃん、落としたディスクを田んぼにダイブして銜える楽しみも覚えてしまった(^_^;)
チエ…ワホワホ大ちゃん相手に苦労…。
ほんとに、楽しそうでしたよ?、ドロッドロな大左右衛門♪
今回の雨&田んぼでテンション下がっちゃうワンちゃんが多い中、
テンション上がりすぎて、ドロッドロッなって喜んでたの、大ちゃんぐらいじゃないかな…(^_^;)
…テンション上がり過ぎも大変でした…(笑)
って事で、2ラウンドで終了な母娘。

サッサと撤収し帰途へ。
感動な決勝を見逃し…大後悔、先に立たず?(。>0<。)

突然当日エントリーで2日間参加しましたが、皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

2009年4月 NDA加須はなさき水上公園【埼玉県】

加須は、チエ曰く『ラッキーな会場』だそうで、今回も運はあったようです。

【土曜日・レディース】15エントリー
風も穏やかで暑いくらいの1日でした。
母【1R…左out・4・4・4・×=12P、2R…スカ・4・弾・4・4=12P、計24P 9位くらい】
チエ【1R…6・6・6・4・4=26P、2R…4・4・4・6・4=22P、計48P、決勝1位通過】

は、何も書くことございません(-.-)
いきなり左outだし、大ちゃんのすかっ跳びも弾きも、母の投げが悪すぎデス。
母の情けない投げのストレス解消がチエとのゲームだったかも( ̄∀ ̄*)
チエ、気持ちよーく投げてました。
1.2R通してパーフェクトゲームは、彼女勿論初めてなので、キャリアハイ。
前に…どこだか忘れちゃったけど…1R1位通過の後、メチャ緊張してダメダメだったけど、
この日は、2R目までは殆ど緊張なしに出来たそうな。
大ちゃんも、気持ちよ?く跳んでました♪
チエ【決勝…6・6・3・5・4=24P、計72P】
決勝出番の時に、すでに3位タイ。7P以上で優勝なチエ。
なのに、出番直前まで「投げられない」とやたらベソをかいてました(笑)
今までで一番緊張したそうです。
で、決勝もパーフェクトで、レディ?スクラス参加して初めての優勝♪
大ちゃんもいっぱい頑張りました?(^_-)-☆

アトラクションのダブルスにも参加。
1R目は、母娘ミス無く全投キャッチ。2R目は、大ちゃんお遊びモードで母娘各1投ずつキャッチ。
母娘喧嘩がないように、平等にキャッチしてくれた大ちゃん、エライッ(^凹^)ガハハ
…それにしても、母、ダブルスだと楽しく投げられるんですよね…
2009-04-20-01.jpg
2009-04-20-02.jpg


【日曜日・レディサバ】16エントリー
1R目は穏やかな追い風、2Rは、右前からの少し強めな向かい風、決勝は、強い追い風。
事前エントリーで母娘の間がほとんど無かったので、母、一番の出番にして貰いましたm(__)m
【1R目】母…6・5・6・4・6=27P、チエ…4・4・6・4・×=18P
母、ビックリな全投キャッチ。しかも昨シーズン、激サバで26P以来のキャリアハイ。
チエ『レディサバで無駄にポイント出すよりは、昨日のレディースで出せばよいのに』って(-.-)
たぶん…一番ビックリしたのは、大ちゃんでしょう…(^凹^)ガハハ。
チエは、無難に?投げて、『決勝進出の翌日1コケ病』をクリア。
【2R目】母…×・4・2・2・2・2・×=10P、チエ…×・3・4・4・4=15P
向かい風…大の苦手な私。練習の時から真っ直ぐ投げられなくて…かなり凹みました。
チエに『スナップだけで投げれば…』とアドバイスを受け、しかも
『2Rペケならなげれば、消しポイント以上だからね♪』と励まされ、
ひたすらスナップに注意して1-2エリアめがけて投げてました(^_^;)
チエは向かい風好きなんだそうで…、ただ、2R目、私との間が殆ど空かなくなっちゃったのと、
かなりきつかった風だったとか…。でも、無難に投げて1位通過。
母は、10Pだったので、すっかり諦めてたら、5位で拾っていただけて、久しぶりの母娘決勝。
…ビックリしたよ…(笑)
【決勝】母…5・4・弾・×・×・×=9P、チエ…0P
1投投げた時点で、後ろにいたチエに『遠くに飛ばしすぎ!』と言われ、後はあたふた(-.-)
途中、戻ってきたハイテンション大左右衛門が左肘に激突し、感覚無くなったまま投げました(-.-)
チエの時は、追い風苦手なチエが距離を調整しようとしたけど、大とタイミングあわず、
途中オレンジな大きなボールが入ってくるし、ボールが入った事で、チエ、冷静さを一瞬失う…
また、そのボールを取りにコートに入った人を見て、大ちゃん集中力、完全に切れた…(--;)
彼女と大左右衛門にとって、残念な決勝でした。
アクシデントもありましたが、母娘で決勝となると、後から出番は順位が上な、チエの時が多く、
私が、もっと大左右衛門に負担無く集中を切らさないゲームをすべきだったと深く(_ _ )/ハンセイ。
ただね…
オフィシャルからお呼びが掛かって、『ボールが入ったので、どうしますか?』と聞かれ、
大左右衛門の体力考えて、
『今のゲームで良いです』と言ったチエは、少し大人になったかな。パートナーになったかな。

とても勉強になった2日間でした。

そして、すっご?い感動も。
楽P&嬉楽ちゃんがスーパークラスで優勝♪
おめでとうございます。
鳥肌立つくらい感動し、横を見たら、倒れている歩宝兄ちゃん。
感動した歩宝ママが投げちゃったの?(*≧m≦*)

2日間、お会いした皆様には大変お世話になりました。
チエに『おめでとう』をありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年4月 NDA浜名湖ガーデンパーク【静岡県】

春の浜名湖へ行ってきました。
我が家が行った浜名湖で一番風が弱く、あたたかな2日間でした。

【土曜日・レディース】
南東からの風4メートルだったかな(DoCoMoの天気予報) 暑かった。
チエ【1R6P+2R18P=24P】 母【1R10P+2R6P=16P】
追い風に弱いチエ、向かい風全く投げられない母、
1R目なんか、母、秒数聞き間違え、途中で帰ろうとするし…
大ちゃん、m(_ _)mゴメン
しかも…、気にしてはいたんだけど…
前にやった『肉球』。先週初めに新しい皮が出来て剥けてた。
1R目、チエの時に追い込みしなくなったなぁ?と思い、母の時に( ‥)ン?と思って足見たら、
流血…
早速、洗って消毒、バンテージしたものの、『おら、怪我人( ̄∀ ̄*)』な大ちゃん。
キャンセルしようか迷い、Mさんに見ていただきました。ありがとうございますm(__)m
バンテージな大ちゃん、Mさんにディスクローラーしていただき、元気に追うようになり、2R参加。
チエの時は、きっちり着いてたバンテージ、私の時には取れてたよーで、
出番終わってから気づきました。
バンテージ抜け殻探したら、出番前に歩いてた駐車場に落ちてた…
大ちゃん、2度目のm(_ _)mゴメン

ほんのちょっとの怪我でも『大ちゃんって、犬?』って思うくらい、痛がりな彼なのに、
2R、付き合ってくれてありがと。
前足の肉球なので、いつもよりピョンピョン跳ねて走り、とっても楽しそうでした…(-.-)


【日曜日・レディサバ】
風は昨日と同じかな。気温もあったか…すぎ(笑)
【1R目】チエ10P 母15P
今日はバンテージも上手く巻けました(笑)
チエの苦手な追い風。
ボーダー15Pでしたので、母は引っかかり、チエ撃沈。
【2R目】母4P
向かい風です(-.-)
チエに30枚くらい着込み、口に綿を詰め込んで貰って、代わりに出て欲しかった…
出番前にチエにアクシデントがあり、慌てて出たのもあるけど、
どーして練習みたいに投げられないんでしょ@私ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
勿論、撃沈でございます。
大ちゃんは、左右忙しく楽しく走ってくれました

2R後、
「御前崎の風練習に浜名湖来たんだから…」と娘に励まされ、向かい風のもと、練習。
チエが前に立つと、投げられる…不思議。
私の出番の時も前に立ってて欲しい位よ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


結果は、ダメダメでしたが…
今回もとても楽しい2日間でした。ご一緒して下さった皆様、いつもありがとうございます。

次回もよろしくお願いいたします。

2009年3月 NDA富士大淵公園【静岡県】

【土曜日・レディース】
チエ【1R16P+2R20P=36P FR12P、計48P 5位】 母【1R10P+2R6P=16P】
チエ、決勝ボーダー36Pだったので、今回も決勝進出。
最近、調子良いようです。
、毎回同じなので……以下省略(-.-)
皆様に、投げ方、アドバイスいただきました。ありがとうございました。

今回も早く終わったので、【ダブルス】がありました。
大左右衛門、チエと決勝があったので少々お草臥れかと思ったけど、
母、投げをどーにかしたいので、チエと大左右衛門に付き合ってもらって参加しました。
【1R目】10P、【2R目】12P、計22P 3位。
1R目は、前回と同じで、母全然ダメで、チエが2本決めたのみ。
2R目は、母が1本、チエ1本…だったかな?
何故か、2R目の方が、母は気持ち良く投げられます(^^ゞ
今回は、3位までお土産貰えたの。ディスク2枚♪ ラッキ?(*^^)v
前回は、2位でもお土産無かったよ……(-_-メ)
 ダブルス、私ダメでも「まっいいか…」と、気楽にゲームできるので、楽しい?♪( ̄∀ ̄*)


【日曜日・レディサバ】
【1R目】母20P チエ6P
、朝の投げ練タイムから、黒ドラさんに投げをチェックして頂き、
細かく御指導してもらいました。ありがとうございましたm(__)m
事前の1番でしたが、当日が10チームあり、出番前にポイント付けてたチエに
「3?4エリアで良いんだから、無理して投げない」とアドバイスも受け、久々に全投キャッチでした。
 嬉しい?♪
出番終わった時点で、MCの方に「2R進出出来ましたね?」と言われ、C=(^。^;)ホッ
チエ、出番ラスト3番目だったので、ボーダーが12P前後って事は、解っていたのですが…
1投目右に大きく出しちゃったあと、1投キャッチしたものの、
もう1回も右に出して…、大左右衛門のスイッチが切れ…終わっちゃいました。
…本人、落ち込んでました…。
【2R目】母12P
くるくるとよく変わる風で、投げ練してても……でしたが、
風よりも、私も気持ちが、1R目に比べると、コートに入ってから、かなり焦ってました(-.-)
5投中3キャッチしてくれたものの、ダウンした2投は、私の投げ急ぎです。
大ちゃん、m(_ _)mゴメン。

全投キャッチ…難しい?(T.T)

でも‥、
母娘、とても勉強になった2日間でした。


今回もアドバイスを頂いた黒ドラさん始め、皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年3月 NDA栄町ドラムの里【千葉県】

当日のお天気は、土曜はあったかなお天気。日曜は、風と雨が降り出しそうな天気で、
早く終わるよう、忙しい1日でした。

【土曜日・レディース】
チエ【1R26P+2R12P=38P、7位タイ】 母【1R4P+2R18P=22P】
は、MC・Sサンのコメントのとーり
「2Rは、高ポイントなものの、1Rが酷すぎました?」 (_ _ )/ハンセイ
チエは、1Rトップ通過。
2R目、スタート前にちょっと…いや、だいぶ…、プレッシャーに負けたようで、
何を考えたのか、残り15秒無いのにチョロを投げ、失敗。ラストが間に合わず…チ?ン(x_x)
決勝ボーダーまで、あと2ポイント。普通に投げていれば…と、本人、後悔してました。
 良い勉強になったようです。
2009-03-22-02.jpg
ハリパパさんより、お写真頂きました。ありがとうございます♪

早く終わったので、アトラクションの『ダブルス』があり、久しぶりに母娘で参加してみました。
1R目、チエ6・母×・チエ4・母×・チエ×、10P
大左右衛門の場合、1R5投なので、チエ頑張ってくれましたが、母酷すぎ(_ _ )/ハンセイ
向かい風と言え、ワンキャッチさせてあげたかった。すっごいすかっ跳びしてたな、大ちゃん(^_^;)
2R目、チエ6・母4・チエ×・母4・チエ×、14P 計24P
追い風は、チエ苦手なんだって。母、投げが安定してないので、チエ頼りで3投して貰ったけど、
「追い風は、お母さん3投、チエ2投の方が良いかも…」と、チエに後からダメ出し受けました(^^ゞ
で、
結果は、2位でした。優勝のチームのみお土産GETでした♪
楽しかったな、ダブルス。またあったら、参加したいなぁ?。


【日曜日・レディサバ】
【1R目】母8P チエ13P
ボーダー12Pでしたので、母撃沈。ってか、風が強かったにせよ、投げ酷いわ、母(T.T)
チエも、強風に苦労したみたいだけど…
一度地面に落ちかけたディスクがふわっと浮いて、見てた方々も驚き、歓声が上がり、
大左右衛門も諦めずに追って、ランニング5でキャッチし、またまた歓声上がった…
大ちゃんは、歓声の声で得意げに戻ってきましたが、チエは、「ヒヤヒヤした…」と言ってました(笑)
【2R目】チエ12P
風は、ますます酷くなり、コートの真ん中で巻いている様な訳わかんない風で大変だったようです。
2投ダウンの後…、がくんがくんとディスクがどんどん飛ばされ、
大ちゃんがキャッチしたら、『ジャンプの8』っちゅうのがあって、ビックリ。
確か、2キャッチだけだったと思うけど、決勝ボーダー11Pだったので、決勝進出?♪
【決勝】チエ18P
3番目の出番のチエでしたが、決勝前の投げ練タイムの時、益々酷くなる風に
「投げられない?」とベソ書いてました。
なのに、ゲーム中2投目、「右に投げたら上手く飛んだ、解った?♪」とか言って、
1投目のミスの後は、楽しそうに投げてました。すっげぇ?w(゚o゚)w オオー!
で、結果、2位入賞♪おめでと♪
2009-03-22-03.jpg
優勝、チロちゃん。3位、ポップちゃんです。
2009-03-22-04.jpg
だいちゃんも頑張りました。お疲れ?♪

今回もお会いしました皆様に、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年3月 NDA木曽三川公園☆G1【愛知県】

朝、会場に着いたら、コートはあれど、タープは建って無くてビックリ。
でも、ど?んな風でも大会ってあるんですねぇ?。

【土曜日・レディース】
チエ【1R8P、2R0P 計8P】 母【1R10P 2R0P 計10P】
チエは、向かい風の方が得意なんですが、あの強風には、手も出なかったみたい。
追い風は、大左右衛門が追いつかず…。難しい?。
母は、向かい風不得意…と言うか、風は、追いでも向かいでも大の苦手です。
もう笑っちゃうくらいの爆風だったので、開き直って、1?2エリアにチョコチョコと投げました(^_^;)
7投位したのかな…、大ちゃんが嬉しそうに何回も走ってくれてキャッチしてくれました。
2Rの強い追い風は、チエと共にディスク先行ダウン。
向かい風よりも追い風の方が難しい?と、初めて思いました。

【土曜日・レディサバ】
土曜に比べれば、普通な左前からの向かい風。んで、時々、強風。
母は、昨年秋の木曽三川から、『G1レディサバ1コケ病』
今回の木曽三川で『1コケ病』が治ると良いな、大ちゃんといっぱい遊びたい…の一心でした。
【1R目】チエ8P、母16P
今日出番は、母が先。風にめっぽう弱い母に、チエ、
『左前からの向かい風の時は、ディスク立てずにスナップを強くして!』と指導。
サウスポーな方って殆どいないので、娘の指導に頼る母デス(^^ゞ
出番直前…風が強くなり、チエに『アンラッキータイムね』と言われ、出番ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
1投目、いきなり『ジャンプの2』に驚いた母。あとは、チエの指導通り、
『スナップ、スナップ』と言い聞かせながら6投し、終わってみたら、16P C=(^。^;)ホッ
 母に指導してくれてたチエの出番。
1つ前の人から、チエ曰く『アンラッキータイム』の強風。
大ちゃんがキャッチできなかったんじゃなくて、6投位したんだけど、全て、1?2エリア。
チエの時は、大ちゃん、ガンガン走っちゃうので、「あっれ??」と戻ってきての『お迎えキャッチ』
なもんで、『ジャンプの2』とか、『ランニングの1』とかで…
2R進出ボーダー12Pでしたので、撃沈でした(T.T) 母は、居残り♪
【2R目】母、6・5・4・6 21P
昨日の2R目は、0Pの追い風でしたので、1キャッチ以上が目標でした(^^ゞ
出番前、なぜか気になり、投げよりも手渡しの練習ばかりしてたのですが…
 うっ。。。( ̄x ̄;)  やっちゃいました、1投目のあと。
大ちゃんがポイッとドロップしてくれたディスクが転がって、母、あたふた、あたふた…(-.-)
結局4投しか出来なかった…(T.T)
でも、ずーっと最近目標にしてた『全投キャッチ』『全投コート内に投げる』は、出来たんで…
わたし的には…d(⌒ー⌒) グッ!!
チエのアドバイス…『追い風もスナップよ!』も、気にかけてゲーム出来たし。

 なんですけどね…
決勝ボーダーが22P。(+。+)アチャー また1Pに泣きました(。>0<。)ビェェン

結果は、……でしたが、
今回は、大ちゃん怪我無く、今回は下痢Pも無く、楽しそうにゲーム(ジャンプ)してたし、
我が母娘も、とても勉強になった2日間でした。

会場でお会いしました皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年3月 NDA秋ヶ瀬【埼玉県】

土曜1日の参加の筈が…、先週に引き続き、日曜のレディサバも当日エントリーし、
2日間、参加させて頂きました。

【1日目・2月28日(土)・レディース】
朝は寒かったけど、昼間は暖かかったかな。風は、そんなに強くなかったように思います。
チエ【1R、6・6・6・6・5=29P 2R、4・4・4・4・×=16P 計45P】3位決勝進出
母【1R、4・5・×・6・6=21P 2R、スカ・6・4・スカ・4=14P 計35P】
チエの1R目は開成町に続き、投げも安定していて、大左右衛門とタイミングも合い、お見事でした。
2R目は、距離が思うように伸びなかったそうで、最後は焦ってディスク先行…ダウン。
は、今大会も『落ち着いて投げて全投キャッチ』を心がけていたんですが………はははっ。
1R目は、やっぱ『3投目病』で、2R目の『スカ』×2は、母の投げたディスクが酷すぎです。
大ちゃん、ゴm( ̄. ̄)m メ m(─.─)m ン m(_ _)m
チエ決勝【6・×・7・×=13P 計58P】 4位
投げと言うより、だいとのディスク受け渡し&タイミングがずれちゃって、殆どディスク先行ダウン。
でも、7?8エリアキャッチは、大ちゃん、頑張りました♪

【2日目・3月1日(日)・レディサバ】
朝から寒かった?。決勝の頃は少しぽかぽかと思ったら雨。風は、昨日より強くなく殆ど無しかな?
《1R目》チエ…6・6・6・5・5=28P。母…3・6・右out・6・4=19P。ボーダー18P、母娘仲良く2R進出
チエの1R目は、昨日に引き続き絶好調?♪
、相変わらず『3投目病』…と言うか、安定して投げられない(-.-)
しかも、だいちゃん呼ぶのに走って足のアキレス腱やっちゃった…(T.T)
1コケと諦めてたら、ボーダーギリギリで2R進めました。ラッキ?v(。・ω・。)ィェィ♪

《2R目》チエ…6・4・4・6・×=20P。母…4・×・4・4・4=16P。ボーダー16P。母娘で決勝進出
チエは、ラスト1投、どーも投げ急いじゃう様で、ディスク先行ダウン。他は、安定してました。
、当日エントリーゆえ、チエとの出番は2チームしかなく、大ちゃん走りそうもないので
『3?4エリアで全投キャッチを…』と思ってはいたんですが…(^_^;)
1投目、だいちゃんが嬉楽ちゃんみたいにお迎えキャッチして、オオーw(*゚o゚*)wスゴッ
2投目は、完全に動揺して投げました(_ _ )/ハンセイ
…何時になったら、全投キャッチの目標は果たせるのやら…ヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・
んでも、2R目もボーダーギリギリセーフ v(。・ω・。)ィェィ♪
  母、ひっさしぶりの決勝進出。母娘では、今シーズンは初の揃って決勝進出?♪

《決勝》母…6・×・5・6・6=23P。チエ…4・×・×・×・×=4P、6位。
決勝は、ポイント低い順でしたので、母が先でした…。チエとの間は、3チーム合ったのですが。
追い風でした……。
決勝、凄く緊張していた母は、何も考えずに投げ、ディスクの距離なんか調整できる技術もなく……。
  チエ、ゴm( ̄. ̄)m メ m(─.─)m ン m(_ _)m。母、(_ _ )/ハンセイ
チエの時は、ヘロヘロで、全然、余力ありませんでした@大左右衛門。

決勝終わってみたら、母1位タイとかで、嬉楽ちゃん、わさび君とEXやる事になってビックリ。
休憩させて貰い、スーパークラスの後にEXとなりました。
《EX》母…6・6・6・4・=22P、3位。
本日7R目の大左右衛門。
相変わらず、投げてみないと何処へ飛ぶか自分でも解らない母の投げに、よく付き合ってくれました。
大ちゃん、ありがとー♪
素晴らしい方達とEXさせて頂き、母、感謝の気持ちでいっぱいです♪
そそっ、EXで楽ッ嬉ママ&嬉楽ちゃん、あと一歩で10×4クワドラになるか?の10×3+6の36P
もう、見ている人たちも大興奮!
すっごーく迫力のある投げ&嬉楽ちゃんに感動しました?♪

今回も大会でお会いした皆様に、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

2009年2月 NDA開成町【神奈川県】

2週続けて大会に参加してきました。
神奈川県で開催される大会には、初めての参加です。
首都高飛ばして安全運転して行くの、ちょい苦手な私ですが(^^ゞ
行ってみたら、時間的には栄町より掛からず渋滞も余りなく、とーっても快適な道中でした。
09-02-22-01.jpg

【2月21日(土)レディース】
チエ、1R【6・×・6・4・4=20P】、2R【6・×・4・4・4=18P】 計38P 5位T決勝進出
母、1R【6・弾・4・×・×=10P】、2R【4・4・4・4・すか=16P】 計26P

母は、相変わらずのへっぽこ投げでした(以下省略)( ̄∀ ̄*)

チエは、金曜夜出発間際、「頭痛いから、大会行かな?い(○`ε´○)」と拗ねていて(^_^;)
なだめて連れて行ったのに…、
行ってみたら、彼女、投げが良くてビックリ(笑)…大会以外、全く投げてないのに。
本人が、調子の良さ、一番驚いてました。
大左右衛門もよく跳んだ♪ 気持ちよさそーに、ばかっ跳びキャッチしてました(*≧m≦*)
【チエ決勝】6・6・6・4・6=28P、計66P
28Pは、彼女のキャリアハイです。
開成町、我が家が練習している河川敷に雰囲気が似ているそうで、
「気持ち良く投げられた」と喜んでました。
4Pも近くで見ていた方々のお話では、ほんと何?かで6Pだったと聞いて、チエ
「もしかして、『ろくごさんじゅう』も夢でない?」と…すげー事言っちゃって、
それが…夢でなくなるなんて…
で、レディース3位になっちゃいました。おめでと、チエ&大左右衛門♪
母、運転手&お世話係になりそう…( ̄x ̄;)
09-02-22-02.jpg

09-02-22-03.jpg
だいちゃん、頑張ったねぇ?。いっぱい跳んで走ったね♪

そして、この日。感動の50P?♪を見ました。ほんとっ、すっごーい♪ 鳥肌が立った?♪
09-02-22-04.jpg
記念に黒ドクロのお写真撮らせて頂きました。ありがとうございますm(__)m


【2月22日(日)レディースサバイバル】
チエ、1R【6・6・6・6・6=30P】2R進出。2R【5・×・4・弾・4=13P】撃沈
私、1R【刺・6・左out・4・4=14P】、ボーダー15Pで撃沈。

チエ、昨日言ってた『夢』ろくごさんじゅーやっちゃいました♪ w(゚o゚)w オオー!
昨日キャリアハイ出したのに、今日また出してる…オオーw(*゚o゚*)w
母、運転手&お世話係の道、まっしぐら……( ̄0 ̄;
母は、益々へっぽこ投げでした(_ _ )/ハンセイ(以下省略)
09-02-22-05.jpg
だいちゃん、拗ねてるしぃ…。ゴメンね?。

で、2R目のチエは‥。
本人、コートに入ってから、靴を履き替えてくるのを忘れたことに気づき、テンパッテました(-.-)
母も気づかなかったわ(x_x) ゴm( ̄. ̄)m メ m(─.─)m ン m(_ _)m

でも、チエは、きもちよーく今大会は終えられたようです。メンタル面は、父親似でしょう(*≧m≦*)
母は、メンタル面を鍛えないとね…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
大左右衛門と本番も楽しめるように…焦らない…ねっ♪

今大会も皆様にたくさんお世話になりました。
美味しくボリュームのある夕食も頂きました。
とても楽しい2日間でした。皆様、ありがとうございました?♪

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年2月 NDA ValentineCup in 栄町 【千葉県】

2月14.15日、バレンタインカップに参加して参りました。
金曜の夜中に出発したのですが、
出掛ける前、TVで千葉地方『暴風雨警報』なんか出ちゃっててビビリました。
途中仮眠した『道の駅・しょうなん』に着いた頃から、すっごい爆風。
朝、現地に着きましたが、爆風+雨な為、タープも建てることが出来ず、風治まるまで待機でした。

大会中は、風はだいぶ治まりましたが、いんやぁ?、暑かった?(;^_^A
何度あるんだろうと、携帯で調べてみたら…23℃。5月の気候だったそうな。
09-02-16-01.jpg
初めてバレンタインカップに参加しましたが、かわいい記念ディスクにチョコボール、頂きました♪

結果は、書くような内容でないのですが…(^_^;)
【2月14日(土)レディース】
チエ、1R【左out・4・左大きくout・FF】、2R【右out・右out・×・×】 計4P
私、1R【左out・弾・右out・4・4】、2R【4・6・右out・×・5】 計23P

大左右衛門は、暑い中、頑張りましたが、母娘の投げ、酷すぎました(_ _ )/ハンセイ
チエ、滅多にFFないのに(1年ぶりか?)、久々のFFに落ち込んでました。
しかも2R目、苦手な追い風で、ジャッジの方の側にディスク投げちゃったので…2投続けて…
大左右衛門、ディスク取りに行くの、拒否してたわ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

母娘で『だいちゃん、ごめんなさいm(__)m』


【2月15日(日)レディサバ】
チエ、1R【左out・4・弾・4・4】、12Pで撃沈。
私、1R【0・2・・4・すかっと・4…かな?】、10Pで撃沈。

…2日目も、母娘、特に母、投げ、酷かったです(_ _ )/ハンセイ
向かい風なのに、ディスク高く上げちゃったり、右に出したり…
大左右衛門は、何処にディスク飛んでってもキャッチしようと頑張ってくれて、
すかっとしたときも、手で取ろうとしてくれてた……( ̄0 ̄;
母、なさけな。

2日目も、母娘で『だいちゃん、ごめんなさいm(__)m』

ったく、進歩の全くない母でなっさけな?い2日間でした。
反省はするものの…進歩がない…なさけな(-.-)
でもぅ、やっば、大会に行くのは、楽しい?♪
…懲りない母です(^^ゞ

2日間、お世話になりました皆様、ありがとうございましたm(__)m
チョコ、ありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年2月 NDA浜名湖ガーデンパーク【静岡県】

行ってきました、浜名湖。
去年よりは、風強くなかったようですが…
相変わらず、浜名湖、暴風大会でした。

【1日目・レディース】
母…1R2P+2R8P=10P  チエ…1R7P+2R8P=15P
1Rは、左からの向かい風。
母、ディスク投げたら、ブーメランでした(x_x)
だいが、戻ってきてくれて、どーにかキャッチしてくれた2Pのみ(T.T)
チエは、意外と向かい風の方が好きのようで…
7Pは、1Rでは、良い方の成績だったようです。
母ちゃんの時は、必死な形相で
「ディスクどこへ行くんじゃ?(キ`゚Д゚´)?ァ!! 」と走って居ただいですが、
チエの時は、楽しそうでした。

2Rは、右からの追い風。
左利きの場合、ディスク流される?(T.T)
2度ほど左out(大きく)した母ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チエは、追い風、ディスク飛び過ぎちゃう、早過ぎちゃう…で大ちゃん追いつかず、
押さえて投げたディスクは、大ちゃんすかっ跳び…と
だいは、4本足全部使ってディスク取ろうと努力してくれましたが…

母娘、投げが悪かったです(_ _ )/ハンセイ


【1日目・レディース】
《1R目》チエ…1R9P、2R進出。 母…1R2P、撃沈。
前日より酷かった風。
2R進出のボーダーは4Pだったのですが…
母、最後の1投、だいはキャッチしたのに、右ギリチョンout?(T.T)
ってか、何投投げたんだろ? 6・7投くらい投げたのに、
まともにディスク飛んだのが2回だけ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
…浜名湖へは、風と遊びに行った、と言うことで。。。( ̄x ̄;)

《2R目》チエ…何ポイントだったか…(-.-)
右からの追い風に悪戦苦闘していたチエでした。


去年、爆風大会の浜名湖で
「来年のこの時期の浜名湖は行かない!」と母娘で言ってたのに
今年も「暴風・浜名湖大会」に参加してしまいました(^_^;)
でも、今年は…
「来年は、浜名湖行かない」じゃなくて…
「来年までに、暴風でもディスク投げられるよう、人間がしっかり練習!」と
少し気持ちが変わったかな…(笑)

なにしろ、風にめっぽう弱い母、
風で気持ちが折れないよう、練習しないとね。

09-02-01-01.jpg


大会は、『う??ん』な母娘でしたが、ご一緒して下さった皆様、今回も大変お世話になりました。
美味しいウナギも食べることが出来(*^_^*)…チエも鰻にチャレンジ♪…
とても楽しい2日間でした。 有り難うございましたm(__)m

2009年1月 NDA栄町ドラムの里 【千葉県】

今シーズン初めて、千葉栄町の大会に参加して参りました♪
…今シーズンは、なぜか、栄町の大会の度に予定が入って行けませんでした(T.T)

【1日目・レディース】
天気予報は、寒いけど晴れの筈だったのに…
小雨降り出したと思ったら、が降って激寒!
風は微風でしたが、初めて雪降る中でゲームしました。…ほんと、寒かった…

母…1R20P+2R15P=計35P  チエ…1R18P+2R18P=計36P
母娘で『だいちゃんに全投キャッチを?♪』を目標にしてたんですが…(^_^;)
1R目は、MCの方に「親子揃ってのラスト、ディスクダウン?♪」って…お恥ずかしい?(x_x)
母、5投、まともに投げられたことが最近無いっす(T.T)
2R目は、母、5投中3キャッチ(-.-) チエ、5投中4キャッチ。
だいちゃんは、雪降る中、テンションいつもより更に上がり……( ̄0 ̄;
元気いっぱい楽しそうに走ってくれたのに、申し訳ない…(-.-)

決勝ボーダー37Pだったので、1P&2Pに泣いた母娘デス(^_^;)

で‥、
事前エントリーは、1日目のレディースしかしておらず、土曜のみで帰る予定だった母娘ですが…
雪降って、タープびしょびしょだし…、お休み予定だった楽ッ嬉家とお会いできたし…、
 もう1日、残ることにしました♪
…残ることにしたら、夕方から、雪やみました?(笑)


【2日目・レディースサバイバル】
前日、プログラム見た時は、参加チーム少なくて「オープン」かな? だったので、
お?っ、1コケ無しで2R出来るんだ♪ …なんて、甘い考えでおりましたが(^^ゞ、
当日エントリー(我が母娘2エントリー含む)9チームあり、レディサバ成立。
…最近、ずーっと1コケな母、いや?な予感…(^0^;)

1R目、チエ大左右衛門…15P、母ちゃん大左右衛門…15P
母娘で同じポイントなんて、あんまり無いんで、ビックリ?。
相変わらず、昨日からの目標、『全投キャッチ』が出来ず、2人とも5投中3キャッチ。
チエの時は、殆ど良かったのだけど、1投高めに投げちゃったのが、
だいちゃん、日差しで見づらかったのか、久しぶりに かっこよく決めた『すかっ跳び♪』
なんてのもありましたが…
母の場合、1.2投は良いんだけど、だんだんチカラが入り、
3投目からテイクバックが大きくなりぶん投げて、4投目左out。ってと、
あせっちまい、チョロなんだか、なんなんだか、わけわかんないスロー(楽P分析)
楽P分析、大当たりで(^^ゞ、緊張していないと思いますが、なにか焦る私ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、母娘揃って15Pだったので、1コケ確定と諦めてましたら、
なんと、母娘でボーダー引っかかり、2R進出?♪ ラッキ?(*^^)v

2R目、チエ大左右衛門…17P、母ちゃん大左右衛門…15P
チエの時は、チエが苦手な追い風が少し吹いてたみたいで、
タイミング取れなかったり、ディスク飛びすぎたりで、5投中3キャッチ。
母は、1投目、だいが弾いたら、そのまま焦ってドタバタ投げ(T.T)
だい、その1投しかミス無かったのに、母、ほ?んと なっさけな?。

決勝ボーダー16Pでしたので、チエ決勝進出♪ 母、今日は1Pに泣く(x_x)

決勝、チエ大左右衛門…14P、4位
3R出来て、ラッキーなので、今度こそ『全投キャッチ?』と頑張ったチエですが、
残念ながら5投中3キャッチ。
だいは、最後まで、とっても楽しそうに頑張ってくれました。
チエも久々なレディサバ決勝進出♪
「レディサバって苦手なんだよね…」って言ってたけど、頑張りました。…2日目、残って良かった♪


当面の母娘の目標は、『5投全投キャッチ』 だいがキャッチ出来るディスクを投げる事!
母は、プラスして…、5投落ち着いて投げる事! 力まず、思い切り。
…栄町に参加して、改めて色んな事を勉強でき、母は結果は出ませんでしたが、
とても充実した2日間でした。
 楽ッ嬉家、アドバイス、有り難うございます。


そして、土曜の夜も、楽しい一時でした。
千葉に素敵な温泉&道の駅があるの、知りませんでした。
ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。有り難うございましたm(__)m

2009年1月 NDA岡崎☆G1 【愛知県】

2日間、参加して参りました、岡崎。
前回行ったのが神戸だったので、意外と遠く感じなかった岡崎(^^ゞ
皆様に言われますが、私の距離感、狂ってきてます (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、大会は、強風アリ、ちょっとだけ雪も降ったり…でした。
チエは頑張りましたが、私はダメダメな大会でした(T.T)

【1日目・レディサバ】
【1R目】私…0P (x_x) チエ…15P、ボーダー8Pで2R進出
風が強かったにしても、腰痛だったにしても…0P…なさけな?(T.T)
今シーズン、初めてかも(。>0<。)
投げられない自分に…腹立ちました。だいちゃん、ゴメンε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チエは、追い風より向かい風の方が好きだそうで、落ち着いて投げたようです。
左出しも無かったかな?
09-01-10-11.jpg
【2R目】チエ…0P、終了
追い風で、ディスク先行ばかりになっちゃった2R目。残念。


【2日目・レディース】
母…1R4P+2R16P=20P(^_^;) チエ…1R25P+2R17P=42P
私は、昨日に引き続き、風も無いのに、しょぼしょぼ(T.T)
2R目の時かな、『腰痛かったら、手だけで投げれば?』とチエに言われ
やってみたら、大左右衛門が3キャッチできるディスクを投げられました。
ほんと、2日間、だいちゃんに申し訳なかったです…(_ _ )/ハンセイ

チエは、なぁんと1R目終わった時は、2位通過でした w(゚o゚)w オオー!
2R目も全投キャッチをと頑張ったようですが、1ハジキ…。
レディース後半まで、ボーダーにいたようですが、ざぁんねん。決勝ボーダーは45。
惜しかったねぇ?。
だいちゃん、チエとのゲームの時は、生き生きしてました♪

母も、腰痛治して、投げ練して、
大左右衛門が生き生きとゲームできるよう、頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪


で、今回の我が家のタープ。
09-01-10-12.jpg
母ちゃんがトイレや出掛けていない間、
レポート(学校の)作業に追われているチエと、母ちゃんを待つ大左右衛門が
仲良く並んで座っていたようで…、皆様に「受付のようね♪」と(笑)
調子に乗って、プログラムとティッシュ、FOMAの充電器並べてみました( ̄∀ ̄*)
ってか…テーブルの上、汚すぎましたね…(_ _ )/ハンセイ

私の成績は散々でしたが、ご一緒して下さった楽ッ嬉ママ、
2日目のレディースで『テンポイント?♪』
んで、優勝★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
凄すぎます。かっこいい?

そしてそして、今回も夕食&お風呂と、ご一緒して下さった皆様
とっても美味しいご飯&楽しい一時でした♪
有り難うございましたm(__)m

無事、我が家も今年初の大会をスタートしました。
今年も皆様、大変お世話になります。 宜しくお願い致しますm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年12月 NDA・XmasCup in 神戸 【兵庫県】

行ってきました、こーべ♪
片道630キロくらいかな?
関越?圏央?中央?東富士五湖道路?東名?伊勢湾岸?東名阪?新名神?名神?中国道
色んな高速乗ったわ♪(笑)
途中、ウチの古いナビは、ストライキ起こしてたけど…( ̄∀ ̄*)
08-12-23-01.jpg

では、書くほどのことのない結果を(^_^;)
【2日目・レディースサバイバル】
【1R目】
チエ大左右衛門…5投中1キャッチ、7P、撃沈
かあちゃん大左右衛門…5投中4キャッチ、20P勝ち上がり。

チエ、追い風苦手で、ディスク先行ばかり。右outもあったな?。
で、初の7?8エリアキャッチもあったんだけど、ワンキャッチなので、残念( ̄∀ ̄*)
母ちゃんは、1投目、いきなり低く投げちゃって、だいちゃんのフォローのお陰で3P( ̄ω ̄;)
その後、投げは酷かったものの、だいちゃんのお陰で勝ち上がりC=(^。^;)ホッ
【2R目】
かあちゃん大左右衛門…4投中2キャッチ、11P、撃沈。

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。 
売店で売ってたワインがあまりにも美味しそうで…呑んじゃった…(・_・ゞ?☆
で、だいちゃんは良かったんだけど…
2投目右outしたら、3投目更に右へ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それをだいちゃんが弾いてサイドのタープへ。
久々に母ちゃん、走りました…(/-\*) ハジュカシ…
最後の1投は、ちょい投げやりで投げたら(^_^;)、コートのど真ん中に飛び、ランニングの7P。
オオーw(*゚o゚*)w。母ちゃんも初の7-8エリアにディスクが飛んだ(*≧m≦*)
だいちゃん、母ちゃんの投げがあちこちで忙しそうだったわ(-.-)
よーやっと戻ってきただいちゃん、逆立ち抱っこしちゃったし( ̄∀ ̄*)
酷すぎな母ちゃんでゴm( ̄. ̄)m メ m(─.─)m ン m(_ _)m

【3日目・レディース】
チエ大左右衛門…1R0P+2R12P=12P
かあちゃん大左右衛門…1R9P+2R11P=20P

1R目の追い風に、母娘で苦戦(T.T)
そんなに強くない風なんですが、神戸の風難しい?(T.T)
だいちゃんは、投げの下手な母ちゃん達を一生懸命フォローしてくれて
手(前足)まで使って、キャッチしようとしてくれてたんだけど(*≧m≦*)
そーいえば、チエとだいちゃんの時、
「よく見て?、待って?、跳ばないで?、ディスク戻ってくるから?」と叫んだ私。
日頃、コマンドなんて殆ど聞かないだいちゃんですが、
ディスクがコートに戻ってくるまで、よく待ちました♪ (^凹^)ガハハ

【4日目・レディースサバイバル】
かあちゃん大左右衛門…5投中2キャッチ8P、撃沈。
チエ大左右衛門…5投中1キャッチ4P、撃沈。ボーダー11P

最終日も追い風に、だいとのタイミングが合わず、母娘揃っては今シーズン初めての1コケ。
ディスク先行に泣いた母娘です(x_x)
あまりの投げの酷さに、だいちゃん、好きな大ジャンプキャッチできず、
ゲーム終わってもディスク離さなかったわ…(-。-#)

3日間ご一緒して下さった、楽ッ嬉家始め皆様は、すんごい大活躍で連日入賞&優勝♪
いっぱい、いっぱい、おめでとうございまーーーす♪

夕食もお風呂も宴会も、とっても楽しかったです。
神戸牛も美味しかったわ(*^_^*)
3日間、母娘&大左右衛門共々、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

こーべまで何しに行ったのか?な母娘で…(^_^;)
だいの大好きなジャンプキャッチも余りさせてあげられず申し訳なかったのですが、
神戸の風、とても勉強になりました♪
風練、がんばりまーーすd=(^o^)=b イエイ

今年は、これで大会参加はおしまいの予定です(秋ヶ瀬迷ってますが、行かないでしょう)
今年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

…来年は、岡崎からスタートの予定の大左右衛門親子デス♪…

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年12月 NDA加須はなさき水上公園 【埼玉県】

お久しぶり(3週間ぶり)の大会に行ってきました。
地元開催の加須は、3回目。
今回は、土曜だけの参加なので、思い切り楽しんでこようと…母娘で話してました。

【レディース】 18エントリー
風は、微風があったり無かったり。こちらにしては、とても穏やかな日。
午後からは、あったかな日になりました。
【1R目】
チエ大左右衛門…スカ・スカ・×・左out・スカ?=0P…( ̄ω ̄;)
かあちゃん大左右衛門…4・4・4・×・左out=12P…(-.-)

《チエ大左右衛門》
レディース、レディサバ通して、今シーズン初のお団子…かな。
すかっ跳び連チャンな大左右衛門に、見ていて私もビックリ。
チエ本人は『左にディスクが流れたので、私が悪い…』と、落ち込んでました。
《かあちゃん大左右衛門》
母ちゃんの投げ、悪かったです(-.-)
『ごっめ?ん。よく見て、キャッチよ?♪』と大左右衛門に頼り…(-.-)
低すぎて先行ディスクでダウンしたし、最後は、思いっきり力入りすぎて左out\(+_<)/

母娘して、投げの悪さ……(_ _ )/ハンセイ
だいちゃんは、すかっと跳んで楽しそうだったけど…( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2R目】
チエ大左右衛門…6・6・6・3・6=27P…w(゚o゚)w オオー! 1.2R計27P 9位T
かあちゃん大左右衛門…4・4・6・6・6=26P…計38P 4位決勝進出

1R目は、なんだったのでしょう?な2R目の結果でした(笑)
《チエ大左右衛門》
彼女の1R最高ポイント♪
…せっかく27Pとったのに?、1Rのゼロが…(笑)
《かあちゃん大左右衛門》
チエの時、大左右衛門にとっては遠くまで走ったので、私の時に走るか?遊ぶか?
ちょっと不安ありましたが…(^_^;) 思いの外、楽しそうに元気に走ってくれました。
終わってみたら、2R目は、母娘全投キャッチ?♪…母娘して、1R目が悔やまれます…( ̄∀ ̄*)…
かあちゃん、今シーズン初めてのレディース決勝進出?v(。・ω・。)ィェィ♪

【決勝】
かあちゃん大左右衛門…4・4・6・4・×=18P…計56P 4位

全投キャッチを心がけてたんですけど…、
最後の1投、思いっきり力んで左outでした。…またやっちゃった…(-.-)
でも、とっても楽しい決勝ラウンドでした。


「加須って、チエ、運が良いみたい?♪」と前回言ってたチエですが、
今回は、母ちゃんの方に運があったかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほ?んと加須は、母娘にとってラッキーな場所のようです。


今回も皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

次は…、ほいほい(o‥o)/、こーべまで行って参ります。
4日間開催ですが、21日?23日の3日間参加して参ります。
こーべでお会いする皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

□今日の1枚□
08-12-13-01.jpg
出番前のトイレ出し。隠し撮りしたつもりが、だいに見つかった( ̄ω ̄;)

2009年11月 NDA木曽三川公園☆G1 【愛知県】

08-11-22-01.jpg
行ってきました、木曽三川♪ 行っちゃったよ?、木曽三川♪
往復で約900?だったので、片道450?かな…。
遠かったけど、ゆったり遠征で渋滞に遭わなかったせいか、楽ちんでした(^_^)ゞ

【1日目・レディサバ】
1R目・チエ…4P、母…7P 撃沈(×_×)
《ボケボケ動画&一言♪》
チエ大左右衛門。

投げ練から、左へ左へ投げるチエ。
「投げ方わかんなくなった…」と(T^T) そのままゲームに出て、ワンキャッチで終了。

かあちゃん大左右衛門。

MCの方も仰るとおり、「大左右衛門、高く跳びすぎ」…(*≧m≦*)
だいがすかっ跳びするっちゅうことは、私の投げが酷すぎなの??(;>_<;)
ディスクの高さが…安定しなくなった…(T.T)
今シーズン、レディサバ・トーナメントは調子良かったんだけどな…。
お初な1コケですわヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・

母娘、勿論1桁ポイントじゃ?お話にならず( ̄ω ̄;)母娘で1コケ。
「お昼寝しに木曽三川まで来たの…?」と、一緒に来た次女に突っ込まれました(x_x)
お昼寝もしちゃったけど…(^^ゞ
なかなか拝見することのない、東西のチームの素晴らしいゲームを拝見し、感動?♪
木曽三川まで来て良かったわ(^_-)-☆

夜は、と?ても楽しい温泉&夕食&道の駅でしたぁ?。
皆様、ありがとうございましたm(__)m


【2日目・レディ?ス】
「今日はコケる事なく、2R楽しめるねぇ?♪」と母娘、楽天的?( ̄∀ ̄*)イヒッ
1R目・チエ…4・すかっと・すかっと・×・4=8P
     母…すかっと・4・4・3・4=15P

《ボケボケ動画&一言♪》?今日の撮影は、ユミ?
チエ大左右衛門。

かあちゃん大左右衛門。

チエは、左、左へが落ち着いてきましたが…
だいちゃん、すかっ跳びが絶好調?♪ …だいちゃんらしいシーズンに入ったかな…(*≧m≦*)
実際、5投中2すかっとは、困るんですけど…、すかっ跳ぶ、大左右衛門の後ろ姿、
私、好きなんですぅ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2R目・チエ…内容解らないけど…8P=計16P
     母…6・弾いて・4・4・刺しちゃったの?=14P、計29P

《ボケボケ動画&一言♪》?今日の撮影は、ユミ?
チエさん、撮影拒否( ̄∀ ̄*)イヒッ
かあちゃん大左右衛門。

母ちゃん、投げ酷すぎだよねぇ?(_ _ )/ハンセイ
左右あっちゃこっちゃに、ディスク傾くしぃ、高さもバラバラだしぃ?、(_ _ )/ハンセイ。
投げ練頑張ります…(* ̄O ̄)ノ

そそっ、レディース60エントリー以上あったそうな。
最多エントリー数なのかな?…よくわかんないけど。
クリスさんと女王様の特別参加もあったりで…凄かったわ♪

とっても楽しい2日間でした。
楽ッ嬉ママ始め、ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また、宜しくお願い致しますm(__)m

【追記】
ドギーズの決勝ラウンドで、あいが脱走してしまい、
プレー中の方、多くの皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございません。深く反省いたしますm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2009年11月 NDA加須はなさき水上公園 【埼玉県】

殆ど地元開催の加須に2日間、通いで参加しました。
加須…、
9月の時以来ですが、前回は、父が入院した翌日からの参加でした。
あれから父が旅立ち、もうディスク無いかな…なんて思ったことも。
今回2日間加須に参加でき、母娘&大左右衛門共々、とても楽しく過ごすことが出来、
やっぱりディスクって良いなぁ?と、幸せだな?と、実感しました。

では、結果を。
【11月8日(土) レディース】 13エントリー
朝から強風。こちらにしては久しぶりの強風かな? それにここんとこ暖かかったのに、寒?い(T.T)
冬が来たな?って感じ。おばさん(私)、寒いとやたらと身体堅くなります…(^_^;)
《1R目》追い風、おろし風。
母…×・6・3・×・×=9P  チエ…5投中ワンキャッチ…ポイントがイマイチ解りません…(^_^;)

チエも私も、追い風でディスクは飛んじゃうは…、だいとタイミング合わないは…で
なっさけな?いポイントでした(^_^;) 
だいは頑張って走ってくれたんだけど、母娘でごめんなさいm(__)m
《2R目》正面からの向かい風、徐々に弱くなる。
母…4・4・右out・4・×=12P計21P、6位 チエ…4・4・4・4・4・0=20P計23P 5位決勝進出

母…。風にたたかれ…、投げ方わかんなくなっちゃいました…(T.T)
とりあえず3キャッチ、だいにさせてあげることが出来たけど…
右outもしちゃったし、最後の×は、私の投げ損じだし…、だいちゃん、ごめんなさいm(__)m
 …で、チエの出番前は、5位でした…(^^ゞ
チエ…。彼女は、この向かい風、意外と好きなんですって。
彼女、最後の出番でしたが、3.4人前からほぼ風もなくなり、「ラッキ?♪」と(^^ゞ
で‥、ラストのチン間際に投げた6投目は、彼女焦ったか、0Pエリアキャッチでしたが、
だいちゃん見事に全投キャッチ♪
MCの方、
「お母さん蹴落として、チエ決勝進出?♪」って(笑)
どーも、私が控えたチエのポイント間違えていたみたいで…母娘で、2P差だったそうな。
…かあちゃん、右outが響いた?Σ( ̄◇ ̄*)
《決勝》ほぼ無風。
チエ…5投全投キャッチで計21P 合計44P 3位入賞♪

不得意の追い風も弱まり、だいの好きな高さのディスクを楽しそうに投げてました。
終わってみたら、チエ、決勝進出は昨シーズンから何度かありますが、
初めての3位入賞♪ 大喜びでした?。

今シーズン、我が家のレディース参加は3度目だったのですが、そのうちの2回が加須。
チエ、加須は2回とも決勝進出なんだって?w(゜o゜)w
「加須って、チエ、運が良いみたい?♪」と、喜んでました。
蹴落とされた母ちゃんですが( ̄∀ ̄*)、
チエの初入賞には、オヤバカぶり発揮して喜びました(^_^)ゞ


【11月9日(日) レディサバ】 20エントリー
今日は無風♪ d=(^o^)=b イエイ
寒さは午後から増し、ちょこっと雨も降ったけど…、久々の無風な大会♪
《1R目》ボーダー23P
母…4・4・6・5・6=25P  チエ…6・4・4・6・4=24P

母娘、両方とも久々の高ポイント。
だいがよく走ってくれて…、人間も走って…(笑)…だいが途中で諦めないよう声掛けながら走る…
どーにか全投キャッチで、母娘で今シーズン初めて1R目クリア C=(^。^;)ホッ
…それにしても、ボーダー23Pって、ほんとにレディース?…高すぎです…
《2R目》 ボーダー20P
母…詳細忘れたけど、24P  チエ…4・4・4・4・大すかっと…16P、撃沈

かあちゃん大左右衛門。
2R目も、だいも私も走りました…母、足途中で攣ったけど…(^^ゞ
途中、戻ってきただいが、ディスクをペッしたら転がっちゃって、私がディスクを拾ったら
だい、走り出しちゃって、そのまま変な格好で投げちゃったけど、結果オーライでε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ディスクの受け渡し、しっかり練習しないと…(-.-)
チエ大左右衛門。
最後の出番でしたので、ゲーム前、
「20ポイントがボーダーです」と言われ、本人も丁寧に投げようと心して投げたそうですが…
いんや?、久しぶりに見ました、最後の1投で…
だいの大すかっ跳び?Σ( ̄◇ ̄*)
…体重重くなって、すかっ跳び、ほとんど無かったのに…( ̄∀ ̄*)
MCの方も「4ポイントエリアに綺麗に飛んだディスク、コレで20P皆さん連れて…」と
だいが跳ぶ前にコメントはじめ…、だいのすかっとと同時に、
あ゛???っ、20Pじゃなくて、16P」(笑) …ウケました、MC♪
あれだけ綺麗にすかっ跳びされちゃ?、チエも笑うっきゃ無いって(≧∇≦)!
《決勝》 6チーム
母…6・すかっと・右out・4・4=14P 6位

すいません…母、息切れ…(-.-)
1投目、ちょっと高めに飛ばしちゃって、…だい、すかっちゃう?…と思って、走ってっちゃった私(-.-)
で‥、だいが無事にキャッチして慌ててスタートラインに戻ったんだけど、隣にだいがいて…
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
焦って投げたら、ディスク傾いてて、だいちゃんすかっと。もひとつ焦って、右に出した…(-.-)
「決勝で何焦ってんだ…」と、心入れ替え、残りはキャッチに繋がったけど
…だい、ごめんねぇ?。かあちゃん、大ボケで…(x_x)
 結果、今日も6位でした(笑)

チエ、
「お母さん走るの遅いんだから、投げ練と一緒に、走る練習もしてね♪」って。
 …面目ない……(/-\*)

風もあり、寒かったけど、今回もとっても楽しい2日間でした。
お世話になりました皆様、有り難うございましたm(__)m

次回…、今週末の栄町は、残念ながらお休み(-.-)
まだエントリーしていませんが、来週末の木曽三川に出掛けるつもりでおります。
宜しくお願い致します♪

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年11月 NDA御前崎☆G1 【静岡県】

行ってきました、暴風の御前崎。
ウチが行く前の日は、午後から風が止んだそうですが…、参加した2日間は爆風。
風、運んでっちゃったかな?
風が苦手な母娘ですが、御前崎は美味しいものが多いので、つい、楽しみに行ってしまいます(^^ゞ
そして、私達母娘、今シーズン初のG1ゲーム参加です♪
参加した2日間は、レディーストーナメントとレディサバ。
「午前中でお暇になるので、午後からは海で遊ぼう♪」と、お気楽に参加しました(^^ゞ


【11月2日・レディーストーナメント】
くじ運が全くない母娘。「残り物には福がある!」を信じて?、遅めにくじ引き。
でもさ…、何処を引いてもG1だもん、どのグループにも凄い方々のお名前が……( ̄0 ̄;
それに、5?6人1グループで、勝ち上がりが2人ときちゃ?、レディサバより厳しい?( ̄ω ̄;)
なので、ちーーっとも緊張せず楽しみました( ̄∀ ̄*)
【1回戦】 左からの追い風?
チエ(Dグループ、レオンちゃん、COCOMIちゃん、シャスタ君、JASPER君)
3・6・6・×・×=15P 2位勝ち上がり…アレ?
母(Gグループ、CIELちゃん、Juaちゃん、一花ちゃん、NICO-las君)
内容忘れました(-.-)、14P 2位勝ち上がり…アレレ?

チエ。いきなり『ランニングの3』で始まったので、あははっと思ってたら、
次からディスクが風に乗って飛んでいく??(笑)
2.3投目は、だいちゃんも頑張ってキャッチしてましたが…
4.5投目は、ディスク飛びすぎのようで、だい、途中で諦めモードで失速してました(*≧m≦*)
追い風って、距離をコントロールするのが難しい?。
母。出番前にチエから
「だいに『GO、GO』声掛けて、貯めてから投げた方が良いよ」とアドバイスを受け、
言われたとーりに投げたつもりだけど…、だいもぼよよん跳びせずに走ってくれたけど…
投げた後、「ごっめーん、だいちゃん、お願い、キャッチよ??」が多かったです(^^ゞ
で‥、終わった後、ポイント書いててくれてたチエが
「お母さん、残念。3位だわ?」と言ってたので、信じてガクッときたら、わさび君ママから
「次、かあちゃん大左右衛門と一緒だよ。ヨロシク?♪」と言われてw(゚o゚)w オオー!
教えていただき、有り難うございますm(__)m  …母娘で残っちゃいました…ラッキー♪
【2回戦】 左からの追い風?
チエ(嬉楽ちゃんと)…4P 撃沈。 母(わさび君と)…幾つだったかな、勝ち上がり…アレレレ?

1回戦だけだろうと、たかをくくっていた母娘、競技中のアナウンスを聞いていませんでした(-.-)
1回戦に続いて2回戦だったのに、全く脳天気な母娘、
1回戦が終わり、買ってきて頂いたお弁当を車で食べてました。
探しにいらして下さった方々、お電話下さった方、お相手の楽ッ嬉ママ、にゃあこさん、
皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
皆様、有り難うございました。
で‥、ボケ噛ました母娘で大焦りで、ゲーム内容よく憶えてません(^^ゞ
【3回戦】 右からの向かい風。
母(JEY坊主君と)…4P 撃沈

大の苦手の向かい風(-.-)、しかも右前から…(x_x)
この風、上手く風に乗せられれば左利きの方が良いそうなんだけど、
練習してても、ぜぇんぶ右から左に流れて行っちゃうの…、ってか、前に飛ばない…( ̄0 ̄;
んなまま、ゲームに臨んだので…
1投目は、ブーメランみたいに投げた私の方にディスクが帰ってきたわよ( ̄ω ̄;)
思わず、私も走っちゃいました…(^_^;)
1投だけ、だいが上手に取ってくれたのだけど、後はぜぇんぶ流されて撃沈。
…母ちゃん、へったくそでごめんなさい。
んなこんなで、
バタバタしていましたレディーストーナメントの日ですが、終わってみたら、楽しい1日でした。

夕食は、美味しいラーメン屋さん♪
お風呂も殆ど貸切でのんびりと気持ち良く入り、なぁんと10時前に爆睡の母娘でした。
だいちゃんも母娘合わせて5ラウンド走ってくれて…大爆睡。お疲れ様?♪



【11月3日・レディースサバイバル】
《1R目》チエ…・6P、撃沈。母…8P、2R進出。(ボーダー7P)
チエ…。「ディスク高く飛ばさない」と出番前言ってたのに、いきなり1投目、高く飛ばして場外へ(^_^;)
外から投げて頂いたディスクをだいちゃんローラーして楽しそうでした(笑)
その後、3投中2キャッチ。1投は戻ってきたディスクをだいがよく見てキャッチ。
母…。昨日1キャッチだったので、今日は2キャッチが目標でした。
だいがキャッチできるディスクを投げたかったんですが、なかなか無理無理。
運良く2投だけ真っ直ぐ飛んでくれて、だいもよく見てくれたので、
だいちゃんに救われ、勝ち上がりました。
《2R目》母…5投中3キャッチ12P、決勝進出(ボーダー12P)
追い風の方が気持ち的に楽な私ですが…、風、強すぎです(T.T)
いきなり、ガクンと落ちたディスク。だいちゃん落としちゃったかなと思ったら
すくい上げてキャッチしてくれました。見ててハラハラ…ってか、ちゃんと投げないと…(^_^;)
そのあとも飛距離がてんでんバラバラなのに、遠くまでちゃんと諦めずに走ってくれたり、
2R目もだいちゃんに救われました。
  で‥、まさかのG1での決勝進出。夢みたい…(^^ゞ
  でも、また暴風向かい風。罰ゲームだよ?(。>0<。)ビェェン
《決勝》母…5投中2キャッチ10P EX10P 3位入賞
また向かい風、爆風か…と、泣きが入りまくりの私。
でも、「決勝に行けたのを楽しもう♪」って励まして頂き、0ポイントでも楽しく終わりにしよう♪
と、元気が出ました。有り難うございますm(__)m
今日の目標、2キャッチも達成できたし、1投は風に乗っかってフワフワ飛んでっちゃってビックリ?。
向かい風でも飛ぶんだと…他人事のように飛んでるディスクを見てました。
で、このラウンドも、だいに頼み(^^ゞ、だいちゃんもよ?く見てくれて、スカらずにジャンプキャッチ。
EXでは、斜めに飛んでるディスクまでキャッチしてくれて…、
母ちゃんのへったくそな投げにもよく対応してくれました。
…ってか、上達しない母ちゃんの投げ、どーにかしないと…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なぁんか、投げるのに必死、必死で、緊張する余裕も無かったけど、
すっごく疲れた1日だったけど、楽しかったです♪

今回も、皆様に大変お世話になりました。
有り難うございましたm(__)m

大左右衛門、今日も5ラウンドでした。おつかれさま?♪

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年10月 NDA山中湖交流プラザ 【山梨県】

行って参りました、山中湖。
先月の加須以来、1ヶ月以上ぶりのお久しぶりな大会。
その間、全く練習無しのぶっつけ本番な大会でした(^^ゞ


【10月25日(土) レディース】
[1R目]
チエ大左右衛門…3P
かあちゃん大左右衛門…4・6・4・6…投げ間に合わず=20P

チエ大左右衛門。
チエの出番の時は、ちょっと風吹いてたかな?
それよりも、だいちゃんの練習ラウンドになっちゃって(笑)
無理せず、楽しそうに走ってました、大左右衛門( ̄∀ ̄*)
かあちゃん大左右衛門。
母ちゃんとの時は、大左右衛門頑張ってくれました。
キャッチした後も嬉しそうにまっすぐ帰ってきてくれて、チエの時とは別ワンな大左右衛門。
ただね…私が…(^^ゞ。
不思議なことで、出番前も出番中も全く緊張せず、何か後ろからふわっと押されている感じでした。
お得意な?フットフォルトだけ気にしていたので(^_^;)、やたら後ろから投げてたみたいで…(^_^;)
ラスト1投の時、ターンした大左右衛門と何故か目が合い、こんな事初めてで
つい、だいちゃんと「ん???」と思った瞬間あり…
タイミング合わず、投げ直したら、チンの後……( ̄0 ̄;…4投しか投げられんかった( ̄ω ̄;)
思わず、ディスクキャッチして戻ってきた大左右衛門に謝りましたm(__)m
かあちゃん、タイミング、わっる??(_ _ )/ハンセイ…
 でも、なんだろ…、すっごい楽しい1R目でした。
[2R目]
チエ大左右衛門…11Pか14P、合計14Pか17P…スイマセン…オボエテナイ…
かあちゃん大左右衛門…4・4・4・2・4=18P、合計38P

チエ大左右衛門。
1投目の後、戻ってきた大左右衛門。いったい何処へ戻ろうとしたのか…(笑)
いっつものだいちゃんらしく、
「今日は母ちゃん日。チエ姉とは、お遊びだい♪(^▽^ケケケ」と、終始楽しそうでした。
かあちゃん大左右衛門。
1R目終わってから、何故かやたら眠く、両足の弁慶の泣き所がつっていた私。
足つったまま2R目出ちゃったので、だいちゃん頑張ってくれたのに、私の投げしょぼ過ぎ。
途中MCの方に「チョロか?」と言われましたが……すんません、いっぱいいっぱいでした、私(^^ゞ
大左右衛門がどっこでもどんな投げでもキャッチしてくれたお陰で、今回もだいに救われました。
決勝進出まで、あと1ポイントなんて…、
全く練習していなかったかあちゃん大左右衛門、出来すぎでした(^^ゞ

2R目もぜぇんぜん緊張してなかったなぁ…不思議。すっごい楽しかったのを憶えてます。


今回、会場でお会いした皆様、有り難うございました。
ご心配下さり、暖かい言葉を頂き、感謝しております。
今回、不思議なくらい、大会に行くまでは乗り気でなかった私でしたが、
皆様のおかげで、凄く暖かな気持ちになりました。

また、ひっさしぶりに弾ける楽しそうな大左右衛門を見て、皆さんの素敵なプレーを見て、
ディスクって良いな…と、母娘共々、しみじみ思いました。

皆様、本当に有り難うございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


