だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 2007-2008 大会Repo



2008年5月 S.D.C in 越路 【新潟県】

NDAの最終戦へ行ってきました。
とっても、感動した2日間でした。
2日目朝のエピローグ。感動して、朝からウルッとちきゃいそうでした(^_^;)

では、お恥ずかしながら、我が母娘の結果…
【1日目・5月17日(土) レディース】
母…1R18P+2R7P=25P
チエ…忘れちゃったってε=( ̄。 ̄;A フゥ…

私の1R目、5投投げて2コミス。
…追い風だったそうで(風苦手な私、どんな風だか感じられない…(^_^;)
残りの3投を大左右衛門が『ジャンプの6』捕ってくれて、ビックリでした。
2R目、私の苦手な右前からの向かい風だったそうで…(^^ゞ
私の投げたディスクが左左に流れちゃって、だいちゃん2スカ…ごめんなさいm( _ _ )m
後は、刺したりしてたか…な。ぜぇんぶ私の投げミスです(^_^;)

ゲームを終えた後、ある方に、
「だいちゃん、集中力無いね!」と言われたけど
私があんな酷いディスク投げたんじゃ、大左右衛門がどー頑張ってもキャッチできないよ…。
大左右衛門が悪いんじゃなくて、私が悪い…(_ _ )/ハンセイ
『集中力無いね』の言葉に、ちょっとムカッときた私です。
人間の不出来をワンコのせいにしてはイケナイと思います。(^^ゞ

チエは1R目、2R目ともに
最初の2投、左へ大きく出し…最近のパターンですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私は、右に出すことが多いけど、チエは左に出すことが多い。
親子なのに…、同じ左投げなのに…、両極端。
だいちゃん、大変だよね(笑)


【2日目・5月18日(土) レディサバ】
大の苦手なレディサバですが、今日が最後なので
『悔いの残らない投げをしたい♪』 『大左右衛門と思いっきり楽しみたい♪』

朝の投げ練の時、びんまま様から心に残るアドバイス頂きました。
「ディスクを何枚持ってても、これからの5本、しっかり投げよう♪と思って。」って。
そうなんですよね。1分間に投げられるのは、5本♪
今まで投げ練の時、上手く投げられない、まっすぐ行った、結果ばかりで
投げる前に「今から5本」と集中して投げたこと、無かったかも(_ _ )/ハンセイ

びんまま様、ありがとうございますm( _ _ )m
《1R目》母…23P、2R進出。チエ…14P、撃沈(ボーダー16P)。
《2R目》母…13P、撃沈(ボーダー18P)。

チエ、今日も出だしの2コ、左に出した……( ̄0 ̄;
後の3つは、コート内に入ったので、大左右衛門キャッチしたけど…
来シーズンの目標は
『全投キャッチ』じゃなくて『全投コート内!』かな(笑)

私、1R目。追い風だったそうです…(^^ゞ
私には、風無かったように感じたけど………( ̄0 ̄;
5投ぜぇんぶキャッチしてくれた大左右衛門に感謝♪
だって、5投の中、
「あっれ?? だいゃんごめん、でも捕って??♪ お願いキャッチよ??♪」があったもの(^^ゞ

2R目。風は、右前からの向かいそよ風…だったそうです(^^ゞ
風を意識しすぎて、へんてこな投げ、左に2コ出した…チエの事、言えない私。
で、残り…6・4・3…かな?

レディサバ、大の苦手だったけど…
最後の大会で2R目まで行けたのと、苦手って言う気持ちより
自分の中で、集中して気持ちよーく投げられた事もあり、
へったくそな投げの中でも、今日の目標『思いっきり投げる』出来たかな。
『大左右衛門と思いっきり楽しむ』も♪
楽しそうにディスクを持ち帰ってくる大左右衛門を見て、嬉しかったなぁ?♪


最後の2日間だけあって、大会も感動するゲームも沢山ありました。
歳とって?( ̄∀ ̄*) 涙腺弱くなったのか…、見ててジワジワ何回、来たことか(笑)

会場でお会いした皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今週末、WC御前崎に行きますっ♪

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。



2008年5月 NDA御前崎マリンパーク☆G1 【静岡県】

【5月3日(土) レディース】
我が家は、移動日に当てていたので、参加せず見学&応援のみ。

【5月4日(日) レディサバG1】
《1R目》母…12P、チエ…0P、仲良く撃沈。
チエは、学校で毎日夜8時過ぎ帰宅だったので練習する時間が無く(言い訳)
大左右衛門とのタイミング合わず。
私は、…アレ?忘れた…けど、この日だったかな?
1投目、フットフォルト?!(-.-)
あまり、フットフォルトをした事のない私、1投目『ジャンプの6』で大左右衛門がキャッチして
(やったぁ?♪)と思ったら、後ろの皆様から
『あしぃ?!!(キ`゚Д゚´)?ァ!! 』の声が聞こえ
『え゛っ? 私?』と、横見たら、赤札が揺れていた………( ̄0 ̄;
って、ゲームしているの私しかいないのに…(^^ゞ

2Rに上がるボーダーは、15P位だったそうな。
以後、フットフォルト、気をつけます(-o-)/


【5月5日(月) 普通のレディサバ】
エントリーした時、3日間参加のうち、苦手なレディサバ2日間なので、暗くなったけど(笑)
風は余りなかったし…(たぶん)、『楽しもう♪』と暗示をかけてみました。
《1R目》母…19P、チエ…17P、仲良く2R進出。
《2R目》母…26P、決勝進出。チエ…16P、撃沈。 《決勝》母…12P、6位

チエは、大会で練習するそうで(笑)、昨日とは打って変わり( ̄∀ ̄*)
2Rに進出できて嬉しそうでした。
私は、…ん…どうしたんでしょうか…レディサバなんですけどぅ?(笑)
1.2R終わってみて足してみりゃぁ?、レディースでも出した事のないポイント(笑)
決勝は、いつもドーリでしたけどね( ̄m ̄〃)

でも、苦手なレディサバで決勝行けて、ほ?んと良かったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


【5月6日(火) レディース・G1】
前夜から風が強く、ロゴスのデカタープ真ん中潰れてたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
が、朝、しっかり立ち直った、ロゴスタープ。…すごい…
母…1R24P+2R6P=30P
チエ…1R12P+2R7P=19P

なぁんか、1R終わった時点でトップだったようです、私(^^ゞ
出番が終わって、自分のタープに戻ってしまったので、後から知りました(^^ゞ
2R目は、私の大っ嫌いな右側から吹く風。
最初から焦ってましたねぇ。後からチエに
「立つ位置間違えてた」と指摘されました(x_x)
1投目大左右衛門がすかっ(じゅび兄ちゃんで言う「わほ」)とし、更に焦り
左に出し…、後は覚えてません。

風に弱い私、プレッシャーに弱い私がモロ出ました、(_ _ )/ハンセイ
でも、良い経験になったわ。

4日間、大会に参加したのは3日間ですが、いろんな経験が出来、とても楽しい3日間でした。
会場でお会いした皆様には、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年4月 河口湖・鳴沢 【山梨県】

【1日目・レディース】
寒かった?。髪の毛切ってくるんじゃなかったと後悔(笑)
朝は、霧が凄かったかな。風は、吹いてたかな…たぶん。
母…1R15P+2R8P=23P
チエ…1R4P+2R12P=16P

チエは、高校始まってから殆ど練習できずで大会だったので
朝から午前中は『投げ方忘れた』とぼやいてました。
午後、少しだけ思い出したようです、投げ方(笑)

私は、いつもどーりです(^^ゞ
…ゲーム内容、覚えていません( ̄^ ̄)キッパリ! …(_ _ )/ハンセイ

当日エントリーだったので当日2番目チエ、5番目私で
あっという間に終わり、とーーーーってもお暇でしたわ(笑)


【2日目・レディサバ】
前日と変わって、富士山の見える晴天♪
って事は…、雨の日の翌日晴天だと、風!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
母…1R8P、コケた(-_-メ)
チエ…1R13P、2R進出。2R0P終了♪

情けないですけど、私、『レディサバ1コケ』連続記録作ってる…かも、私(^_^;)
私のゲームの時、最初は吹いてた風も途中止まったそうな。
…そんなん、全然解らなかった(x_x)
最後の1投の時、「あれっ?風吹いてない…」と普通に投げたら普通に飛んだヽ(´・`;)ノ
だいちゃん、殆どキャッチしてくれたけど…、右OUTばかりで申し訳なかったわ。

後で、M井さんに
「苦手意識が強すぎて、風を強く感じすぎて、力を入れすぎてる」とアドバイス頂きました。
ごもっともですm( _ _ )m
…レディサバ苦手、風もっと苦手…で、舞い上がってました(_ _ )/ハンセイ

チエは、向かい風好き♪ 追い風嫌い(--;)が、素直にゲームに出ました(笑)
08-04-25-01.jpg
だいちゃん、今回はチエが一緒で良かったねぇ?。
かあちゃんノーリード参加だったら、また1Rだけだったよ…( ̄m ̄〃)

会場でお会いしました皆様、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年4月 NDA山中湖 【山梨県】

初めての一人遠征。一人浮かれながら運転♪
助手席だいちゃんは、静かにおねむ?♪
08-04-20-01.jpg

【1日目・4月19日(土)】
レディースは、出ませんでした。
『言ってくれれば、途中でもエントリーできたのに』と、皆様に教えていただきました。
 いやぁん、知りませんでした…お恥ずかしい…(^_^;)

で、代わりに『翌日のレディサバ練習』のために、激サバにお邪魔させていただきました(^^ゞ
激サバは、スーパーな方達が出られるトコだし、全くの場違いは解っているのですが
前日(金曜)は雨で練習できず、土曜も練習せぬまま、大の苦手のレディサバいきなりは…と
お邪魔させていただきました(^^ゞ
1分間練習できれば…の気持ちだったので、全く緊張せずに楽しく投げられました。
…初めてです、楽しく投げられたの(笑)

したら、ビーーーックリ\(◎o◎)/!
6・4・6・4・6の26P
大左右衛門も、午前10時に会場について散歩はしたものの、大会出ずに夕方5時に1走目。
いっつもより元気に大きく高?く飛んでくれました(笑)
大左右衛門のお陰で…
レディースでも殆ど1R20P超えの無い私。初めてのポイントにビックリでした(^^ゞ
2R目は、いつもどーりの12Pで終わり?♪


【1日目・4月20日(日) レディサバ】
朝、こ?んな綺麗な虹↓
08-04-20-11.jpg
大会で虹を見たの、浜名湖に続いて2度目。今回の虹は、大きくて綺麗だったわ♪

虹が出てると言うことは…お天気荒れる?

結果は…
1R…ワンキャッチの4P 撃沈( ̄ω ̄;)
追い風で大左右衛門とのタイミング全く合わず…
私の投げも良くなく…、『運』は、昨日の激サバで使い果たしたらしく…(笑)
またまた、いつもどーりのレディサバ1コケ。
やりそうな予感は充分ありました( ̄∀ ̄*)
前日と変わって出番ずいぶん前から心臓飛び出そうなくらい緊張し…
ゲーム中、投げ急いでたそうです。…って、私、なぁんも見えてなかった。(_ _ )/ハンセイ

だいちゃんたらさ…
私の1コケは慣れているのだけど(笑)
いつもだったら、チエがいるので、もう1回は走れると思ってたらしく…
レディサバが終わる頃、やたらと「キャンキャン」泣いてました。
ごめんねぇ?。
代わりに山中湖へお散歩行ってごまかしました(笑)

何しに行った?? な 山中湖でしたが(‥ゞ
今回も会場でお会いした皆様には、大変お世話になりました。
皆様のお陰で、ノーリード遠征が楽しみになりました(*^_^*)

2008年4月 NDA千葉栄町ドラムの里 【千葉県】

2週間連チャンな大会。
千葉栄町…、今回は2月に行ったばかりなので、会場の場所も覚えました(笑)
行き、関越?外環?首都高?湾岸?東関東を使っていくのだけど、今まで美女木JCTから首都高をグルッと回っていったら、前車中泊する『酒々井PA』まで2時間は掛かっていたのだけど、今回、
川口JCT?小菅JCT周りで行ったら、なぁんと1時間半強で着いた\(◎o◎)/!
 だんだん千葉が近く感じてきたよ?(笑)

【1日目・4月12日(土) レディース】
母…1R16P+2R16P=32P
チエ…1R22P+2R18P=40P、5位T決勝進出。決勝18P計58P、5位T。

チエ、久々のレディースでの決勝進出にとても喜んでいました。
我が母娘、チエはレディース、私はレディサバが苦手です(笑)
前回&今回、母娘共々、苦手な方で決勝進出…大左右衛門のおかげですわ(笑)
だいちゃん、ありがとね♪

それにしても…楽に5?6Pエリアに投げるチエは凄いなぁ?。
私は、どーがんばっても、3?4Pエリアのみ…(x_x)
追い風がないと5?6Pには飛びませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…

チエは左、私は右に出してしまうので…大左右衛門も大変だね (^凹^)ガハハ

yubiさんが撮ってくださったお写真を。
08-04-14-01.jpg
お写真ありがとう♪


【1日目・4月13日(日) レディサバ】
《1R目》母…13P、2R進出。チエ…12P、撃沈(ボーダー13P)。
《2R目》母…10P、撃沈(決勝ボーダー18P)。

私が苦手なレディサバで、2R進出できたのは…
1投目大左右衛門が3段跳びをして、ディスクを上手く弾いて、ポイントエリアを伸ばしたから(^^ゞ
大左右衛門に救われました。4Pエリアだったら、いつもどーりの1コケだったよ(;^_^A アセアセ…
チエの時は、投げ出した途端に風吹いたからねぇ?、ちと可愛そうだった。

夢の島から『運』が良かった私ですが…、いつもどーりの私に戻った2日間でした(笑)
いつも大左右衛門に助けられている私。
ゲーム中も緊張しても、もう少ししっかり投げないとね…(_ _ )/ハンセイ

栄町、サクラがまだ咲いていました。
08-04-14-03.jpg
『オラ、サクラも似合うかべ?』

帰りは、一般道を使って柏へ。
柏から混んでいなさそうだったので、高速で帰宅。
いっつも渋滞で、帰りは4時間以上かかる栄町でしたが
夕ご飯食べても8時前に帰宅することが出来ました。

早く着いて良かったぁ?。
「動物奇想天外」を自宅で見ることが出来ました(^_-)vブイブイッ

会場でお会いしました皆様、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年4月 NDA加須はなさき水上公園 【埼玉県】

1月以来の地元埼玉での大会。
前回の会場までは、1時間弱かかったのですが…、今回は、スイスイ。
会場までコンビニ寄って45分かからない、とても近く感じました。

【1日目・4月5日(土) レディース】
母…1R19P+2R11P=30P、4位で決勝進出。決勝18P計48Pで3位T、EX8Pで4位。
チエ…1R12P+2R10P=22P 12位T

風、朝Yahoo!の天気予報で確認していったのですが『風速1?2m』の筈だったのに
嘘でしょ…と、思うくらい、一日、ずっと吹いてました。

最近、だいちゃんがよーくディスク見てくれるようになり、大左右衛門に助けられました。

初めて体験した順位決定戦は…
大の苦手、レディサバの時みたいに、もう私が舞い上がっちゃって…
1投目、私の足にだいが引っかかってコケてたのに、そのままディスク投げちゃうし…
その後は………(^^ゞ 大左右衛門と全くタイミングあってなかった…(_ _ )/ハンセイ
とても勉強になる体験でした。


【1日目・4月6日(日) レディサバ】
今日は頼もしい『大左右衛門の母さん&妹&じいじ&ばあば』がご一緒でした。
《1R目》母…17P、チエ13P、仲良く2R進出(ボーダー12P)。
《2R目》母…17P、決勝進出。チエ…15P、撃沈(ボーダー16P)。
《決勝》母…14P、3位入賞♪

母娘揃って2R進出?(^_-)vブイブイッ
レディサバ苦手な母娘、揃って2Rに行けるの、すんごくヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
だいちゃん、頑張りました♪
2R目は…、またまた、私、娘を蹴落として決勝…(^^ゞ
チエったら、最後から2番目の私の出番前に
「チエの15Pが、今ボーダーなの」と、わざわざ教えに来てくれたのだけど…
私、そんなこと言われても、ポイントなんか考えながら投げられません。
…結果…
チエ、大淵に続きに蹴落とされ、そーとー落ち込みました。ごめん♪
決勝は…、レディサバで決勝なんて信じられないし、心臓がクチから飛び出るほど緊張。
1投目は、手足震えたままディスク投げたら、ディスクも震えてた。
その後も左にout (x_x)
…それから吹っ切れ…、普通に投げられたようです(^^ゞ
後ろからも皆さんの声を掛けてくださるのが聞こえてきて…初めてなんです。
いっつも何か焦ってて、夢中で投げてたの。…嬉しかったです。ありがとうございます。
 コレで、少しでも苦手なレディサバも克服できると良いなぁ?(*^_^*)

(゚0゚;)あ! 大事なことを忘れてた…。
だいちゃん…、今日、7R走っちゃった…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プレジャーで【HOT…大の実家にいたときの名前です】としても出ました。
大のじいじ【Jonesさん】と、妹のCONI(コニ)ちゃんと一緒にプレジャーにも出たの♪
1回も合わせたこと無しのぶっつけ本番な、じいじ&HOTだったけど
戻りは、私達の時よりも早かった(笑) じいじ&ばあばが大好きなHOTです。
…一生懸命に感動&お笑いコメント書いたのにさ、MCさんに読んでもらえなかったよ(×_×;)
なので…、終わってから、
「HOTって、だいちゃん?」ってみんなに聞かれました(笑)

それと…、「ベテランズにも大ちゃん?」って思われた方も?
大の母ちゃんです、本物の!(笑) SueMe母さんデス♪
08-04-06-01.jpg
スミ母さん、ベテランズで3位もおめでとう♪ 親子で3位、良かったねぇ?。
って、大ちゃんは、スミ母さんに、すっごく弱いです。いっつも悪戯しすぎて指導されてたから…。
今でも、コニちゃんと羽目を外しすぎると、ガツンとされます。
なので、この顔です…(^凹^)ガハハ

大左右衛門のご実家の皆さんのおかげで、大張り切りのだいちゃんでした。
ありがとうございました。
2日間、会場でお会いしました皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年3月 NDA富士大淵公園 【静岡県】

先週の夢の島に続き、今週末は富士大淵へ行ってきました。
前日、富士市は豪雨だったそうで…、富士山は綺麗に見えたものの
08-03-oobuchi-00.jpg
オフィシャルテント前を始め、沢山の水溜まり(-.-)
コートは、ヌカヌカの田んぼ状態…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お天気が良いのに、2日間長靴で過ごしました。

【1日目・3月15日(土) レディース】 15エントリー
母…1R16P+2R12P=28P、3位で決勝進出。決勝12P計40P、2位入賞
チエ…1R12P+2R12P=24P、6位タイ

《1R目》風もフツーにあり、足元もぬかるんで、わんこも走り辛そうでした。
チエは、元気に5?6Pエリアに投げ込んでましたが、
大左右衛門、走り間に合わなかったり、かなり手前から飛んだりで、1R目は2キャッチでした(-.-)
私は、相変わらずディスク飛ばないので( ̄∀ ̄*) 5投中4キャッチ。

《2R目》チエも3?4Pエリアに投げてましたが…、
相変わらず、左へ?が出ちゃって水溜まりにも…(^_^;) 5投中3キャッチで終了。
私の出番が最後から2番目だったので、出番直前、
「8Pだったら、チエと一緒に決勝だよ?♪」と教えていただいたんですけど…。
1投目は、大ちゃんスカって…4・4・と来て、残り20秒。
3投目投げる前に、MC・M井さんも
「このままだったら、24Pの人(チエの事)も一緒に決勝だ?♪」って言って下さったんですが…
普通に投げちゃいました(^^ゞ だいも普通にジャンプキャッチ( ̄ω ̄;)
MC・M井さん
「24ポイントの人、サヨ?ナラ?♪」 私…Σ( ̄▽ ̄;) ドキ!
後ろ(彩の國テント)から
「母が娘を蹴落とした?!」……( ̄□ ̄|||)
最後の1投は、焦って、かなり早く投げちゃったよ…(-.-)

…で、スイマセン… 娘を蹴落として決勝へ。

決勝は、大ちゃんスカって×、私が焦って×。その後4、ディスク受け渡しに手間取った後4…
残り1秒に、 『投げろ?!』の声が聞こえ、ぼわーんと投げて4
…なぁんか、ドタバタしてたな…(_ _ )/ハンセイ
終わってみたら…
3位の方と1ポイント差で2位になっちゃった…(*^_^*)
『投げろ?!』と声をかけて下さった方々に感謝ですm( _ _ )m
なぁんかドタバタしていたゲームでした。

で、だいちゃん…
08-03-16-02.jpg
なぁんか…、不思議顔(笑)

【2日目・3月16日(日) レディサバ】 17エントリー
《1R目》母…1R12P、チエ…10P、仲良く撃沈(ボーダー15P)
…やっちゃいました…(x_x)
私、苦手なんです、レディサバε=( ̄。 ̄;A フゥ… ほとんど1コケ(-.-)
しかも、久しぶりに出番が私の方が早い。やたら緊張しました。
今日も、1投目力入りすぎて左OUT。だいは、5投中4キャッチしているのだから、私が悪い(-.-)
…かなり落ち込みました…。

…何でか解らないのだけど…、レディサバ苦手な母娘です。


浮き沈みの激しい2日間でしたが…(^_^;)
大会でお会いした皆様、大変お世話になりました。ありがとうございましたm( _ _ )m

次回は、ほぼ地元の加須の大会に参加の予定です。
その後は…、どーしようか、お悩み中。
チエ『レディサバ苦手なら、苦手克服のためにも大会に行こう』
軽いノリで言ってくれるんですけどねぇ…、3連チャンですものね…(ー_ー;)ゞ

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年3月 NDA夢の島☆G1 【東京都】

苦手なGIゲーム・夢の島に行って参りました。
私の不摂生から、木曜の夜より扁桃腺が腫れ発熱。
金曜も解熱剤を飲んで、熱が下がったところで自宅を出発。…違う意味でビョーキだと(笑)
でもねっ、
一応、金曜は『今回はキャンセルしよう!」と思ったんですよ。
ただ、親もビョーキなら娘もビョーキ (^凹^)ガハハ
「私だって、こないだの夢の島(XmasCup)、熱あって行ったんだから、行こうよ」とチエ。
チエさん、そりゃあ貴女は、熱あっても運転しないんだから行けるさ。
わたしゃ、何よりも『運転』が心配だったさ。 でも…結局、行っちゃった(^_^;)

夢の島までは、首都高の渋滞もなく順調に走り、2時間かからず到着。意外と近かった(笑)
タープを張る元気はさすがになかったので(^^ゞ、Bコート側に場所取りだけし爆睡。

【1日目・3月8日(土) レディサバ】
《1R目》母…21P、チエ…18P、仲良く2R進出。
《2R目》母…11P、撃沈。チエ…16P、決勝進出。
《決勝》チエ…6P(9位タイ)

私は、具合悪い方が良いんでしょうか?(笑)
1R目、咳き込みながら投げたら、6Pエリアまで飛んじゃった(笑)
私には、すっごい事です( ̄m ̄〃)
しかも大左右衛門、全投キャッチしてくれたし…ってか、大左右衛門に救われて
ひっさしぶり…すっごくひさしぶりに、2Rに進めたので満足です( ̄∀ ̄*)

チエも頑張りました。
苦手なはずのレディサバで、乱れそうになりながらも決勝進出。
彼女もひっさびさの決勝進出。しかもG1だもんねぇ?。凄い娘だと思いました(笑)

それと大左右衛門。
暑くなってきたからか、ベロをべーーーって出して走るので
ディスクをキャッチするときに、ベロしまうのを忘れちゃうみたいで流血。
んでも…、『弱弱大ちゃん』にならず、最後まで頑張ってくれました(笑)


【1日目・3月9日(日) レディース】
母…1R18P+2R22P=40P、3位タイ決勝進出。決勝16P計56P、6位。
チエ…1R12P+2R20P=32P。

チエの5?6Pへ飛ばすディスク。
今まで、大左右衛門は
「そんな遠くへ飛ぶディスクは、オラは取りに行きません!」って
途中で帰ってきちゃうことが度々だったのに、今回は、ぜぇんぶ取りに行ってくれました。
そうそう、左のジャッジの方にめがけて飛んだディスクもビビらずキャッチしたよね(笑)
2R目は、チエの目標だった『全投キャッチ』が出来て、彼女満足♪

私は…
なぜか、決勝に行っちゃった…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2Rの自分の出番が終わった時、40Pだったのもビックリだったけど…
まさか、G1ゲームで決勝に出られるとは思っていなかったので、すっごーく驚きました(^_^;)
決勝前の投げ練の時、風が強く…気が滅入った…(-.-)
投げ方を色々アドバイス頂き、どーにかまっすぐ投げられるようになり…ほっ。
アドバイスありがとうございましたm(__)m

素晴らしいプレーヤーの中で投げるので、ペケになるのは解っているので(笑)
『全投キャッチ』、『大左右衛門の好きなジャンプキャッチ』を目指しては見たものの
1投目、私が投げ急いでいましたわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここのところ…と言うか、今回は、ほとんど緊張しなかったのに、ひっさびさにド緊張しちゃった(笑)
決勝の大左右衛門のキャッチの写真など…健太ママさんありがとうm(__)m
08-03-09.jpg
だいちゃん…、踊ってる?(笑) 目線が…( ̄m ̄〃)

それにしても、2日間、母娘で決勝進出とは…我が家に何が起こったのか…(笑)
盆・暮れ・正月が、いっぺんにきちゃった感じ??宝くじが当たった感じ??

…もう2度とこんなぴっくりな事、ないでしょう? ハハハ♪ (*'▽')

私達母娘にとって、大左右衛門にとって、ビックリな2日間でした。
会場でお会いした皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年2月 NDA浜名湖ガーデンパーク 【静岡県】

行ってきました、浜名湖。行っちゃったよ?、浜名湖♪
我が家から往復約750?。片道約6時間かな。
高速のインターから会場は余り遠くないので、意外と楽ちんでした。(^凹^)ガハハ

で、浜名湖ですが…
爆風デシタ。霰降りました。
どんな天候の時でも、大会は中止にならないんだと、学習した母娘デシタ。

【1日目・2月23日(土) レディース】
母…1R1P+2R8P=9P
チエ…1R0P+2R0P=0P

レデーィスの途中、アラレ?が降って、爆風?\(◎o◎)/ したら、虹が出た。
08-02-23-01.jpg
ずーーっと爆風だったけど、時々、大爆風になるので
全く手の打ちようのない、私達母娘でした。経験&練習不足ですね…(_ _ )/ハンセイ

朝は、一応、タープも張ったんです。
でも、あまりに風が酷くなり、途中でお隣の方にタープ補強をアドバイス戴いたり
撤収決行した際には、楽ッ嬉パパ始め、皆さまに助けていただき
大変お世話になりましたm(_ _)m 有り難うございます。
女所帯では撤収中にタープ飛ばされるところ、皆さまに感謝です。

1日目が終わった時、私達母娘…あまりの風の酷さに
「もう絶対、浜名湖に行かない(;>_<;)」と泣きが入り
チエなんぞ
「2日目のレディサバ、キャンセルしたい…(。>0<。)」と、大ぼやきでした(笑)


【1日目・2月24日(日) レディサバ】
《1R目》母…3P、チエ…4P、仲良く撃沈。
私の出番前、「お母さん、頑張らないでね」って、一緒に行った方の変な応援(笑)
ほいほい(o‥o)/、頑張りませんでした。
でも、前日に比べ、爆風であるけど風弱く感じたんですよ。不思議。
んで、ディスクは投げ練の時、高めに投げちゃうと
いつもは3?4Pエリアしか飛ばない私のディスクも
風に流され、7?8Pエリアの奥へ飛んでっちゃうので
大左右衛門は絶対走らないと思い、ゲームで変な加減をしたと、チエが言ってました。(_ _ )/ハンセイ
だいちゃんは、楽しそうだったので、ヨシにしましょう?♪…って、甘いか(^_^;)

1Rで撃沈しちゃった母娘と同行した方。
お昼を食べてから、早々と撤収し、温泉へ(^^ゞ
ゆったり温泉を楽しんで、高速の通勤割引と深夜割引を酷使して(笑)夜中の1時半に帰宅。

爆風大会を経験して、益々ビョーキが悪化した予感。
次回は、夢の島にエントリー予定です。

【追記】
2日目のレディサバ、早退?しちゃって(^^ゞ 決勝見なかったのですが
楽ッ嬉ママさん、優勝、おめでとうございます♪ 凄いわぁ?(*^_^*)

それと、レディサバ1R目、びんまま&びんとろ君のテンポイントに感動しましたぁ?♪

★おしまい★

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年2月 NDA千葉栄町ドラムの里 【千葉県】

この会場は、一昨年冬、あいが怪我しちゃって以来、お久しぶりな会場。
…が、
嫌な思い出があるからなのか、私の記憶から栄町の会場の記憶が消えていた( ̄ω ̄;)!!
チエに聞いても
「売店があってさぁ?、ポテト売ってたトコだよ♪」と、食べ物のことしか覚えていないし
「行く道は?」と聞いたら
「だってぇ?、朝起きたら会場だったじゃん…」とε=( ̄。 ̄;)フゥ
 今回も『朝起きたら会場』のチエ。どーにか無事についてホッとしたわ。

【1日目・2月16日(土) レディース】
母…1R5P+2R21P=26P
チエ…1R10P+2R4P=14P

母…左手首完治せず大会に行っちゃったので、仕方ないけど
ちょっとの向かい風でもスナップ効かないとディスク全く飛ばない(ToT)
2R目は、スナップ効かなくても追い風に乗って6Pエリアまでディスクが飛んでくれた(‥ゞ
大左右衛門は、必死でディスク追ってくれたけどぉ?
ディスクがドーンと落ちちゃうので、気前よくすかっと飛んでくれたてわ。
チエ…彼女は、向かい風の方が好きだそうな。
追い風は、ディスクが飛んじゃって、大左右衛門が失速?するので
苦手だそうな。
…追い風練習頑張りましょう♪


【2日目・2月17日(日) レディサバ】
母…1R7P、撃沈(ボーダー12P)。
チエ…1R14P、2R進出。2R5P、撃沈。

母…前日終了後、投げ練ちょこっとしちゃったのが祟って
左手浮腫んじゃって、スナップ効かないどころか、ディスクしっかり握れなかった。
一生懸命投げても1?2Pエリアなんて…情けない。
 ゴメンね、だいちゃん。
チエ…「レディサバは苦手」と言っているチエだけど
加須に続き、2R進出。…1Rは好きな向かい風だったものね( ̄∀ ̄*)
1投目でチエさん、滑って転けそうになった。
それが良かったみたいで、妙な力が入らずに投げたようです。
2R目は、1投目…やっちゃったねぇ。
思いっきりジャッチの方めがけて左に投げた(-_-)
なぜか、これをやっちゃうと、だいちゃんは思いっきり走らなくなる。
…今回も走らず、終わった(笑)

ゲーム結果は、情けない2日間だったけど、楽しい・美味しい2日間でした♪
お世話になりました皆様、ありがとうございました。
…んで、左手首の具合は、
相変わらず浮腫んだままですが、今週の練習は控えめにして
週末の浜名湖へ行きます。怪我してても大会休まない、ピョーキな私です(^^ゞ

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2008年1月 NDA加須はなさき水上公園 【埼玉県】

我が家にとって、今年初のディスク大会。ほぼ地元なのかな?埼玉県内開催デス。
1/26.27の2日間、自宅からの通いで参加しました♪

【1日目・1月26日土曜日 レディース】
母…1R5P+2R15P=20P 2位タイ決勝進出。決勝6P計26Pで6位(x_x)
チエ…1R4P+2R4P=8P

私、風が大の苦手です(ToT)
08-01-26-12.jpg
特に向かい風は、前にディスクが飛ぶようになったの、つい最近(^_^;)
1R目&決勝は、向かい風…全くもって進歩無しでしたぁ?(^^ゞ
だいちゃんの大好きな『ジャンプキャッチ』、
今回は、2R目しか思いっきり飛ばせてあげること出来ず、ゴメンねぇ?♪
…んでも、決勝に行けちゃったのは…
今年も『大左右衛門』に『運』があるのでしょうか…( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さまに『合格おめでとう♪』ってお祝いしていただいた、チエ。
『合格祝いに決勝へ?』とMC・M井さんに言っていただいたけど
彼女も風に苦労してたようです。
んでも、なあんか楽しそうにゲームしていました。
08-01-26-11.jpg


【2日目・1月27日日曜日 レディサバ】
母…1R2P、撃沈(ボーダー3P)。
チエ…1R6P、2R進出。2R4P、撃沈(決勝ボーダー5P)

母…昨日と同じ爆風に…投げても0Pエリア( ̄ω ̄;)!!
3投もキャッチしてくれたのに、2回も0Pじゃ…泣けるぜ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

チエ…1R目は、大左右衛門に笑った。
ヤツ、ディスクを『手』で取ることにチャレンジ×2回
あのぅ?、手で取っても、落としてしまうと思うのだけど…だいちゃん。
2回目なんか、必死にお腹まで使って、手で取ってから銜えようとしていた( ̄ω ̄;)!!
まぁ…、手で取ってから銜える『お手キャッチ♪』
完成したら、凄いとは思うけど…、大会のゲーム中のチャレンジは、やめてね…( ̄∀ ̄*)イヒッ
その後、ノーマルに口で銜えてキャッチしてくれたのでC=(^◇^ ; ホッ!
あのまま『お手キャッチ♪』にチャレンジし続けるのかと思ったよ(-_-)

チエ、山中湖以来、何ヶ月ぶりだろー、久々の2R進出にご機嫌( ̄∀ ̄*)
だけど、2R目は、だいちゃんがお遊びモードだったねぇ?。
1投目持ち帰るときにディスクを裏返して『うっほっほ?』でお帰り…
だいちゃん、楽しそうだったので、ヨシとしよう♪…ヒトゴト…( ̄m ̄〃)

久しぶりの…ほんと久しぶりですよ…大会。
皆さまにお会いできて、とても楽しい2日間でした。

チエの受験も終わって、大会解禁になったしぃ…
我が母娘のビョーキは、きっと悪化する一方だと思います。
浜名湖?も行っちゃおうかと企んでおります( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もビョーキな母娘&大左右衛門(たま?に、あいさん)をよろしくお願い致します。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2007年12月 NDA・XmasCup in 夢の島☆G1 【東京都】

前泊(21日夜・車中泊)で土曜のみの参加で行ってきました、夢の島。
21日は11時過ぎに会場の公園に着き、さて寝ようと思ったら
駐車場がバイクのサーキット場状態で五月蠅く、途中2時頃パトカーも来たけど
結局、久しぶりに眠れないまま朝を迎えちゃった(^_^;)

【12月22日・レディース】
母…1R15P+2R8P=23P
チエ…1R3P+2R7P=10P

母娘2人して、しょぼ過ぎ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
うーん ( ̄? ̄)ξ しょぼ過ぎて、ゲーム内容も覚えていない(-_-メ)

今年の締めくくりは、今シーズン始まって以来の最低なポイントでした。チャンチャン

ゲーム内容はダメダメでしたが、楽しいXmasCupでした。
ご参加な皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2007年11月 NDA御前崎マリンパーク☆G1 【静岡県】

07-11-25-01.jpg
2日間綺麗な朝日を拝め、風も『ココは、ほんとに御前崎?』って位なく
絶好な大会日和だったのだけど…昼間は、大左右衛門にしては暑いくらい。
暑いと『ウヒョウヒョ』と、楽しくなっちゃうようで…
また、GW2年続けてのキャンプ地なので…だいちゃん、跳ぶよう楽しそうに走って終わった(笑)

【11月23日】レディース…因みに私の誕生日です(^^ゞ
母…1R12P+2R12P=24P。チエ…1R10P+2R11P=21P
母…1.2R共に、『すかっ』と『弾』いてが入り、5投中3キャッチ(-.-)
大左右衛門が『すかっ』と『弾』かないよう、しっかり投げないと…(_ _ )/ハンセイ
チエ…左out病は、なかなか手強く、今回も克服できず(T.T)
ガンバレ、チエ&だいちゃん♪


【11月24日】レディサバ
《1R目》母…12P、チエ…4P。仲良く1コケ(ボーダー14P)
だいちゃん、今日もすかっ跳び炸裂?♪
んでも、写真を後から見たら…ディスクが傾いてるじゃん(--;)
私がスピンをきちんとかけてないと、すかるのね、だいちゃん(_ _ )/ハンセイ

そうそう、私。
2日間とも全く緊張せず(笑)、ご飯もいっぱい食べられました( ̄∀ ̄*)
もしかして…
私って、緊張してご飯も食べられないくらいの方が良いのかも…(x_x)
2日間、とてもお勉強になりました。

とっても暇になりましたので、海でも遊べ、御前崎を楽しみました?(# ̄ー ̄#)
お世話になりました皆様、有り難うございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2007年11月 NDA川越水上公園 【埼玉県】

1ヶ月ぶりに参加した大会。
秩父に続き地元での大会、とても楽しみにしていました。
07-11-17-d001.jpg

【1日目・11月17日】レディース
朝から、久々に大左右衛門に盗み食い(サンドイッチ1パック完食)をされ(^_^;)
下痢P(だいちゃん前科有)が心配で、エビオス錠を飲ませて望んだレディース
母…1R24P+2R15P=39P 1位通過で決勝進出\(◎o◎)/
チエ…1R16P+2R14P=30P 5位通過で決勝進出\(◎o◎)/

《1R目》
チエ…1投目、お得意?の左にoutw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その後は、どうにか左ひだりにディスクは行くものの、コート内に収まる。
母…3-4エリアの手前にしか飛ばなかった私の投げ(^_^;)
お陰で? 大左右衛門よく走ってくれた(笑)
1Rだけで24Pなんて、初めての出来事で私もビックリ( ̄ω ̄;)!!
しかも『1位通過』 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! こんな事、もう2度とないでしょう?(笑)
《2R目》
チエ…なんだかチョロも入れてたみたい(笑)
それよりも、『左ひだりへ』に苦労している投げ。
それでも大淵から3回連続決勝だよ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私…ひたすらひたすら3-4ポイントに(^_^;)
最近、少しだけディスクの距離は伸びてきたけど、本番では失敗怖くてセコセコ投げてます。(^_^;)
最後の1投、ディスク先行しすぎてダウン(x_x)
 母・1位、チエ・5位通過で、大淵大会以来2度目の母娘決勝進出♪
《決勝》母…20P計58P、優勝。チエ…15P計45P、5位。
チエ…ん?っ、1投目は、やっぱり左out。なんか投げに悩んでいるらしい。
それでも、後はどうにか投げきって、大左右衛門もキャッチして終了♪
「チエは、決勝に出ても、いっつもペケだ…」なんて落ち込まず
決勝に3回も続けて出られる事は凄い事なんだから、決勝を楽しもうよ。
…なんて、娘に偉そうな事を言ってる私、
私の決勝は…どーだったんだろう。余りよく覚えてない(^_^;)
 何だろ…
初めてコートに立った瞬間、『コワイ』って感じたの。
そのまま頭の中真っ白け?(^_^;)
ずっと、手を振って下さっていたチャブママに気づいたのが4投目。スイマセンm(_ _)m
いつもは、MCのM井さんの声が耳に入るのに…
後ろからチエや彩の國のみんなが応援&アドバイスしてくれてる声も…聞こえなかった(^_^;)
 終わったら、凄?くホッとして、訳も分からず…涙が出た。
お恥ずかしい?(^^ゞ
結果は…優勝?♪ ビックリよ?。
終わって…表彰されて…、私が? うっそでしょ?? いいの?、私で? って感じ…(笑)
 後からジワジワきました… 最高♪ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
 アドバイス、応援して下さった皆様、有り難うございましたm(__)m


【2日目・11月18日】レディサバ
《1R目》母…20P、2R進出。チエ…8P、撃沈。
チエ…なぁんか「チエは1コケ」プレッシャーに負けたかな。
たっか?いディスク投げちゃうし、
だいちゃんの大っ嫌いな『コーンの側』『ジャッジのお兄さんの側』に投げちゃうしで
失速するわ、ディスク追わずに帰って来ちゃうわ…で、1コケ。
彼女、レディースでは調子良いのにねぇ。…彼女のジンクスか。かなり落ち込み(-_-)
私…投げ練は上手くいかなかったけど、コートに立ったら上手くいった♪
大左右衛門も、チエの時と違って素直に走ってたわ(笑)
《1R目》母…8P、撃沈。
やっちゃった…o(_ _)o
低すぎるディスクは、大左右衛門苦手なのに2投も投げちゃうし…
3投目、
「ターン」を指示して投げようとしたら…ターンしてるだいちゃん、
私の手からディスクを銜えて…私の前で『うほっ♪』
その後…メチャメチャ私が焦っちゃったよ…(ToT)
きちんとゲームに集中できてなかった、ディスクをしっかり持っていなかった…私。
それを大左右衛門に見透かされたよーです (_ _ )/ハンセイ

1日目が嘘のよう(笑)、ハチャメチャな2日目でした。

今回も2日間で沢山勉強になりました。

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2007年10月 NDA秩父ミューズパーク 【埼玉県】

今シーズン初の埼玉での大会♪
【前夜…】
前回(今年の春)、秩父と言う近い場所(下道で50分くらい)なので安心しちゃったのか寝坊し、
大遅刻しちゃった私達母娘。
その反省から(笑)、なんと秩父なのに道の駅で前泊?(^凹^)ガハハ。
07-10-17-03.jpg
【1日目・10月13日】レディース
母…1R12P+2R12P=24P、9位
チエ…1R16P+2R12P=28P、決勝進出♪ 決勝10P計38P、5位

チエの今回の目標は『ゲーム途中で大左右衛門にキレない』(笑)だったのだけど
チエ「今回は、チエ偉かったでしょ?♪ だいちゃんがウハウハしててもキレなかったよ」だって。
普通…、ウハウハしてるからって『真面目にやれよ』とわんこにキレる、チエがおかしい…(-_-)
んで、2Rしっかり投げて、大淵に続いて2連チャンで決勝いっちゃうチエ。
娘ながら…すっげぇ?w(゚o゚)w オオー! 
「決勝行くと、最近緊張しちゃうから、5位に落ちるよ?♪」って宣言してったけど
しっかり5位になったトコ…すっげぇ?w(゚o゚)w オオー!(笑)

んで、私は…
1R1投目…久々に途中でディスクを捨ててウハウハ帰って来ちゃう大左右衛門とコートを走った(^_^;)
そんな事があって1R4投しかできなかったけど…
そんな事より何より『私の投げ』が全然ダメ、ダメ、ダーメ(ToT)
投げてて途中で情けなくなったもの…(〃´o`)=3
大淵の後、どうにかしなきゃ…が続いてたのだけど、投げ練でちょっと戻ったかと思ったのだけど
どーにもならなくなったので、レッスン受けました♪

そうそう、忘れてた。決勝での大左右衛門♪
『3段跳びキャッチ♪』したんだ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
1回跳んではじいて、直ぐ跳んではじいて、次跳んだら手でトスしちゃって、落ちてきたディスクをキャッチ。
だったような気がする…(笑)
よく1回スカッてももう1回跳んでとる、凄いワンちゃんいるなあ?って見てたけど
アイツの場合は、
『ありゃっ?』 『うっそ??!』『それ?っ!』って感じ?
嬉しそうに戻ってきたわ( ̄∀ ̄*)


【2日目・10月14日】レディサバ
《1R目》母…14P、2R進出  チエ…12P、撃沈(ボーダー13P)
チエ曰く
「1投目の時に『うわっ、ディスクの握り方間違えた』と思った瞬間、引っかけた。が2回…」だそうデス。
1R後の彼女の落ち込みは、ゲーム中に動揺して投げちゃった事だそうな。
彼女、ゲーム中に動揺したの、初めてらしい…( ̄ω ̄;)!!
母の1Rは、もうボロボロでした(ToT)
握り方意識すると全くスピンを忘れてフラフラなディスク投げ…(これじゃ、昨日と一緒じゃん)(ToT)
昨日教わった事が全く出来てない。一つも出来てない(ToT)…ただ焦って投げてる…。
1R終わった時、情けなくて帰りたくなっちゃった…(-_-)
んでも、大左右衛門が一生懸命へぼディスク捕ってくれちゃって、ボーダーギリギリで2R進出。
そんな時、M井さんがわざわざタープまでいらして下さり、ダメ出し。
「ダメなところが解っただけでも1つの進歩だから。」と励まして頂き
「2R目は、グリップとスナップだけ考えて」とアドバイス頂いた。

《2R目》母…17P、決勝進出\(◎o◎)/(ボーダー17P)
私の出番1人前くらいにスタートの所のジャッジがM井さんに変わり…( ̄ω ̄;)!!
でも、そのお陰で、1投1投ディスクを握る時に確認できた(笑)
どうにか1つクリアできた感じで、しかも最後の1投は
『あっ、コレ?』って言う…なぁんか今までにない…自分の中で満足な投げが出来た。
大左右衛門とは、私が投げ出し手間取っている分、タイミング合わなくて申し訳なかったけど
ヤツが頑張ってくれて、ギリチョンで決勝に(^_^;)
2R後のMさんのご指導(笑)
「身体が開いてま?す」…足をクローズにすることをすっかり忘れてた。
「コートの中が1番の練習なんだから、今日は3回もチャンスあったと思って頑張って」と。

いままで決勝に残ると
『凄い人たちの中でやらなきゃいけないなんて、私にとっては罰ゲームよ(ToT)』と思ってたけど
2R目の最後に投げたディスクをもう一回投げられたら良いなぁ?という気持ちになりました。
《決勝》母…16P、4位タイ
皆さんのお陰で、私は『グリップ、クローズ、スナップ』だけ考えて投げられた。
そうそう、初めて決勝で緊張しないで投げられた。ってか、緊張したてのだと思うけど
なぁんか、気持ちよ?く投げられました♪
あっ、最後の1投は、焦ってダッメ?だったけど(笑)

この2日間は、私にとって、ほ?んと勉強になった2日間でした。
レッスン・御指導いただいたM井始め、会場でお会いした皆様に大変お世話になりました。
有り難うございました。
 身体が忘れないように、練習しようっと(^_-)-☆

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2007年9月 NDA富士大淵【静岡県】

07-09-29-001.gif『大左右衛門お誕生日記念』?(笑)として、楽しみにしていた今大会。
雨の中、行ってきましたぁ?♪
大会に向かった金曜の夜、高坂SAで千社札を作るゲーム機?を発見♪
だいちゃんのお誕生日記念としてチエと作成。
チエ曰く「『運も実力のうちさ』 と言うけれど、ウチは実力ないから
『運』だけでも…」
って
  …運だけねぇ…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

大会朝、先日のBBQの時におろした、おにゅ?のロゴスでかテント。
設営の失敗で、天井の部分がちょこっと穴開いてて、
そこにこの『運だけ千社札』を貼った(^^ゞ
チエ「この千社札が大会中雨でも剥がれなかったら、運があるって事で…」
運を頼りに大会に臨んだ、母娘です (^凹^)ガハハ

【1日目・9月29日】レディース・16エントリー
母…1R16P+2R12P=28P  チエ…1R6P+2R22P=28P  
朝から雨、霧、そよ風…だったような…な天候。
エントリー数が少ないので、1頭で2エントリーしている我が母娘は、最初と最後。
なあんと、私、レディースで一番最後の出番よ……んも…やだ(T.T)
それだけで、もうドキンちょー(ToT)
《1R目》
チエ…お遊び気味のだいにチエ、キレた(x_x)
母…「残り15秒だよ?」と、チエが声かけてくれた。彼女「次、ちょろっとで2投出来る!」って考え。
私、ちょろっとしたことないので焦って投げたら…滑って転けそうになり、
「刻み失敗しました?」って、MCの方が言って下さったけど…転けただけですぅ(^^ゞ
んでも…1Rは3位通過だったのよ…\(◎o◎)/!
《2R目》
チエ…2P?5P迄入れ混ぜて、気持ちよく投げてたわ。1Rもこの調子だったら良かったのに(笑)
彼女の場合『ゲーム中、キレない』が課題ですね(*≧m≦*)
母…やっちまった…いきなり一投目引っかけて、左へぼよ?ん(ToT)
後は、ワンキャッチ、ワンキャッチと心に言い聞かせて投げた。
最後に残り時間殆どなしで投げてみたけど、だいがまだターンしているところだった…(^^ゞ
今シーズン、ランキングとか殆ど並んでで母娘仲が良い。
「とうとうポイントまで一緒になっちゃった」と、母娘で喜んでタープに戻っていったところ…
なぁんと
母娘、5位タイとギリチョンで決勝進出?\(◎o◎)/!
《決勝》母…20P計48P、4位タイ  チエ…6P計34P、6位
チエ…だいちゃん、よく走ってたんだけどねぇ?。チエとのタイミングが合わなかったみたい…残念。
母…5位タイなので、続けて私&大左右衛門になるのだけど…
「大左右衛門続きますので、インターバル挟みます。」ってMCの方が言って下さってるのに
大左右衛門、やる気満々(^_^;)
すっご?い集中力で私を見てるので、大左右衛門の気迫に押され…やっちゃった。
終わってみたら、大左右衛門、パーフェクトに取ってきた\(◎o◎)/!
  だいちゃん、ありがとう♪
初めての母娘揃って決勝は、緊張したけど楽しかったわ(*^_^*)


【2日目・9月30日】レディサバ・17エントリー
《1R目》母…1R15P、2R進出  チエ…1R11P、撃沈
どーにか、私、ボーダーで2R進出?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
チエ「つっまんないの?」と、キレた…(笑)
《2R目》母…1R18P、決勝進出\(◎o◎)/!
9チームで、皆さん凄い方ばかりなので、珍しく殆ど緊張せずにゲームに。
だいちゃんも水やグチャグチャなグランドが楽しそうに、
水たまりめがけて大きくジャンプキャッチしたり、田んぼ状態の水ベチョベチョのところで
『ペッ』とディスク落として…(# ̄ー ̄#)ニヤッ
とりあえずパーフェクトキャッチで終わったものの、全くディスク飛ばなかった(T.T)
なのに…
残ってしまった…決勝…Σ( ̄□ ̄lll)
《1R目》母…1R16P、5位
もうすぐ始まるよ?のドギサバ決勝の時、だいちゃん、私の椅子の横で
ぐぅ??ぐぅ??、ぐぅ??ぐぅ??
おいっ、寝てるじゃん!(キ`゚Д゚´)?ァ!!
…でも、仕方ないよねぇ…
今まで、この時間(決勝)、だいちゃんお休みタイムで、良い子に寝ててくれるから
私達は決勝ゆっくり見られたんだものね。って、そんなこと、言ってる場合じゃない…。
「だい、おきろ?!」と、無理矢理起こし、テンション上げに必死さ。…ますます私、テンパル…
で、やってみたら…、
私の投げの方がグチャグチャで、だいは走っていた…と言う悲惨な結果。

んでも、2日間も決勝に進出できて…
大会中は、もう必死で『こりゃ、罰ゲームか』なんて思っていたけど
終わってみたら、2日間とも凄い経験をさせてもらえたんだなぁ?と嬉しいやら…感動…。
でも、ど??っと疲れたわ(笑)

大会中、励まして下さった皆様、有り難うございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


2007年9月 NDA山中湖☆G1 【山梨県】

当日エントリーで15.16日の2日間参加してきました、G1山中湖♪
凄く綺麗な芝生のグランド、山中湖は目の前、晴れると富士山も見え…、と、
最高のロケーションでの大会。

 んでも、天候が凄かった(ToT)

山の天候らしく、曇ってきたなと思ったら土砂降り…んで、さっと雨が上がるとピーカンの繰り返し。
雨も大変だったけど、風も爆風あり、そよ風あり、ぴったんこ止まる時もありで、
全く予想できない天気だった。

今回は、だいちゃん、どんな顔で走ってくれるか…(-_-)
07-09-16-2.jpg

【9月15日・レディサバ】
《1R目》母…14P、チエ…11P。ボーダー10Pで母娘仲良く2R進出♪
当日エントリー、しかも母娘エントリーなので、どちらかが一番最初になる。
チエ「だいちゃん、だいたいが1回目ウォーミングアップで遊んじゃうから、私は後が良い」と言い、
オフィシャルにお願いして私が最初に出ることに。
当日エントリーも含めて30エントリー以上の凄い数。
その中で一番最初の出番、いや?、またまた私の緊張が頂点に(>_<)
しかもコート左からの横風見たいな向かい風で投げ方が解らない…。
チョコチョコちっちゃく投げたので何投したか忘れちゃったけど、だいちゃん、嬉しそうにキャッチ。
4組置いてチエの時も同じように走ってキャッチ。
…結果、母娘、2人揃って初めての1R突破?(^_-)vブイブイッ
《2R目》母…12P、チエ…5P。ボーダー14Pで母娘仲良く撃沈。
追い風なんだけど山からのおろしの風でまたまた難しい…(ToT)
チエは、私との間の方が抜けちゃったり、スーパーと重なった方がいらっしゃったりで、
1組置いて直ぐの出番だったので、流石のだいも草臥れたか、残念。
でも、大左右衛門も母娘も、楽しく2R出来ましたぁ?♪


【9月16日・レディース】
母…1R0P+2R2P=2P、チエ…1R0P+2R3P=3P。
前日の風は可愛かったんだと思った。この日の風は、昨日の比でなく…凄かった。
私達母娘は、1R仲良く0P(x_x)
前回の鬼押出しの時と同じ追い風で、ディスクが流れちゃったりしてたけど
だいは、前回みたいに遊ばず真剣に追いかけてた…と思う。
ただねぇ?、ディスク銜えて帰ってくる時
「(v^ー°) ヤッタネ 、向かい風だ」と、ディスクの裏を表にし立てて銜えて
「うっほっほ?d=(^o^)=b」と跳びながら帰ってきた…Σ( ̄□ ̄lll)
いつも練習の時にテンション高いとやるパターン。まさか、大会でやるとは…(^^ゞ
まっ、私達の投げが非常に悪かったから…仕方ないか…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

2R目は向かい風。
何しろ0Pで終わりたくない母娘。先に出たチエ、2キャッチ。
チエのアドバイスを聞きながら、必死に投げたけど…いきなりディスクが縦になった時
「ギャ?」と悲鳴上げてしまった私(^^ゞ
どーにかワンキャッチさせる事が出来たε=( ̄。 ̄;)フゥ
2Rは、遠くに飛ばないディスク。それを追いかけるのは、意外と大好きなだいちゃん(^^;)
「ほれほれ、次はしっかり投げろよ!」と、ばかり…、やたら戻りが速かった(^^;)
 ゴメンねぇ、風でもしっかり投げられるよう、練習するね…。

風の対応が、まだ全然出来ていない母娘ですが、
とっても勉強になる2日間でした。
会場でお会いした皆様、大変お世話になり有り難うございましたm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。



2007年9月 NDA鬼押出し園 【群馬県】

行ってきました鬼押し出し大会。
我が母娘、今シーズン初の大会でした。…が…。
07-09-09-1.jpg
大会は、ものすごくエントリー数の少ないこじんまりとした大会でした。
テントもまばらでしょ…(笑)

【9月9日・レディサバ】12エントリー
《1R目》母…3P、チエ…0P。仲良く撃沈。

わざわざここに書くほどのことでは無いのですが…(^^ゞ

今回は、私の方が先の出番だったのですが、一投目投げてみてビックリ!
だいちゃん、走んないじゃん( ̄◇ ̄;)!!
『うっひょっひょ?♪d=(^o^)=b』状態…
文章で説明のしようがありませんので、Disc-AlbumBlogのお写真をご覧下さい(-_-)

私の時は、まだワンキャッチしてくれたのだけど…
チエの時は、歩いてた…あはははっ、笑うしかない…(--;)

原因…なんなんでしょうねぇ?、だいちゃん。
考えられるのは、昨年の『朝霧』と同じで、
鬼押出し園は、キャンプや旅行でいつも来るトコなので、
『遊びの場所』とインプットされてるのでしょうか?
…そーいえば、8月も遊びに来てました、この地。

まっ、夏暑すぎて、練習不足が一番原因だと思います(・-・)(。_。)
人間もだいちゃんも…(^_^;)
それでも、台風前は、ちゃんと走ってキャッチしてたのに…(-.-)

コートの坂が『野辺山』の比ではない、と云われるくらいだったのですが…
下り坂&追い風で、ディスクが飛んじゃうわ、オラ走れない状態だったんでしょうか…?
だいちゃんの体力不足…かな?

原因不明ですが、クヨクヨしてても仕方ない、次回頑張ります♪
練習も…ガンバロー…

会場でお会いした皆様、大変お世話になり有り難うございました。
今シーズンも母娘共々、よろしくお願い致しますm(__)m

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。


