だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 2006-05 NDA御前崎



NDA御前崎★まずは、ウエイトあいさん

2006-0504o01.jpg
父ちゃん達と釣りから戻ったまま『ウエイト』に参加のあい。おくたびれです(笑)


NDA御前崎★イベント講演

2006-0504o11.jpg
ローラーゲームの出番待ちの為、テントから見学。もっと近くで見たかったよぉ?(T.T)

NDA御前崎★ローラー大左右衛門

2006年5月4日
チエ大左右衛門。
ディスクの上手な皆さんが風の影響で、ローラーに苦労している中
チエのローラー、何故か真っ直ぐ転がる。
先日Jonesさんに指導して頂いたのが効いているみたい(笑)
大左右衛門も1回も落とすことなく調子よく持ち帰り、各Rで20ポイントずつゲットし
計40ポイント。

2006-0504o21.jpg
2006-0504o22.jpg
2006-0504o23.jpg
優勝しちゃった♪
表彰式では、相変わらずお呼び出しをくらったような、情けない顔の大左右衛門




5月5日
かあちゃん大左右衛門。
今回は、恥も外聞もなく、チエに投げ方を指導して貰った。
朝から彼女の鬼コーチについていったわ(^_^;)
お陰でどうにか真っ直ぐ転がるようになったディスク。

でも、御前崎の風はローラーも大変だった。
 1R12ポイント。途中でMCの方に
「○○○○○のローラーもどうにかサマになってきました」と言われ噴いてしまい
ディスクをコーンにぶつけてしまった(笑)

1Rが終わった時にチエに
「隣のコートに行くのをビクビクして投げないの! 取りに走ってあげるから!」と
檄を飛ばされ、2R目は18ポイントゲット出来た。
合計30ポイント♪

2006-0505o31.jpg
ラッキーな事に2位になっちゃった♪

NDA御前崎★プライマリーあいさん

2006年5月5日
【チエ&あい】

2006-0505o11.jpg
2006-0505o12.jpg
2006-0505o13.jpg
2006-0505o14.jpg


【父ちゃん&あい】

父ちゃん、プライマリーでびゅ?♪
2006-0505o21.jpg
2006-0505o22.jpg
2006-0505o23.jpg
2006-0505o24.jpg
2006-0505o25.jpg

NDA御前崎★キッズデー♪

2006年5月5日
【ユミ&あい】

2006-0505o01.jpg
2006-0505o02.jpg
2006-0505o03.jpg
3位、入賞?♪
2006-0505o32.jpg
こどもの日だったので、キッズで優勝すると、豪華賞品…。3位のユミ、羨ましそうに覗いてる(笑)



今回の御前崎で頂いた商品達。 注)あいだいは、商品ではございません(^^ゞ
06-05-07-2.jpg

