だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 2006-04 NDA栄町・千葉



NDA千葉栄町 プライマリー【あいさん編】

2006年4月9日
チエ&あい。

2006-04-s01.jpg
2006-04-s02.jpg
2006-04-s03.jpg
2006-04-s04.jpg
2006-04-s05.jpg
2006-04-s06.jpg
2006-04-s07.jpg


NDA千葉栄町 ローラーゲーム【大左右衛門編】

06-04-09-6.jpg
★結果★母ちゃん大左右衛門 1R12P+2R7P=19P 3位入賞
★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★


私と大左右衛門の怪我怪我チーム(--;)
大左右衛門、怪我の影響なく頑張りました♪

そーなのよ。だいは、今回1回も落とさず、ディスクを持ち帰った…オオーw(*゚o゚*)w

06-04-09-7.jpg


だはっ、やっちまったのは、私なの…(^_^;)

ディスクをローラーで投げた事が殆ど無い私。
1R目はクルクル回って戻ってきてしまうディスクを
だいが一生懸命レトリーブしてくれた。

鬼コーチのチエが、ローラー参加の皆さんのポイントチェックしてくれてて、
「1Rトップ通過じゃん?。頑張れー♪」とハッパをかけてくれたら、私があがった(--;)

2R目、アレ?っと投げたディスクはコートの外どころか、Aコートまで転がっていった。
ゴメンナサイm(__)m
それでも、大左右衛門、キレることなく頑張ってくれて、どうにか3位になったものの、
帰りの車での鬼コーチ・チエからのダメ出し、凄かったです(T.T)

そうそう、表彰式で「ローラー3位、○○○、だざえもん?」…
ん? おにぃさん??ヾ(・ε・。)ォィォィ
 だ・い・ざ・え・も・んです。

 だざえもんでも、どざえもんでもござーません(笑)


 次回御前崎まで、鬼コーチの元でローラー投げ練して頑張る予定です。…たぶん( ̄∀ ̄*)
