だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 2006-03 NDA赤城・群馬



NDA赤城 プライマリークラス

2006年3月25日 土曜日

【プライマリー】チエ&あい

チエ、念願のディスタンスデビュー♪
2006/03/26 赤城・プライマリー チエ&あい?
2006/03/26 赤城・プライマリー チエ&あい?
2006/03/26 赤城・プライマリー チエ&あい?


【プライマリー】えみとん&あい

2006/03/26 赤城・プライマリー えみとん&あい?
2006/03/26 赤城・プライマリー えみとん&あい?


NDA赤城 ローラー★ユミ&大左右衛門

★結果★1日目・ユミ大左右衛門 ポイント・順位不明
大左右衛門は頑張った。
ユミが焦りすぎてコートの外までディスクが転がっていったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
フットフォルトはなかったけど、彼女の焦り症は私からの遺伝ね、きっと(--;)
大左右衛門は、今回は水溜まりはなかったので一安心したが、
小麦粉舐めは、しっかりやってくれた。。。( ̄x ̄;)

そうそう‥、
大左右衛門に改名?して初めてのローラー。
やっぱ彼には「大左右衛門」の方が似合うわ。会場にもウケてたかな?(笑)

ポイントは、ローラーって忙しすぎて、ポイント忘れちゃいます(_ _ )/ハンセイ
でも2回目の挑戦だったユミとのペア、2桁は、いっている思う。

★=Photo=★
2006-03-a11.jpg
2006-03-a12.jpg
2006-03-a13.jpg
2006-03-a14.jpg

NDA赤城 あいさん編

2006年3月26日 日曜日
【フレッシュマンズ】えみとん&あい

2006-03-a21.jpg
2006-03-a22.jpg
2006-03-a23.jpg


【キッズクラス】ユミ&あい

2006-03-a33.jpg
2006-03-a34.jpg
2006-03-a35.jpg
2006-03-a36.jpg

NDA赤城 ローラー★チエ&大左右衛門

★結果★チエ大左右衛門 ポイント20P越え? 3位入賞♪

母ちゃんっ子大左右衛門は、ディスクを持ち帰るのは私のところ。
なので、いつも子供の後ろにいる私だが、1R目私が少し前にいたみたいで
「ウッヒョ?っ♪」と、スタートラインの前でディスクを落とす事2回。

彼は「1度落としたディスクを取らない ( ̄^ ̄)キッパリ!」

で、チエがせっかく遠くに飛ばした2投が…母(_ _ )/ハンセイ
それでも6回持って帰ってくる。

2R目は、最初に景気よくチエが飛ばしたディスク、
「あんなに遠いの、オラ捕りに行かねーだ」状態で、チエ走る♪
ローラーって、大左右衛門、あなたが走るのよ(笑)

それでも2R終わってチエが
「20ポイントを超えたぁ?v(。・ω・。)ィェィ♪ 」と大喜び。
運良く3位入賞しちゃった♪ w(゚o゚)w オオー!

★=Photo=★
2006-03-a41.jpg
2006-03-a42.jpg
2006-03-a43.jpg
2006-03-a44.jpg
2006-03-a45.jpg
2006-03-a46.jpg

