だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 2006-01 NDA太田・群馬



2006年1月 NDA太田 プライマリー★えみとん&あい

2006年1月22日 日曜日
2006-01-o001.jpg
2006-01-o002.jpg
2006-01-o003.jpg
2006-01-o004.jpg
2006-01-o005.jpg
2006-01-o006.jpg
2006-01-o007.jpg
2006-01-o008.jpg

NDA太田 キッズクラス★ユミ&あい

2006-01-o011.jpg
2006-01-o012.jpg
2006-01-o013.jpg
2006-01-o014.jpg

NDA太田 だいちゃん、ローラーデビュ?♪

大左右衛門、ローラーデビュ?♪
2006-01-o023.jpg
★結果★ チエ大左右衛門 1R13P+2R10P=23P 5位/6エントリー
★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★ ★=☆=★


ローラーデビューなのに、前日、都会は雪
天気が悪かった次の日は、赤城おろし(風)が酷かった…
生後3ヶ月のだいが、ちゃあんとゲーム出来るか不安?。

今日のだいのお相手は、チエ。
母ちゃんっ子のだい>は、スタート前私のところへ(-.-)
どうなる事やらと思ったが、
ローラーゲームは、私もコートの中に入っていいそうなので参加しました

ローラーゲームのゲーム内容がイマイチ理解出来てなかった我が親娘ですが(笑)
チエは、
「ポイントが沢山取れるから気分がいい? (^-^ ) ニコッ」ですって(笑)
2006-01-o028.jpg
だいは、
1Rが終わった時に、「オラ、腹減った」とそこら辺の草食べ始め…(-.-)
2Rが始まるまで「オラ、昼寝の時間だぃと寝そうになり、
2R1回だけ遠くまで転がしたディスクをゴール手前で
「オラ、つかれた、母ちゃん、抱っこ?」
ディスクを離して私に抱っこに来てしまった…(*≧m≦*)

 ハラハラした分、とても楽しみました♪


流石に今日は疲れたと見えて、湯舟で寝そうに。

 大変よく頑張りましたぁ?v(。・ω・。)ィェィ♪

他のお写真は、コチラ↓をご覧下さいませm(__)m

▼大会Photoはコチラ▼

