だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 2007-2008 ワイルドカード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初参加のワイルドカード

行ってきました、御前崎。初参加のWC♪

今回、圏央道?中央道?東名で御前崎まで行ったのですが
なあんと、行きも帰りも食事時間入れて5時間ちょい。
走ったのは、4時間くらいなのでしょうか?
近くはないけど、苦にならなくなっちゃった遠征( ̄m ̄〃)

で、WCですが…
ほ?んと、音楽もMCもない大会って、初体験で
JapanCup出場権利が頂けるのは、各クラス1位のみ、ピリピリ感が伝わってきて…
私達母娘、場違い?みたいな状況でした(^_^;)

2日間、車出しを決め、のんびりゆったり(笑)
コートサイドのタープにいたら、ピリピリムードでド緊張してゲームどころじゃなかったけど
あんまり緊張せず、出番迎えられました。

結果は…【1日目】
母…1R17P+2R22P=39P 2位だったそうな(笑)
チエ…1R6P+2R18P=24P

まず、チエの事。
この1週間は、1.2回練習も出来て、少しだけまっすぐディスク飛ぶようになったんだけど
ゲームはじめの2投は、左に大きく出しました……( ̄0 ̄;
だいちゃん、ディスク取りに行って、コートサイドのタープの方に
「こんなところに、姉ちゃんがディスク飛ばして、ごめんなっ♪」って挨拶してたのか…、
ちょっとの間、立ち止まってたよ…(^^ゞ
その後、2R目は、「殆ど、コートに入ったよ♪」と喜んでたチエ…( ̄m ̄〃)
まっ、初参加なWCだし…許していただきましょっ♪

私の事。
たぶん、殆ど緊張ってしてなかったと思うのです。
1投目、気持ちよ??く投げられたのです。で
投げたら、周りからの笑い声&チエの
「あしぃ?(キ`゚Д゚´)?ァ!! 」の声で振り返ったら、フットフォルト! ( ̄ω ̄;)
 やっちまった……w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その後、足気にし過ぎて
チエ「お母さん、後ろ過ぎる(キ`゚Д゚´)?ァ!! 」
私「だって、足、コワイ」 …で…少し前に出て投げたら
チエ「お母さん、足、危ないって!(キ`゚Д゚´)?ァ!! 」
私…一応足元確認して「大丈夫♪大丈夫♪」…いつもの練習みたいな状況で、チエと私の親子漫才?
…私達は、普通にやってたのですが…何故か、コートサイドから笑い声が聞こえ…
終わってみて、気づいた母娘
音楽もなけりゃ、MCも無いので、私達母娘の会話が凄く響いてたみたい…(^^ゞ
コートサイドで応援して下さってた方に
「男前のフットフェルトに親子掛け合い漫才! 面白かったよ?♪」って(笑)
「なあんか、ピリピリムード、和んだみたい?」とお笑いを取れた事がちょっと嬉しかった私
行き会う方々に
「惜しかったね?、フットフォルト無かったら、1位通過だったよ?」と言われ…(;^_^A アセアセ…

ゴメンね、だいちゃん、
だいちゃんは、ぜぇんぶしっかり見てくれて、キャッチしてくれたのに、私がボケボケだった…(-.-)

2R目は、フットフォルトに注意して投げたら…6投出来、22P。
エ「チョロッたつもりだろーけど、ジャンプの2は、ちょろり過ぎ…」と。あっ、ばれたか。流石に娘だ(--;)

で、2R終わったら、皆さんに
「惜しかったねぇ?、フットフォルトさえなかったら…」と言われ…Σ( ̄▽ ̄;) ドキッ!
フットフォルトした時の大左右衛門は、ちゃんとジャンプキャッチを決めてくれてたから…

ほんとにゴメン。だいちゃん。
…私もビックリでした。
今シーズン、最後の方に出始めた『フットフォルト』 気持ちよ?く投げられたときに多い…。
来シーズンの目標は決まりました。
「封印!フットフォルト!!」
『封印!すかっ跳び♪』なんて、大左右衛門の事言っている場合でない(笑)

【2日目】は、暴風雨で…とてもとてもお話にならない結果でした。
向かい風(右前)だと、ディスクが前に飛ばない、母娘。
だいちゃんは、一度走っていった後、戻ってきてくれてキャッチ。
ほ?んと、ゴメンね、だいちゃん。

我が母娘は、こ?んな結果でした。
初めての参加だったので、『楽しい2日間だったねぇ?』で終わりました。


2日間、JapanCupの切符をゲットした皆々様、おめでとうございます♪
最後の2日間で、凄い雰囲気のなか、素晴らしいゲームがする…ほんと、感動しました。

私も来シーズンは、お笑いをとるのではなく(^^ゞ、感動するゲームをしたいなぁ?(*^_^*)


で…
JapanCupは、勿論出番もなく用もない母娘ですが…
今年も応援に行きます♪(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。