だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 2007-2008 シーズンを終えて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-2008 シーズンを終えて

越路が終わり、母娘、初めてレディースクラスで参加したシーズンが終わりました。
あっという間の9ヶ月でした。

今シーズンは、チエが受験という大きなイベントを抱え、シーズン通して何回大会に参加できるか…
なんて思っていて、大会でお会いする皆様、彩の國の皆さんにも
「今シーズンは、あまり出られない…」と、言ってたのに

終わってみれば、
私&チエ、レディース16回、レディサバは私18回、チエ17回と今まで(2シーズン半)で
一番大会に参加した年でした。

今シーズンは、沢山参加させていただいたお陰で、貴重な体験をいっぱいさせて頂きました。

忘れられないのが…
9月大左右衛門の誕生日前日の大淵大会・母娘でレディース決勝進出♪
だいちゃんから、素敵なプレゼントを頂いた大会でした。

そして、川越大会での初めてのレディース優勝。チエは5位。
大会中は凄く緊張したけど、最高に嬉しかったなぁ?♪

そそっ、
ディスクが上手く投げられなくて、スローレッスンに参加したのも今シーズンでした。

いろんな事がいっぱいあって…、忘れられない年になりそうです(*^_^*)


一応、レディースの結果は…
【母】 32位 35.391p (レディース27位18.591p レディサバ33位16.8p)
【チエ】55位 18.55p (レディース37位8.2p   レディサバ55位10.35p)
…レディースに参加して、一度は出てみたいと思っていた決勝に…
【母】レディース6回、レディサバ4回
【チエ】レディース3回、レディサバ1回 お邪魔させて頂きましたm( _ _ )m
入賞も、母3回させていただきました。

投げは、母娘バラッバラで( ̄ω ̄;)、安定もなかなかしないのに(^_^;)
だいちゃんが頑張ってくれたので…(^^ゞ
『運・大左右衛門』千社札に頼ったこともありました(笑)

いっつも楽しそうにディスクしている大左右衛門に
未熟な母娘『大左右衛門がキャッチできるディスク』を投げるのに必死でした(笑)

未熟な母娘を御指導いただきました、皆様に感謝しておりますm( _ _ )m

色々悩んだこともありましたが、とても楽しいシーズンでした。
大会でお会いした皆様、NDAのスタッフの皆様、ありがとうございましたm( _ _ )m


そして…、あいさん&だいちゃん
あいさんは、途中から関節炎で殆どお留守番の日々だったけど、ユミとのお留守番ありがとう(笑)
大会から帰ってきた、だいちゃんを優しく迎える、あいさん。
まるで、妻のようでした(笑)
 来シーズンは、出られなくても、一緒に行こうか…?な

だいちゃんは…
大きな怪我せず、元気にワンシーズン、付き合ってくれてありがとう。
かあちゃんやチエ姉のへったくそな投げでも、いっつも楽しそうにゲームしてくれてありがとう。
だいちゃんの「うひょっ」「わっほ?い」な楽しい姿が見たくて、続けることが出来ました。

来シーズンは、向かい風でもディスク投げられるよう、かあちゃんも頑張ります。…たぶん…


皆様、大変お世話になりました。ありがとうございましたm( _ _ )m
来シーズンも宜しくお願い致しますm( _ _ )m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。