だいざえもん★DiscBlog

だいざえもんが参加してます大会の日記Blogデス♪ 毎回長文でゴメンナサイ。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 2006サマキャン



2006年8月 サマキャンin滝沢牧場

大左右衛門、ディスタンスデビュー♪
06-08-06-01.jpg


8月5日土曜日、NDAのサマーキャンプに家族みんなで参加。

かあちゃん大左右衛門。ノービスクラス
大左右衛門、ついこないだまで「ローラーゲーム」専門だったけど、今回は「ノービスクラス」に挑戦♪

久々だし、ここんトコ、私の怪我と大左右衛門の怪我で練習していなかったし、
だいと一緒だと何か起こりそうでドキドキする……すっご?く、緊張(^_^;)

 出番は、ノービスクラスの一番最後だった…。

1R1投目、初めてのキャッチは、『ジャンプの6』だった…。
06-08-06-03.jpg
キャッチして、ホッとした瞬間…。
ヤツは、家族の待つタープへ いっちょくせ?ん( 」´0`)」オーイ

慌ててだいを連れ戻しに。MCの方に
「大左右衛門まだ11ヶ月、暑いからテントに戻りたいのかな。
わんこも人間も特訓のサマーキャンプです」って言われた (^▽^ケケケ

そのあとは、かあちゃん頑張って走って5P×2回と捕れなかったのが1回の16P。
 だいちゃん頑張ったねぇ♪

2R目。
かあちゃんの投げがめちゃくちゃで、5P×2の10P。

★結果★ 母ちゃん大左右衛門 1R16P+2R10P=26P
初めてのディスタンスなので…グー(^-^)g""


ユミ&大左右衛門。キッズクラス
06-08-06-05.jpg
ノービスクラス2Rが終わってからだったので、ちょっと大変だった大左右衛門。
ユミのディスク、だいのことを気にして投げても…飛びすぎ?(--;)
1コもキャッチできなかったけど…母ちゃんの時とは違って
全てきちんと持ち帰った?。

 だいちゃん、頑張りました?v(。・ω・。)ィェィ♪

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。

2006.5.12-13 S.D.C in 越路

この大会で、大左右衛門のローラー卒業♪

1日目。かあちゃん大左右衛門。
06-05-13-19.jpg
1R目は頑張りました。21ポイントで1位通過。
チエの御前崎の記録も抜いていた…。

2R目、最後のローラーだけあって、大左右衛門、お笑いをしっかりとってくれた。
コート横で写真を撮りながら応援しているチエの元へ走る事2回。
2回目は、ディスクを置いて、チエの隣へお座り…
大左右衛門、貴方が応援団になってどーすんのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 …はい、2R目は6ポイントというお恥ずかしーいポイントで終了。

★結果★1R21P+2R7P=28P 2位入賞♪

これで私と大左右衛門のローラーはおしまい。
ローラーゲーム楽しかったなぁ?、おしまいだと思うとちょっと寂しい(-.-)


2日目。チエ大左右衛門。
06-05-14-08dai.jpg
後から考えれば、体調悪かった大左右衛門。
1R目、早く飛び出して1ポイントエリアで無理矢理持ってくる事2回。
きっと近場で捕りたかったのかも…ね。

なのに私、チエの後ろにて大左右衛門を押さえ込んでスタートさせちゃった…薄情者…(--;)
したら大左右衛門、投げたばかりのチエの股下に潜り込みながらダーッシュ
チエ、仰向けにひっくり返ったわよ (^凹^)ガハハ

体調悪くても笑いをとる事を忘れなかった、大左右衛門、貴方はエライv(。・ω・。)ィェィ♪

★結果★ ポイント忘れちゃったけど…(^_^;) 2位入賞♪

ローラー卒業の2日間、両日入賞の大左右衛門、頑張りました?♪

今大会のお写真は、image02.gifをご覧下さいませ。
